愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/27
2007 Sun
私の好きなところ。
こんばんはぁ*´▽`)ノついさっき山形から仙台に戻ってきました

地元では黒のスーツを買ってもらいました♪実習に行くためにねw
あと、お気にのサンダルが壊れちゃったので・・・(涙)靴も買ってもらっちゃった(≧艸≦)

昨日の夜の会話(ジャスコにて)

ママン「今日の夜何か食べたいものある~??」

「芋煮くだい!!!」(芋煮が食べたい)


芋煮の季節なんて、関係ない♪♪(笑)


続きは、ひー君とのぉ話♪♪

FC2ブログランキング参加中です(*´∇`*)↓↓
FC2ブログランキング

応援ポッチぉ願いしますvv



続きですよーーー☆☆゛

これはねぇ、1週間前くらいのぉ話なんだけど、ひー君とお話してた時のこと

お互いの好きなところについてまた話してたんですw
どーいうところが“いいな” “好き”って思う??みたぃな(*´∇`*)

私は
「ぇーっと、ひー君の寝顔見てるとホッとする~(*´ω`*)
あとー、ぎゅーってしてくれる時ドキってする~ww
上からなでなでしてくれる時も嬉しいww
あと、優しいところ(?)好き゛」


・・・みたぃな感じで言ったんだったなぁ確かwどうだ!どうだ!どうだ!!!笑

「ふむふむー


「えー(*>ω<*)じゃぁ私のどんな時が好きぃぃぃ~~~~!!!!?゛」


ドキドキ!わくわく!


「え~っとねぇ~・・・



テレビ見てニヤニヤしてる時かなぁ^^」



・・・・

・・・・えぇぇええ!!?(∂△∂;)


ヒヒヒ(´^ิ∀^ิ`*)←こんな時ですか?(笑


・・・・・ぅん。

ひー君は私がテレビを見てニヤニヤ笑ってる時が好きみたい
あと、いつもフニャ~ってポケェ~ってしてるところが好きらしい・・・w(どんなだ!)

・・・・・

・・・・・(^ω^)


あ り が と う (?)。・゚・(*ノД`*)・゚・。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

読んでたらおなかすいちゃいました。笑
お互いに好きなところが『自然にしてるとき』、っていいですね☆
ホントうらやますぅぃっ!
ボス | URL | 2007/05/27/Sun 22:57 [EDIT]
いいじゃないですか♪
彼氏さん素直ですねw
| URL | 2007/05/28/Mon 00:51 [EDIT]
こんにちは。
よかったね~(^-^)
彼、素敵だと思うよ(^-^)
まなちゃんも大好きなの伝わってくる♪
ごちそうさまでした(^-^)
モモ | URL | 2007/05/28/Mon 10:19 [EDIT]
はじめまして、こんにちは。
お互いの好きなところを言い合えるって良いですね~(*^∪^*)
とっても、素でいる時を好きって言ってくれるってステキですね!!
読んでてすごくうらやましくなりました☆
ひな | URL | 2007/05/28/Mon 12:19 [EDIT]
>>ボスさん
え!お腹すきましたか!?芋煮でも食べます???(笑)(*´∇`*)
あははwwいいんですかねっ!正直「ニヤニヤしてるときっ!」って言われた時は反応に困りましたよ(笑
ほ・・ほかには・・・・??みたいな!笑

>>愛ちゃん
いぃのですかぁ!!!?(笑)
他にはなかったのかなぁ~~~~(ノ∀`;ぅぅぅ・・・
まぁ素直に喜んでおきますか(笑

>>モモさん
彼、素敵ですか???(笑)それひー君に言ったら喜ぶと思いますよww
でも他にはないの?って聞いたら「ぅーーん・・・・」って考えちゃった!笑
やぁ。。ニヤニヤしてるだけがとりえの私ですけど見捨てないでください!><笑

>>ひなさん
こんにちはぁ!!コメント嬉しいですぁりがとぉござぃます(*´ω`*)
好きなところ言い合うの楽しいですよ~(笑)
私はいつも微妙なところしか言われないんですけど・・・・・・
ま、しょうがなぃか(ぁ
また遊びに来てくださいねww
☆まな☆ | URL | 2007/05/28/Mon 23:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
