愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2007 Sun
別れる?別れない?ネガティブ日記。
こんばんは(。・ω・)ノ゙♪♪
昨日は微熱のあるまま1日中バイトで疲れました

夜ひー君がお泊りに来ました。

私は何故か、金曜あたりから微妙な気持ちで・・。
女の子の日は終わったばかりなのに不安定で・・いや、普通だったのかもしれない。
“好き”がよくわからなくなってた。
「別れたほうがいいのかな」また頭をよぎった。
時々思う。ひー君は私と付き合ってて楽しいのかな?いいのかな?
真面目でまっすぐに生きてるひー君を見てると、ふらふら生きてる自分がいやになってくる。
ひー君が私を想うほど、私はひー君にちゃんとこたえてあげれてるのか不安になる。
ひー君は私と付き合ってていいのかな。
そんなこと考えてたら、“好き”がよくわからなくなってた。
やだやだやだね、ほんと嫌になるくらいネガティブ思考。
浮き沈み激しすぎだし自分!自分でも十分わかってるんですけどね。

そんなこんなで土日はひー君と別れる、別れないで色々ありました。
夜は楽しく過ごしました。酔いました。
朝は二人で大泣き。思い出ばかりが思い出されて本当に別れると思った。
別れることを考えてた。
言い出したのはもちろん私。ほんと自分でもよくわからなかった。
これが最後かと思うくらい痛いくらいに抱きしめあった。
ずっとずっとお互い考えた。
そして別れが近づいてきて抱き合った時に。

「俺は、まなじゃなきゃ嫌なの・・。」


「まなが、いいの。」



抱き合いながら、ひー君は優しいキスをして真っ直ぐな目で私に言った。
“全然可愛くなんてなぃよ”耳元で小さく囁いた。
ほんとちっとも可愛くないのに。なんでこんなに好きでいてくれるんだろぅ。



『私なんて全然いいところないのに、何がいいのかな。』
ずっと前ひー君のことで悩んでる時、高校のO君と電話してる時私はこう言った。

『自分のことそんなこと言うなよ。
お前はそういうけど、お前は人を笑顔にすることができる人だよ。
少なくとも俺はお前の笑顔に救われてきたよ。』

『だから彼氏もお前のこと好きになったんじゃないのか?』

胸に響いた。


真っ直ぐなひー君の目を見て、温もりを感じて、

“別れたくない” そう思いました。

・・・・・

まぁ色々あったけど長くなるのでここらへんで><

とりぁえず別れませんでした。

お互いの気持ち再確認しました。

もっと大切にできたらいいな。。。。


なんか何を言いたいのかわからなぃ日記なっちゃいましたね(´д`;)

ぐでぐでしててつまらなぃ思いをさせてしまったでしょうね

好きって難しいです。

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
20070520220439.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/20/Sun 23:19 [EDIT]
その気持ちすごくわかります。。
私も最近ずっとそんな風に思ってたから(ρω`)
でもやっぱり彼氏のこと好きだし友達の言葉とかもあって今は
ほんと大切にしたいって思うよ。。(。・ω・。)

はぁ~いろいろ難しいですよね

知世☆ | URL | 2007/05/21/Mon 10:55 [EDIT]
ん~
凄い分かる
そうゆときって少なからず誰にでもあると思うよ☆
私は2ヶ月に1回くらいあるかも
一回はそうやってお互い見つめなおしたりして又成長したりで悪いことではないと思う!!がんばれー!!
| URL | 2007/05/21/Mon 13:10 [EDIT]
難しいですよね。。。
俺もカノジョと別れる危機なんですっ↓↓



別れたくないんですけどねーー・・・ケンカしたまま延長中です(泣)
KEI | URL | 2007/05/22/Tue 00:25 [EDIT]
初めまして、ぺるって言います。
ぶろぐ巡りしてて立ち寄ってみました
読んでてとってもいい気分になる文ですね^^
リンクはらせてもらったのでよかったらぜひいらしてください。(´ω`)ノ

ぺるの6畳1間
http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/
ぺる | URL | 2007/05/22/Tue 01:26 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/22/Tue 09:58 [EDIT]
ん~懐かしぃ(*ノ∀`*)ゞ
とむも昔、ふぃに
「こんなとむのドコが良いんゃろ・・・」とか
「ヨッシーに自分はふさわしくないんじゃなぃか・・・」とか
「何でこんな自分を愛してくれるんゃろ・・・」とか、もぉグルグル色々考えまくってたけど
まなちゃんもひー君にそれだけ大事に想ってもらえてることを
自分の自信として持ったら良いと思うd(*′▽`*)
ほかの誰がなんと言おうと自分は相手を一番に想ってて、自分の事も一番に想ってもらえてるって!!!!
そしたらそういう不安(?)な気持ちとかってだんだんなくなっていくと思う☆
とむがそうやったから((о((*>∀<*)о))
自分が思ってるよりも数倍ヨッシーはとむのこと大事に想ってくれててさo
ひー君「まなじゃなきゃ」って言ってくれてるゃん!!
ひー君にとってまなちゃんは大事な存在やねんでo(`・∀´・+)
難しく考えないで素直な気持ちをぶつけ合っていけば大丈夫♬♪
とみぃとむ | URL | 2007/05/22/Tue 10:37 [EDIT]
ご無沙汰でした(*・_・;)∂
たまにあるよね、自分のどこが好きなんだろうって。
でも、その考えだけで別れようって彼に言うのは彼が傷つくんだよ。
私も彼に言ったことがあるから。
喘息で働けなくてネガティブになっててね、どこがいいんだろう?別れたほうがいいんじゃないか、それが彼のためだって決め付けてね。
別れたくないのにね・・・。
それを口にしたとき彼も「モモがいい」って言ってくれたの。
彼は好きって言ってくれているのに別れようとするのはお互いが傷つくよ。
なるべくならやめたほうがいいよ。
まなちゃんを好きっていってくれる彼を信じて、まなちゃんも素直に気持ちぶつけていけばいい。
きっと別れたいってあまのじゃくな気持ちだから。
モモ | URL | 2007/05/22/Tue 14:41 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/22/Tue 20:34 [EDIT]
んー><すっごいわかります><
私も「こんだけダメなのに、なんで好きでいてくれるのかな」ってよく思います。でも、そういうたびにうちの彼は「『toraのこういうところが好き』とかじゃなくて俺は『toraが好き』なの」って言ってます。
きっと、まなさんの彼さんも、まなさんのこういうところが好き、とかじゃなくて、まなさんそのものが好きなんだと思います。
tora | URL | 2007/05/24/Thu 02:29 [EDIT]
>>秘密さん
またブログにコメントするねww

>>知世ちゃん
知世ちゃんも最近そう思ってたの・・・??でもすごぃブログ読んでると
二人の愛が伝わってくるよ(*´ω`*)
そぉだね、こういうこともあるけど「好き」ってことに改めて気付けるのかも。
ぁりがとね^^

>>愛ちゃん
2ヶ月に1回かぁ~!確かにそのくらいの頻度で訪れてるかもしれないなぁ・・
やっぱり誰にでもあるんだね><
愛ちゃんの言うとおり、こういうこともありまた成長できるんだなって思ったよありがとう^^

>>KEIさん
初めまして!!(*´д`*)
彼女さんとケンカ中ですか・・・・彼女さんが怒ってるとしたら、
なだめるの難しいですよね・・。私も怒るほうなので(爆
別れないでくださいね><頑張ってくださいw

>>ぺるさん
初めまして!いい気分になるだなんて・・・嬉しいですwww
リンクまで貼ってくれてありがとうござぃます(●´Д`人´Д`●)
私も貼らせてもらいましたwこれからよろしくですww

>>秘密さん
了解ですwww
☆まな☆ | URL | 2007/05/24/Thu 19:38 [EDIT]
>>とむ姉
とむ姉ぁりがとぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。コメント読んでてすごぃジンときました。
ほんととむ姉の言うとおり、多分自分でもわかってるんだと思います。
ひー君がほんとに私のこと好きでいてくれてるんだってことは。なのに変にネガティブばかり考えて、
自分に自信をもってなぃのですね・・私は><
でもでも今回とむ姉や色んな人からコメントもらって、もっと自信をもっていいんだってわかったのね。
ァホじゃなぃかと思うくらい、自信をもってみるくらぃが丁度いいのかもしれなぃですwww

>>モモさん
お久しぶりです!!なんかモモさんのコメント読んだら胸が痛くなっちゃった(´・ω・`)
なんか・・・すごぃバカでヒドィことしちゃったのかなぁ・・・って。
モモさんの言うとおり、ひー君もすごぃ傷ついたかもしれなぃです。。。
めっちゃ泣いて、あんなひー君初めて見ましたもん><
>>きっと別れたいってあまのじゃくな気持ちだから。
そうなんですかね。。でも確かに「別れようか」って心の底から思ってたんじゃないと思います自分は。
なのに中途半端な気持ちで「別れよう」だなんてお互いが傷つくんですね><
気をつけようと思います。。><ぁりがとうござぃますw

>>秘密さん
またコメントするねw

>>toraさん
ぁりがとう・・・toraちゃん・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>>まなさんの彼さんも、まなさんのこういうところが好き、とかじゃなくて、まなさんそのものが好きなんだと思います。
うう・・・なんでみんなそういうちゃんとした大人の考えができるんだろう・・><
私はそう信じることができなくて、勝手に不安になって・・傷つけて・・・・駄目ですね><
彼の真っ直ぐな言葉をなんで受け止められないんだろうか。
私も、好きなのにね><
ありがとうございます!!
☆まな☆ | URL | 2007/05/24/Thu 22:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
