愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/11
2007 Fri
ひー君ぉめでとう。
こんにちは*´▽`)ノ最近ずっと予定があったまなさんです。
一昨日はひー君のバイト先にアイス食べにいったんだぁw
久々にバイトしてるひー君を見れてドキドキ( ´艸`*)学校の人たちにも沢山見られたょ。
「似てるね!」
って言われたけど何も似てません。さっぱり似てませんよ。

そして昨日はひー君の家に行って体調崩して帰りました。
呼吸が苦しくて気持ち悪くて最悪でした。

そして今日・・・・・・


ついに・・・・・




ひー君内定決まりました!!(*´∇`*)


しかも第一希望のところ。

しかも今日最終面接でした。

あまりにも早い結果にビックリして

「おめでとぉぉぉ!!!!!!!(ノ∀`*)」

じゃなく

「ぇ、あ、おめでとう!」

ってしか言えませんでした。(電話で)突然でびっくりだよ!だってねぇ。

ひー君も実感湧いてない感じでしたw


とりぁえずおめでとう^^

そしてお疲れさま^^


夜ひー君がお泊りに来ます^^

私は女の子の日3日目で不安定です。困ったな。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ひー君おめでとぉぉお!
そして、まなちゃんもお疲れ様でした♪
まなちゃんの支えがあったからこそ、
ひー君も頑張れたんだと思うよd(。ゝд・)

今日お泊まりかぁ~。羨ましいぜぃΣ(/◇≦*)
いっぱいお祝いしてあげてねー☆
不安定・・・これはもぉ、ひー君にどうにかしてもらうしかないね!
きっと、今のひー君なら思う存分甘やかしてくれるはずっ!!
如月朔 | URL | 2007/05/11/Fri 19:30 [EDIT]
おめでとうございますッヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
いやー、すごくめでたい♪
第一志望のとこだったみたいだし、ホントに良かったですね☆
まなさんも一緒に戦ってたんですもんね、お疲れ様でした!!

お泊り、どうでしたか;;?
まなさん不安定みたいだし、何だか心配です・・・。
幸せだったならいいなぁvV
ゆり | URL | 2007/05/12/Sat 18:42 [EDIT]
決まって良かったね。

また最近では新卒採用の仕方が変わってるらしくて…。
僕らの時代とはまた違った企業の対応らしいですね。

キャンディーと仕事の話を夜にずっとしてたりします。
自分にはないができるか?向いているのか?
考えても答えが出ないことをくるくると繰り返してます。


卒業までの間は旅行とかにいっぱい連れて行ってもらったら良いと思います。

社会人になるとそうそういけなくなるもんだから。
レンヤ | URL | 2007/05/13/Sun 23:27 [EDIT]
初めましてm(_ _)m
ブログランキングからやって参りました♪
 
彼氏さん内定が決まったんですね(^^)
おめでとうございますヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
美紀 | URL | 2007/05/14/Mon 14:13 [EDIT]
>>朔姉
ぁりがとぉぉ!朔姉(*´ω`*)ほーんとに嬉しいですっっ☆☆
なんも支えた気はしないけど、ひー君も「まなのおかげ^^」って言ってくれて嬉しかったです^^
不安定だったけど、とても楽しいお泊りができてよかったですw

>>ゆりちゃん
ゆりちゃんもぁりがとぉぉぉーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
なんかあっさりだったけどいきたいところに決まってほんとよかった安心です☆
不安定で心配だったけど、お泊りは楽しく過ごすことができましたww
心配してくれて嬉しいな(*´ェ`*)

>>レンヤさん
ぁりがとうござぃます(*´ω`*)♪♪
私も来年就活なので今学校で色々ぉ話を聞いてます。
同じようなことぐる②考えちゃいますよ><私はなにができるのか。
何が向いてるのか。自分はどんな人なのか。。。。ため息。
今年は私も実習などで忙しいですが沢山遊べるといいですね^^

>>美紀さん
はじめまして☆コメントありがとうございます☆(*´ω`*)
ほんとよかったですよww安心ですwww
また遊びに来てくださいねww
☆まな☆ | URL | 2007/05/16/Wed 21:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
