愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2007 Wed
寝坊寝坊寝坊!・・でも。
こんばんはー(*´∇`*)今日のバイトは暇でした(笑

昨日はジェイエステに行って顔アンチエイジング無料体験してきました
やっべぇ気持ちいい・・(*´ェ`*)そしてお肌ぷる②すべすべ・・

そして夜の9時頃、ひー君がお泊りに来てくれました∑o(*'o'*)o
ひー君のママンが私にトマトを二つプレゼントしてくれました。
あ、野菜食べろよってことですかね?(´∀`*)笑
確かに最近野菜摂取不足です

家に着くなり、ぎゅーってぎゅーって
もぅ就活終わったのでひー君は髪を染めて明るくなってました(ノ∀`*)
茶髪ひー君久々にみたぷぅ。雰囲気変わったぁ~( ´艸`*)

いぃなぁ。ひー君とは逆に、私はもう少しで髪の毛真っ黒にしなきゃ。
6月から臨地実習が始まるからね5月中には黒くしようかな?
ますます子供っぽくなっちゃぅ中学生でいけるのではなぃかと。(涙

その後は地元の友達から相談の電話がかかってきてずっとお話してました
ごめんねひー君放置して(´∀`;笑
私は借金なんてつくる人は絶対イヤよ。付き合えないわ。

この日の私はぃつもょりも(?)甘えん坊っ(*´ω`*)
ひー君にくっつぃていたくて、ぎゅー、むぎゅーって抱きついてました
そしてひー君の匂いくん②してましたw笑
なんかね、ひー君の匂いくん②するとひー君はポン②゛ってなでてくる気がする
ひー君の匂い落ち着くんだもんっっ

夜中の0時頃にラーメン食べに出掛けたり太るっ
その後はシャワー浴びて一緒にオヤスミ

朝8時50分にアラームセットしていたつもりが・・・・・・


むにゃ(‐ω‐)


9時30分!!!∑(゚Д゚;

遅刻するぅ~~って大慌ててんてこまぃ急いで歯磨き化粧っっ

あーん><朝の二人でゆっくりする時間が好きなのにぃ!!!!><

急いで支度して時間があったのでロフトにもぐりこみっっっ。あったかーぃ(*´∇`*)
そして何故かご飯も食べずにェッチをしてしまぃました(笑)これから学校なのに

なんとかバスにも間に合って無事に学校へと向かいましたvv


お泊りにきてくれてありがとうw


朝はバタバタしちゃってごめんね><笑

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです★
最近、多忙の二乗ってぐらい忙しくてあまりお邪魔できなかったのですが・・・
写メ見て一言・・・
まなさん可愛くない?!
そりゃ~~ひー君も獣になりますよ。
僕も、なりかけましたもん(ぇ
相変わらず、こんなテンションですが改めてよろしくお願いします(ペコリ
ヒロリン | URL | 2007/05/16/Wed 23:01 [EDIT]
こんばんは!お久しぶりですm(__)m
写メかわいいですねぇ♪ぱっつん☆

最近何時に寝ても6時に起きてしまうんです
けど二度寝するので意味がない(汗
朝にはかなわないなぁ(;^ロ^)
ボス | URL | 2007/05/17/Thu 01:13 [EDIT]
共感出来まくるのでランキングポチっ☆
 
気をつけないと男の子はスグに狼になるからね(; ̄▽ ̄)アハハハ
だけどホント好きな人の臭いって落ち着きますよね(*≧▽≦)b
美紀 | URL | 2007/05/17/Thu 13:28 [EDIT]
ひー君就職決まったん?!
。〇゚。*,。(*>ω<*)オメデトー(*>ω<*)。,*。゚〇。
髪の色変わると雰囲気変わるモンねぇ・・・
ヨッシーもとむも黒派やからヨッシーが茶髪なんは見たことないけど
1回位はやってもらったらよかったかも。笑
まなちゃんクンクンするんやぁ(*′▽`*)
とむ、クンクンされるんだ(; ̄ロ ̄)
ヨッシーもまなちゃんみたいに「良い匂いで落ち着く・・・」って言ってくるんやけど匂われてるとむは臭くないか心配で心配で((爆
とみぃとむ | URL | 2007/05/17/Thu 21:25 [EDIT]
>>ヒロリンさん
久しぶりです!!復活したのですか!嬉しいです(*´∇`*)♡
ヒロリンさんのところまた遊びに行きますよww
いやぁ、可愛くないですよ!隠してますから(笑)いやんヒロリンさんにも食べられちゃうわー(笑w
私もこんなテンションですがよろしくですw

>>ボスさん
お久しぶりです☆いやぁ~隠してますから(笑)可愛くないですよぅ(*´ェ`*)
ぱっつんです!いつでもぱっつんです!笑
朝は辛いですよねぇ・・。あの二度寝の気持ちよさ。たまらないですよねぇ・・♡

>>美紀さん
わぁー(*´∇`*)共感してくれて嬉しいですっっ𕻡
そうなんですよねぇwwあの匂いwwついくん②してしまうほど落ち着くんです・・w

>>とむ姉
そうなんです!決まりました(*´∇`*)ぁりがとうござぃますww
とむ姉黒派なんですかぁw私も黒好きw似合えば茶も黒も好きですけどw
とむ姉もヨッシーさんも茶髪なイメージです!
クンクンしますよよくwwでも私も同じくくんくんされます!
「いい匂いw」って言われるけど臭くないか心配になりますよね(´д`;)
だって変なにおいしたらいやじゃないですかね(笑
☆まな☆ | URL | 2007/05/20/Sun 23:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
