愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2007 Fri
可愛くないょね。
こんばんは今日の仙台は雨です

私の心も雨です(TーT)(ずーん)

今週は土日山形に帰るので、「土日会えないょ」って言ってたんです。先週から。
「じゃぁ、金曜の夜泊まりに行く!」ってひー君。
「でも金曜の夜バイトだし、次の日お昼からバイトだし、会える時間少ないよ・・?^^;」

「少なくても行く~~~

・・・・(ノ∀`*)嬉しい会えるんだ

金曜日が楽しみ、楽しみーと、今週ずっとこの日を楽しみにしてたのに・・・

・・・雨。

雨が降ってるのを知った時、嫌な予感はしたんですけどね。

結構などしゃぶり。。。。。

「今日雨すごいし、無理して会いに来なくて大丈夫だよ・・??」
(ホントは会いたくて②しかたないけど、こーいうこと言っちゃうんだよね)

「大丈夫会いに行くよw」とか言ってくれることを期待して・・・

でも現実は・・・

「うん、雨強いから、明日にでも行くよ!」

・・・・・

・・・・・明日は会えないって言ってるじゃん。


「明日は山形だって・・・(´・ω・`;」(若干『はぁ?』と思いながら;)

そしたら・・・・・・

「そか、わかりました


・・・・( ̄▽ ̄;はい??


なにそれ。そのあっけなさ。

「会いに行く~~~~~~!!!!!」って言われたからめっちゃ②楽しみにしてたのに・・・

そんなことはどーでもいいの?雨だから面倒なだけ???

ほかに何か言うことないの・・??


そんなこんなで結局会いに来なぃことにね。

なぁーんもフォローの言葉は無し!

私の1週間の楽しみは台無し!


「会えなくて残念w次会えるの楽しみにしてるね♪」

なーんて可愛い言葉は私は言えないよ。

こんなことですねちゃう私はほんと心が狭いのですかね。

もう、今日の私の心はホント雨だ・・・・


こーいうことがよくあるから、ほんとに私のこと思ってるのかなって不安になるよ。

何か一つでいいから“言葉”をちょうだいよ。


いやになる。


ワガママな私。消えちゃえ。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぁたしもそう言うときあります↓↓
ホントへこみますよね。。。
でも何も言えないし・・・気づいてょ!!!!!って思います。。。

陽菜 | URL | 2007/05/25/Fri 22:16 [EDIT]
残念でしたね><僕も似たようなこと彼女に・・・あ、この話いいや。
男って面倒くさがりなんですよね。そして鈍感。
そして女はワガママでいいと思いますよ!ワガママきいてやりたいって思うもんです。あ、たぶん。
ヤマベ | URL | 2007/05/25/Fri 22:22 [EDIT]
でも、男もそーゆー事恥ずかしいから言わないもんだよ☆

雨だとやる気なくなるの村長も一緒↓↓

はぁ~さいkんダメダメだぁ~・・・
トムりん村長 | URL | 2007/05/25/Fri 23:46 [EDIT]
うわー
それめっちゃ分かるーっ!!!!!!!!
相手が来るって行ってくれると思ってあえてそうゆうこと言っちゃうよね!!
んであっさりだと怒るのねw
女ってほんとわがままだよねw
| URL | 2007/05/26/Sat 11:44 [EDIT]
僕なら彼君と同じこといいますわ。

雨って結構大変なのよ、梅雨。

フォローの言葉は無し!ってあるけどそんなできる男って
世の中にどれくらいいるのだろう?

僕もそうやって女の子をがっかりさせてきたんだろうな。


女の子もそういうことで結構すねるよね。


男と女の価値観の違いってこういうところでも分かったりします。


「もっとかまって欲しい」
って女の子も言ってくれれば良いのにね。


僕はできれば言葉でも何でも求めて欲しい。
レンヤ | URL | 2007/05/26/Sat 21:02 [EDIT]
あらら…不器用なまなちゃんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
自分に自信が持てないと、ついつい駆け引きっぽい言い方しちゃうよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
遠回りなワガママと、ストレートなワガママってのがあって、
あたしがそれに気づいたのはここ数年なんだけどhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
遠回りすると、結局凹むハメになっちゃうのよね…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
まなちゃん、自信持ってhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2007/05/26/Sat 21:31 [EDIT]
わかる!!ってか[日常茶飯事]だょ↓↓
金魚もね「それでも行くよ」とか言葉欲しいし、すごく「申し訳ない」ッテ気持ちから、『無理しなくてL1L1よ』ッテゅっちゃうのょ…で、そ⌒ゅ⌒時ッテだいたい『じゃぁいいょ』ッテ言われて(半分怒られて)、「なんでよ↓」ッテすねちゃうよね…自分勝手ッテわかっててもなんかそ⌒ゅ⌒トコで「本当に自分の事好きでいてくれてる!?」ッテ不安になるょね…
金魚 | URL | 2007/05/26/Sat 21:32 [EDIT]
先日はブログにコメントありがとうございました(●´∀`●)

会えるって期待していたのに会えないだけでもショックなのに
そっけないとさらにショックですよねぇ(悲´・ω・`)
男の子にはわからないんでしょうけど
女の子は言葉で言ってもらわないとわからないですもんね。
せめて「ゴメンネ」の一言でもあれば違うのに…
って思ってしまいますよね(´・ω・`)
すず | URL | 2007/05/26/Sat 23:42 [EDIT]
あいかわらずわがままですね。
・・・ | URL | 2007/05/27/Sun 07:14 [EDIT]
たまに覗かせて頂いてます(*ゝω・)ノ

更新楽しみに又覗きにきまっす。
宝月ひかる | URL | 2007/05/27/Sun 17:45 [EDIT]
>>陽菜ちゃん
ぁりよねぇーこーぉいうこと(´д`;)しょうがなぃのはわかってるけど・・
なんていうか・・・ズレ(?)みたぃな感じで><
可愛く言える女になりたい;;
あと、こんな小さなことでへこたれない強い女になりたいよ><マヂ弱虫。。

>>ヤマベさん
え、彼女さんに似たようなこと言ったのですか??(笑)(ノ∀`*)
そかぁ、面倒くさがりなのね・・(私も面倒くさがりやだけど・爆)ぅーん・・
これないのはしょうがなぃから、私も無理にって思ってないから、「今度会いに行くからね」とか何か欲しかったな・・なんて><
私だけ楽しみにしてたみたいで・・寂しかったです;私みたいなワガママはゥザぃですよ;

>>トムりんさん
村長さん!!!ダメダメだぁ~~~ってどぉしたのですか!!?
元気ないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。確かにこの季節・・・雨も多くなってくるし憂鬱ですよね(ノд`;)はぅ。。
恥ずかしいのかぁ。。。でも「残念」「ゴメンね」「会いたかったけど」とか何か一つでも言ってくれると嬉しいのに・・っていう私の気持ちです。
これワガママかな?

>>愛ちゃん
ほーんとワガママだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。自分で嫌になるよぉ・・・・
そんな遠まわしな言い方、ためすような言い方しなきゃいぃのに・・
自分で言って自分で凹んでちゃ世話ないよね(ノд`;)ぅぅ。。。。

>>レンヤさん
レンヤさんはもちろんそうだと思いました!!!!!!(ノ∀`;笑
レンヤさんじゃなくてもやっぱこんな感じかな・・わかってるもん。雨だし。
すごぃ大雨で、ひー君は原チャだし、「会いたい」けど本気でこなくて大丈夫だよって思ってた。
けど・・何かな、全然特別じゃなくていいから、何か一言でいいから欲しいものなんです。女の子は。その一言で全然違うの。
「残念」その一言でも違うと思います。。
男と女の価値観の違い、それは本当にありますよね!!><
わかってるのに・・・・頭と行動はなかなか一緒に動いてくれません。。。

>>凌さん
うわーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。凌さぁぁーーん↓↓ほんと不器用な私だよぉ。。。駄目だね。。
ほんとそう・・駆け引きとか、下手なくせに、できないくせに(笑)そういう言い方しちゃうんだよ、ホントバカにゃー。。
遠回りなワガママとストレートなワガママかぁ・・・ふむふむ。
それってどっちがいいのですか??どっちも臨機応変に使い分けるのですか?
遠回りは確かに傷つくこと多い気がします・・・今までを思い返すと・・・・・
自信・・最近ほんと胸に響く言葉です><><><

>>金魚ちゃん
そぉそぉ。。。。ほーんと何やってるんだろうっておもうよねぇ(ノд`;)
相手を試すような感じで駆け引きしちゃってさぁ・・・でもそうなっちゃうの(笑)
子供です!私は子供でワガママなんだと思う。。。
やっぱりそんな遠まわしじゃなくて、ストレートにわがまま言ったほうがいいのかな?
難しいね。。。

>>・・・さん
初めまして(。・ω・。)コメントありがとうございます!!
ぃつも見ててくれたのかな・・??ほんと、ヮガママで・・っていうか難しい性格のようで自分でも困ってます(*p_q*)
自分でゎかってるのに・・、行動ではなかなかできなくて、毎回落ち込んで、
わかってるのにできないことってすごく辛いですね。
また意見のほどよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

>>宝月ひかるさん
初めまして!!見てくれて嬉しいです(*´∇`*)
頑張って更新しますのでまた遊びに来てくださいねww
☆まな☆ | URL | 2007/05/27/Sun 20:21 [EDIT]
すみません!!!すずさんへのコメントが抜けてしまいました(o・ω・`o)

>>すずさん
わぁ(*´∇`*)コメント嬉しいです!ぁりがとうござぃます☆☆゛
そうなんです。。。これって人によっちゃヮガママなのかもしれなぃけど・・
そぉじゃなくて、「ゴメンね」でもなんでも普通の一言でいいからそれがあるだけで全然違うんですよね・・><
安心するっていうか・・
私の心が狭いんだけどねww(涙
また遊びに来てください^^
☆まな☆ | URL | 2007/05/27/Sun 20:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
