愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2007 Thu
真っ黒くろくろ。
みなさんこんにちはぁ*´▽`)ノ何かと予定があって更新できずにいました
最近なーんか忙しいんですよねコメント返し遅れててスミマセンねm(。≧Д≦。)m
体調もね、よろしくないのです。鼻と咳がいつまでたっても治らなくて・・
ほんとにただの風邪なのか!?(´д`;)と少し不安になってるまなさんです・・・。

ひー君とは大丈夫です^^普段どおりに戻った感じです^^
コメントくれたみんなありがとう色んなコメントに救われました^^
そしてまた学びました本当に感謝です

そーいえば私火曜日に・・・・・

続きの前にFC2らんきんぐ応援お願いしますo(*´ω`*)○゛

髪染めてきました!!!!

じゃじゃじゃーん。

200705221556219.jpg


そう。Black!!!

どっから見ても~・・・・
200705221559057.jpg


黒。

私の心は純白なのにね!!!

真っ黒になっちゃぃました。いや~こりゃまいったね、ですよ。
何故かって??6月の臨地実習に向けてです
事前に打ち合わせやら色々あるのでそろそろ染める時期なのです。
学校の皆も茶髪の人の割合のほうがもう断然少なくなってきましたよ☆

「中学生みたいだね

・・・(^ω^)

何回言われたことでしょう(涙

しょぉがなぃじゃんっっ。・゚・(ノД`)・゚・。童顔なんだもんよっっ

いやいや反応が気になるのはもちろん・・ひー君
12月頃予想外に髪が黒くなってしまった時・・・
「まな、前のほうがいい^^;」って言われたからね!言われたからね!(根に持つタイプ

あーぁ。また今回も微妙な反応なんだろぉなぁ~ってめっちゃ心配ですた。
そんで火曜日の夜、ひー君が課題あるのに急いで終わらせてお泊りにきてくれました
嬉しくて②会いに来たひー君に「ぅにゃー(*ノ´ω`)ノ」って飛びついて甘えんぼ
「会いにきてくれて嬉しいっ(´・ω・`)って言ったら
よしよしよしよしよし゛ってなでなでぎゅーされたっ(キュン)

「まなちゃん、可愛いじゃん(*´∇`*)って・・・
・・・∑(゚Д゚)今ナント??
「いぃじゃん♪このまな好きだよ(ノ∀`*)♪」
・・・
にゃぁー(*ノノ)嬉しいっっ

前黒くした時好きじゃないって言ってたじゃんーー!!って言ったら
前のは髪型がよろしくなかったみたぃ(*´∇`;笑確かに重かったな・・。

とりぁえずよかった②です

その日は甘えん坊Dayで、ひー君にぴったりくっつぃて離れませんでした
ひー君もひー君で「おいで^^って言ったり、(キュン)
ちょっと離れた時に、ぐいって顔をひー君の胸んとこに戻されたり・・(キュン)

((*´ω`*))ゥズゥズ・・

「おいで」なんて言われたら「にゃーっっ(*ノ´ω`)ノ」ってしっぽ振って行きますよ!
ほっぺスリスリお鼻スリスリほっぺにチュッお耳にチュッおでこにチュッ
いっぱぃスキンシップした(*´∇`*)笑

布団に入ってる時、ぎゅー・・って強く抱きしめてくれた時があって、
その時なんかひー君の思いっていうかそんな感じのものが伝わってきた気がして・・
なんかウルッときちゃった。
この人はホントに好きでいてくれてるんだなーって。
私は何を不安に思ってたんだろうーって。
でもその不安を完全になくすのは難しくて、そんな自分がまた申し訳なくてね。

みんなが言うように、もっと自分に自信を持てればいいのにな、って。

まだまだ難しいけど、ちょっとは成長できたかな?頑張ろうっと。


最近エステやら飲みやら、ひー君やら予定が続いてたけど、今日はなんも予定なし(´・ω・`)

なんだかとっても寂しいです(´・ω・`)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ


ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなさぁん!リンクありがとです´ω`†
コメント返してとかくれると思わなかったからほんと嬉しいです

まなさんの彼氏さん羨ましいですねw
ぺるが女の子に「ぅにゃー(*ノ´ω`)ノ」ってこられたら、もう、うにゅ~って感じなっちゃいますよ(謎w)
ぺる | URL | 2007/05/24/Thu 21:29 [EDIT]
最近更新がないから心配してたよぉ!!
平穏でなにより♪
クロいいなぁ~
私もクロにしたいなっd(´∀`●)
たまに無性に真っ黒にしたくなるw
| URL | 2007/05/24/Thu 21:39 [EDIT]
真っ黒かわゆいじゃないですかー♪♪♪
実は私も、事務的な理由じゃなくて、ちょっと気分転換の意味で真っ黒、というより髪の色を少し落とそうかなと思ってるとこなんですが、やっぱり彼の反応が気になってなかなか踏み出せないんですよね(笑)私も超童顔なので…^^;あーでもまなさんの日記読んだらイメチェンしたくなりましたよぉー><
tora | URL | 2007/05/24/Thu 21:59 [EDIT]
こんにちは。
私は黒髪の☆まな☆さんもすごく似合ってると思いますけど?
確かに、黒以外の髪の毛はちょっと軽い感じになるんで、イメージ的に好き・嫌いも分かれたり、TPOで問題になったりもしますけどね...

まぁでも、恋人さんにも気に入ってもらえたようで良かったですね!!
のん | URL | 2007/05/25/Fri 12:05 [EDIT]
>>ぺるさん
いえいえ♡こちらこそリンク嬉しかったですもんヽ(´▽`)/
これからもどーぞよろしくお願いします♪♪
ぺるさんが付き合う人も「うにゃーーーww」って飛んできてくれる彼女さんだといいですねw
ひー君は喜んでくれてるのか不安です(笑

>>愛ちゃん
うわぁ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。心配してくれてありがとぉ><
まなちゃん嬉しい・・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
黒にしたくなるんだぁ!?私は黒にするとほんと童顔だから駄目だよぉ><
愛ちゃんも染めちゃえww

>>toraちゃん
ありがとぉぉーーーーヽ(´▽`)/でも顔隠してるからvv顔見たら超童顔中学生だよ!笑
イメチェンしちゃぇー♪♪童顔なら童顔らしく童顔になってやろうぜーー!!(壊
どんな髪のtoraちゃんでも彼氏さんは絶対萌え②ラブだからd(´▽`)b♪w

>>のんさん
そうですか!!!?わぁ、そー言ってもらえると嬉しいのであります(*´ω`*)♪でもすごぃ童顔なのです><笑
そうですねぇ~、とりぁえず実習が続くのでもうしばらくはずっと黒髪になりそうです・・・(*p_q*)ww
はぃwこれで「いやだなー」とか言われたら凹みますww
☆まな☆ | URL | 2007/05/25/Fri 22:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
