愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2007 Tue
●A Happy New Year●
みなさん、遅れましたが・・・・・

*:言菫.。賀.:*(●´∀`)*:。辛斤.。:*年・゜

明けましてぉめでとぅござぃます★☆(´pq`*)
ハッピーニューイヤ~ですよぉー!!!2007年ですねっっ!

早いですねぇ、ホント。なんか私はまだ年が明けた気がしません(ぇ
ん~、でもお餅食べてごろ②してる感じがお正月だなぁ、って今日思ったかも(笑

ぉ正月は、ぉじいちゃんの家にみんな集まっていつものように年越ししました
おじいちゃんは亡くなったけれど、こうやって集まってぃければぃぃな☆
みなさんはどういう年越しをしたのかなぁ??

今年のおみくじは中吉でしたぁσ(*´∀`)結構まぁ②な中身でした☆とにかく騒ぐなと。
恋愛もいき過ぎじゃなければ大丈夫♪そして出産は安産!!(どーでもいい
でも細木数子によると、火星人(+)は、再来年がいぃ年になる(?)みたいな
こといってたょうな・・・?(私細木数子見ないからわかんなぃや!)
わかる人是非教えてくださいo(´▽`)笑

あぅ~1日はテレビ見てごろ②過ごす1日でしたぁ←ブタになる
2日は日中どこかに出かけたいです♪洋服ほすぃ♪ブーツほすぃ♪
まぁ夕方から飲み会がぁるのです(●´∀`人´∀`●)
飲みすぎには気をつけようと思います♪

2006年は、色々なことがあった年でした。
この4月ごろ(前の)ブログを始めて、その後ひー君と出会って、付き合って、
なんかほんとうに早かったです、1年が過ぎるのは
このブログを通して、色々な人と繋がることができて本当によかったと思っています
沢山の元気をもらぃました♪・:*:・(●´Д`●)・:*:・ほんとうです!
ブログをやってょかったな、と思います
これからも馬鹿でぉ子ちゃまな☆まな☆を

どぅぞ、よろしくおねがいしますね☆

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

ShowLetterv.jpg

↑↑↑
31日に友達の家に行った時に、玄関前に置いてあった、乾燥した白菜(笑)
めっちゃ爆笑しましたσ(*´∀`*)笑笑笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あけました!おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

如月も全然明けた気がしないよ~。。
しかも、そろそろ休みに飽きてきた(笑)
まなちゃん、安産なんだ?!やったじゃん!(違。
頑張れ、ひー君!(だから違。

アホな如月ですが。今年も1年宜しくですe-343
如月朔 | URL | 2007/01/02/Tue 17:10 [EDIT]
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪゛
杏ゎどこに行くヮヶでもなく;;ぉ家で過ごしてますね↓↓親戚の集まりゎ全然なぃんですょ。。。悲しぃコトに、、、
ぉみくじ杏も早くゃりたぃです.。o○凶ゎ嫌だなぁ・・・
乾燥した白菜面白かったですww
今年もこんな奴ですが、、ょろしくぉ願ぃします●~*
| URL | 2007/01/02/Tue 18:41 [EDIT]
明けましておめでとうございま~す♪
私は年明けを気付いたのは12時01分でした(汗)
年明けの瞬間はなぜか起きてたのに年明けに気付かず(*´Д`)

おみくじはまだ買ってないです(´・ω・`)

今年も宜しくお願いします!
| URL | 2007/01/02/Tue 19:51 [EDIT]
■こんばんは
はじめまして(*^д^*)ノ 
1日遅いですがあけましておめでとうございます♪♪
杏さんのところから来ました!!
あたしも身長が155㌢なので、思わず書いてしまいました;;
もし、よかったらあたしのブログに遊びに来てください

AS | URL | 2007/01/02/Tue 20:09 [EDIT]
あけおめ(>ω<e)/☆*
これからもたくさん惚気ちゃって楽しいブログにしてください♡
あと、もう3年生だねぇ・・・。
同じ夢の管理栄養士目指して勉強も頑張ろうね><!!
私は早く卒業したいです(A;´ 3`)

今年もたくさんよろしくお願いします♪♪


はな | URL | 2007/01/02/Tue 23:02 [EDIT]
・゚+А。・。ндрру ヾ(*′∀`*)ノйёщ・゚+уёая。・。

とむは年末にゴタゴタあったせいか、結構新年感じちゃってたりww
まなたん、心配してくれてありがとうね(p>ω<。q)゚
おかげさまでどうにかこうにか収まって無事新年迎えられたから良かったァ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

ひークン、まなたんは今年がチャンスよ!!(←違う?ww
とむもまなたんの安産祈願するから…
新年早々妄想モード全開のとむやけど、今年もヨロシクね☆
とみぃとむ | URL | 2007/01/03/Wed 00:38 [EDIT]
明けましておめでとぉ♥ヾ(*´∀`*)ノ

ホント時が経つのは早いよねぇ・・・><
恋愛してるっていうのも、その理由の1つかもねっ♪
今年もひー君とラブラブできるといいね♥お互いガンバロ!
まなちんにとって、良い1年でありますように☆

今年も宜しくねっ♥♥(*´ー`*)
Fカップちゃん | URL | 2007/01/03/Wed 01:44 [EDIT]
明けましておめでとうございます!
今年も惚気ちゃってください!^^
出産は安産ですから!笑
火星人は今年、おっぱいが大きくなるそうです。
-嘘です。
今年もよろしくお願いします^^
やまべ | URL | 2007/01/03/Wed 17:16 [EDIT]
■コメント返信
>>朔姉さん
ぁけおめですっっ(*´∀`*)♡
休みに飽きてきたんですか!?私はいくらあってもいいですね(笑)
安産だから、今年が頑張り時ですかね!!!(違
よし!!気合をいれt(黙
こちらこそよろしくですww

>>杏ちゃん
ぁけぉめー(*>艸<)☆
私もお正月はいつもほとんど家の中だよー!!いとことご飯とかそれ以外は。
ごろごろ正月バンザイょ♡おみくじひいたのかな?
今年もよろしくお願いしますね♪

>>柳さん
ぁけおめですーo(´▽`)♡
えぇ!!なんで年越しの瞬間気づかなかったのでしょうかね!(笑)そのときちょっと柳さんどっかいってましたね(笑
ぉみくじひいてくださぃなーww
今年もどうぞよろしくですw

>>ASさん
こんにちは~!はじめまして&ぁけおめです(*>艸<)♪
遊びに来てくれてありがとぉ!!
身長155cm一緒なんですね!でも私は二十歳なのに・・・(涙
私も遊びに行きますね♪
またきてくださぃねんwコメント大歓迎ですw

>>はなちゃん
ぁけぉめーーーー(*´∀`*)♡
ぅん、今年も惚気全開でいっくよぉ~~~!!!σ(*´∀`照)(ウザ
そうそう、、3年生だね><勉強、いやだけど頑張らなきゃいけないんだよね・・・頑張ろうね!お互い!!!
私も卒業したぃなぁ><就職もやだけd(こら
今年もよろしくねww

>>とむ姉さん
ぁけおめですよーーーー(*´∀`*)♡
とむ姉さんが無事に新年むかえられて私はすごぃうれしいですw
そうですよねぇ、やっぱり今年子作りを頑張らねば!!!(違
必要なときに安産が出て欲しいですょーーー(笑
妄想なら負けません!全開で行きましょう!今年もよろしくです^^

>>Fカップちゃん
ぁけぉめですよぉーーーー(*>艸<)☆☆
恋愛って大きいと思います!確かに付き合ってからがすごぃ早い気がしますもん☆
7ヶ月なんてたったきがしません(笑
お互いラブラブでいれるように頑張りましょうね^^
今年もよろしくですw

>>ヤマベさん
ぁけおめですぅ~~!!!(●´∀`人´∀`●)♡
はい!惚気ていきます!!まかせてくだs(黙
・・・ていうか最初ほんとに信じそうになったじゃないですか(笑
いや、信じますよ。胸が大きくなると・・・・・!!!(涙
今年もよろしくお願いしますww
☆まな☆ | URL | 2007/01/05/Fri 01:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
