愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2007 Mon
貴方と初めて出会った日。
こんにちはぁまた久しぶりの更新です(´∀`;)スミマセン・・Uu
土日のバイトは混んで忙しかったですね。でも頑張った!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今レポートにも追われていてなかなか時間をかけてブログを書けません

そーいえば1日過ぎちゃったんだけど・・昨日の5月13日は・・・

去年私とひー君が初めて会った日なのでした(*´∇`*)

懐かしいなぁ~。緊張したなぁ~。ひー君不思議な人だったなぁ~。今もだけど(ぁ
ひー君髪黒かったなぁ。ボーリング&カラオケしたなぁ。プリクラ撮ったなぁ~。
足触られたなぁ(ぁ

詳しくはぃつか書くつもりですけど( ´艸`*)


********************************
ではでは遅れましたが金曜日のお泊り日記です!!

金曜の夜ひー君が私の家にやってきました
面接をしてきた日だったので「疲れたぁ~。ちょっと休も??(´∀`)」」といいロフトへ
「・・・なんもしなぃでね?(´∀`;)」
「わかってるょーー(´∀`)といいつつぎゅっと抱きしめ、手は定位置へ。
私は女の子の日だからひー君に内定祝いもかねてご奉仕しましたょ(笑
○っ○○するとしばらくしてお腹が痛くなるんですょねぇ(´・ω・`)むぅ。。

そしてコンビニでお酒を買ってプチ乾杯をしました(●´Д`人´Д`●)
コンビニの代金は割り勘だったのですが
「俺がちゃんと仕事したらちゃんとまなに買ってあげたりしたぃな・・!(´∀`)」って。
キュピ(*´ェ`*)そんなこと言ってると痛い目みるぞ(ぁ
ひー君ほーんと内定決まってよかったね(*´ω`*)

DSしたりシャワーあびたりしてその日はおやすみなさぃw

次の日朝少しだけいちゃ②してその後はまた昼まで爆睡(-ε-)
お昼になって着替えて出掛ける支度♪この日前買ったひー君イチオシの服を着たら
「ぅひゃ~まなちゃん可愛い~~(*´∀`*)可愛い~ってよだれ垂らしてました(違

し・か・もっっ!!!!!!
女の子の日最中で2日前くらいからずっと胸が超張ってて、大きかったの!(笑
自分で言うのもなんだけど超気持ちいいの(笑)(*´σ∀`)谷間!谷間!笑
「まなちゃん胸大きい~(*´∀`*)ぅはぅは~゛」ってひー君も喜んでましたw
・・今はもうしぼんだけd


そして外へ繰り出して真昼間からThe.とんかつ!!
どーん!おろしカツ定食じゃぁ!!!!!!( ゚Д゚)b
20070514192307.jpg

キャベツもり②食べてやったさ!おかわりしたさ!キャベツでお腹いっぱいになったさ!
その後はお外でバドしましたいっぱぃはしゃいで楽しかったwww
今回のお泊りはとても楽しかったので、その分お別れもとても寂しかったです。
お別れの時間が近くなってすごく寂しくなっちゃってつぃ涙がとまらなくなっちゃぃました
泣いたら困っちゃうのに・・・泣ぃちゃ駄目なのに・・・・あふれちゃいました。
「まな~~~、なんで泣いちゃうの??(´∀`)

「まなは寂しがりやなんだもんね~(´∀`)?

「ほら、こっち向きなさい(´∀`)

「まなの泣き虫~(´∀`)泣き虫まなちゃん


ぎゅーって、よしよしーってしながら笑わせようとしてくれたり。涙ふいてくれたり。
ふぇーん、ますます涙が溢れちゃってすごぃ困ったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも最後はちゃんとバィバイできましたw

ひー君ぁりがとぉ(*´ェ`*)大好きw

おめでとう。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お風呂はいいよねぇ~♪
って何でお腹痛くなっちゃうんだろ><
でもごっくんするようねなったんだね♪
ひーくんも大喜びだぁ♪
| URL | 2007/05/15/Tue 01:19 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/16/Wed 18:30 [EDIT]
離れるときにそんなに泣かれたことなんてないなぁ。
彼女に優しくないからなのかな。

そんな涙は流してほしいかも。

僕だったらギュッと抱きしめるくらいしかしないけど。


僕のブログに多く登場するメルヘンちゃんは相変わらず泣きながら
「恋愛ってどうしたらいいかわからない。
 私はおこちゃまだよ~~~ええええぇぇぇん」
って泣いてますけど(笑)


同じ年なのにお兄ちゃんみたいな気分の僕です。
レンヤ | URL | 2007/05/16/Wed 22:02 [EDIT]
>>愛ちゃん
お風呂初めてだったけどすんごぃドキドキした!もう少し広かったらいいんだけどね(笑
ごっくんはまだ飲み物がないと無理だよ><
しかも毎回飲むわけじゃなぃよんw

>>秘密コメントさん
遅れてゴメンね><サイトで返信します。

>>レンヤさん
いやいや、優しくないなんて事はないと思いますよ。
私が寂しがりやってこともぁるとおもいます。
ぎゅっと抱きしめてくれるだけでいいんですよ^^きっとホッとするw
レンヤさんは頼りにできるお兄さんタイプなのですねw
私も相談にのってほしいものですw(迷惑
☆まな☆ | URL | 2007/05/20/Sun 22:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
