愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2007 Fri
またもやダウンか。。
みなさんぉはよーござぃますっっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

今日の学校は、臨地実習Ⅰの実習場所の発表です・・・
やだ( ´゚д゚`)やだ(´゚д゚` )
絶対遠くに飛ばされてる気がする・・。こういう運はいつもなぃ☆まな☆さんです(*p_q*)

話は変わって昨日の日記です

昨日の朝、卵かけご飯を食べようと卵を割ったところ・・・・
じゃんっ。
20070518100848.jpg

双子さんだったのぉーーー( ´艸`*)
朝からなんかゥキゥキした気分になりました思わず写メっちゃったもんね(笑

学校が終わった後、昨日は友達3人と街でカラォケに行ってきました♪
喉に違和感感じつつも踊ったりなんだりめちゃはしゃぃで楽しかったぁ(*´ω`*)
カラォケ8時くらいに出て、「どーする?帰るにはまだ早すぎる!」ってなって。笑
とりあえずキャッチにつかまってみるかってことでなるべく安いお店へGOww

なんかソファー席で、家みたいな雰囲気で落ち着くところでした
彼氏と・・っていうか女の子同士で沢山話せそうな感じかなぁ(ノ∀`*)

そこでは話も弾み、飲むスピードもどんどん上がり・・・(でもココの店そんなお酒強くなかった)
私はめずらしくストロベリーミルクとかカルーアとかばかり飲んでたし(杏露酒も飲んだけどね!)笑
甘いものが恋しかったの( ´艸`*)ゥフフ(キモ

とても楽しかったですね!わはは。また飲みたいよー。

私はお酒強いのか?ん゛ー・・どうなんだろぅ?「つよい!」とは思うけどすぐに酔うと思う。

すぐに酔うけど、私はまったく顔に出ません。赤くなりません。だからみんな気付かない;
私の中では結構ぐる②まわってたりするんだけどね!笑

強いお酒とか飲むとすぐに酔いますょ(*´∇`*)
私は酔うと意味わかんないことをヘラヘラ話します。そして甘えたくなります。口調が変わります。
だけど、吐いたり、気持ち悪くなったり、記憶無くなったり、そういうことは全く無いのです。
どんなにベロベロになっても。

だ・か・ら!

前日酔ってやらかしてしまった醜態を鮮明に鮮明に覚えているのです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして後日目が覚めて、「あー・・・」と恥ずかしくなったり。笑

高校クラス飲みをした時に、クラスのI君の○首を触ったり・・なんてことはしてませんよ!涙
やーん。・゚・(ノД`)・゚・。私一人じゃないもーん。

酔いすぎには気をつけよう(´・ω・`)ショボン


いやー・・それにしてもー・・・


また風邪をひいたかもです。

ずっと3日間くらい喉に違和感、あと咳(?)が出てたんだけど・・
今日起きたら喉がひどぃ痛いです(*p_q*)昨日の飲みでかな?お外寒かったし。

やだー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

私こんなに弱い子じゃなかったはずです(涙)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぁたしも酔いすぎると甘えたくなります♪
女の先輩とかにめっちゃ甘えますwww

そのときはめっちゃ気分いいんだけど・・・後から「あぁーまたやっちゃった;;」って落ち込むますねw^^;
陽菜 | URL | 2007/05/18/Fri 20:05 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/18/Fri 20:58 [EDIT]
■お久しぶりですッ★+゚
まなサン、イィなぁー(*´艸`)
ゆっこもみんなでお酒飲みに行ったりしたぁーい!(まだ19だけどwww
カラオケも行きたくて仕方ありません!
イィなぁ②♪+゚

てか風邪振り返しですかぁ(´□`)
からだがお疲れなんだと思いますょ。
ゆっくり休んで治してくださいね。


てか遅くなりましたが………
ひー君、内定おめでとうございます!!☆*Oo.(人UωU◎)
ゆっこも早く就活終わらせたい!
髪染めたい!!ヮラ
ユッコ | URL | 2007/05/20/Sun 14:50 [EDIT]
>>陽菜ちゃん
陽菜ちゃんも甘えたくなるタイプかぁーーー(*´∇`*)
陽菜ちゃんが甘えたらきっと可愛いんだろうなww
私の甘えはウザィんだろうな(笑
後から思い出して色々後悔しますよね・・・・(笑

>>秘密さん
了解ですww

>>ユッコちゃん
ユッコちゃんお久しぶり!普通に飲んでるのかな??19歳とかみんな飲んでるよね(*´ω`*)飲み屋とかちょっとビクビクしてたけど(笑
カラォケ楽しいよねぇw最高だよww
風邪まだ治らないんですよ・・・なんなのかな、不安になってきた><
ユッコちゃんも就活頑張れ!!応援してるよ!!
終わったらいっぱいはしゃごう!
☆まな☆ | URL | 2007/05/24/Thu 18:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
