愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
05/28
2007 Mon
もちもち肌なのょん!!
こんばんはっ

昨日は夜バイトが終わってからひー君がお泊りに来てくれましたぁ"(σ・ω・`*)超ゥレシィ
夜の11時頃だったので私はも入って、スッピン顔でお出迎えだったんですけど・・
「にゃ~(*>ω<*)ひー君ぉ疲れ様ぁ~って私はひー君に後ろからぎゅぅっ
「はぃ、まなちゃんお土産~ヽ(・∀・)ノ
と言って買ってきてくれたものは・・・・31アィスクリームっっヽ(´▽`)/
クッキーアンドクリームと、ストロベリーチーズケーキを買ってきてくれました

二人で「あーん」しながら一緒にもぐもぐ、ぅまぅま(((*´ω`*)))
途中私がひー君に「あーん」してもらって食べてたら、
「まなぁーー、俺にも『あーん』してぇぇぇぇーヾ(≧△≦)ノ
ってだだをこねるひー君が可愛かったです( ´艸`*)

アィスも食べて、私はひー君にぎゅーって抱きついて甘えてました
でも・・でも・・いつのまにひー君が私に膝枕するかたちになってまして・・Σ(´ω`ノ)ノにゃ
気がついたらひー君が甘えん坊タィムでした(笑)

なんかね、膝枕してひー君が甘えてくる時にね、髪の毛ぐしゃーってしてなで②するの好き
あと、ほっぺとか耳に「ちゅっ」ってするの好き(・∀・`*)ゞ

膝枕

膝枕・・・

ひざ・・・まく・・ら??(*´ω`*)??

ヽ(*`∀´)ノヒョヒョ  Σ(゚д゚ノ;)ノンニャッ

じゃなぃ!!!!!

・・・と気付いた頃にはひー君に襲われてました(ノ∀`;

そのあとは爆睡!

朝は私1限から授業だったから早起きして、あまりゆっくりできなかったんだけど・・
でも少しでも、ひー君と一緒に過ごせただけで嬉しかったです(*´ω`*)

あのねっあのねっ
夜アイスとか食べてる時かなぁ??ぉ話してるときにね、ひー君が私のほっぺを触って・・
「んまなちゃん、もちもちしてる(。´ω`。)って・・

・・・(*´∇`*)きゅんっ

最近ぉ肌のお手入れ力いれてるからねっなんか嬉しかったww
今日もね、ジェイエステのアンチエイジング体験2回目してきたんだぁw
めっちゃ気持ちよかったそしでぉ肌は本当にもちもちっ
触らせてあげたいですっっ(笑(迷惑

もっともっともっとキレイになるんだぁぁぁぁ~!!!!!o(*´ω`*)○゛
・・・3日ボゥズで終わらないように頑張る(笑)

・・・それにしても・・

「もっちもち~~~(*´∇`*)

ふふっ♪もっちもち~


もっちもち~♪


・・もっち・・・?


も、もしかして太ったからとか・・?( ̄▽ ̄;

ってちょっと思ったけどね(笑)


いやいやいやいや!駄目だ!!

ポジティブ!ポジティ・・ぷ。...iii

それとね、1年記念日・・もうカウントダウンなんだよ(*'‐'*)

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

Comment

管理人にのみ表示

そうですかぁ激しかったですかww
でも膝枕ってきゃなりいい感じです(∀`*)bグッ
ひー君がうらやまです。

姉が、女はいかに運動せずにやせるかを念頭においてるんだぁみたいなことを口走ってたんですけど、まなさんはやせる為になんかやったりしてるんですか?
ちなみにぺるは最近「太った?」って聞かれてかぁんなりショック受けてます⊃Д`)アゥw
ぺる | URL | 2007/05/29/Tue 01:12 [EDIT]
やっぱり、彼のためにキレイになろうって思いますよね~!!肌のほうですが、彼と付き合い始めて格段に状態は良くなりましたよ私もww
てか、裏話的でもあるんですが、私の場合一番肌に効果大だったのってゴO○ンだったり…げふんげふん。あれをした後の肌の調子はヤバイです。最高潮です。(笑)
tora | URL | 2007/05/29/Tue 10:26 [EDIT]
私も膝枕しながらぽっぺにちゅーしたりするの好きーー(*ノωノ)
めっちゃ可愛くてぎゅーってしたくなるの*.・。
あぁ~私も綺麗にならなきゃ☆
最近「ともの体プニプニしてて気持ちー」って言われるから。。涙
知世☆ | URL | 2007/05/29/Tue 11:08 [EDIT]
熱々な2人の恋の熱でアイス溶けちゃわなかった(*^-^)?
そのまま爆睡しちゃうくらい激しいエッチだったんだね(*ノェノ)イヤァ~ン♪
ホント暑くて溶けちゃいそうだよ(; ̄▽ ̄)アァ~アツィアツィ~♪
 
私も綺麗になるように頑張らなくちゃ…(^-^)
美紀 | URL | 2007/05/29/Tue 19:23 [EDIT]
広告掲載のお願い

初めまして、広告代理店MajesticAdvの七瀬と申します。
広告掲載のお願いに参りました。
当店は個人運営のWEBサイト、Blogを大変大きな広告の市場と考えており
是非広告をお願いしたいと考えております。

刻々掲載までの手順と致しましては2種類ご用意させて頂いています。

月間広告掲載
①1月間の仮広告の試掲載
②仮広告の試掲載の結果を受けてのサイト審査
③正規広告契約
④正規広告契約の完了2日以内の広告料のお支払い


アフィリエイト型広告掲載
①アフィリエイトパートナー登録
②アフィリエイト広告掲載
③アフィリエイト広告掲載の結果に応じた報酬振込み
※当代理店のアフィリエイト報酬は当月振込みとなりますので
結果が即収入に繋がります。

広告掲載をしてご検討していただける場合

http://douga-mix.kir.jp/majesticadv/にアクセスしていただき
【Media infomation】の送信フォームより
上記の広告依頼コード並びに必要事項を明記し、お問い合わせください。
それではご検討の程よろしくお願い致します。

広告代理店MajesticAdv
email douga-mix@kagoya.net
URL 広告掲載のお願い

初めまして、広告代理店MajesticAdvの七瀬と申します。
広告掲載のお願いに参りました。
当店は個人運営のWEBサイト、Blogを大変大きな広告の市場と考えており
是非広告をお願いしたいと考えております。

刻々掲載までの手順と致しましては2種類ご用意させて頂いています。

月間広告掲載
①1月間の仮広告の試掲載
②仮広告の試掲載の結果を受けてのサイト審査
③正規広告契約
④正規広告契約の完了2日以内の広告料のお支払い


アフィリエイト型広告掲載
①アフィリエイトパートナー登録
②アフィリエイト広告掲載
③アフィリエイト広告掲載の結果に応じた報酬振込み
※当代理店のアフィリエイト報酬は当月振込みとなりますので
結果が即収入に繋がります。

広告掲載をしてご検討していただける場合

http://douga-mix.kir.jp/majesticadv/にアクセスしていただき
【Media infomation】の送信フォームより
上記の広告依頼コード並びに必要事項を明記し、お問い合わせください。
それではご検討の程よろしくお願い致します。

広告代理店MajesticAdv
email douga-mix@kagoya.net
URL http://douga-mix.kir.jp/majesticadv/
掲載依頼コード loz-cp252
広告代理店MajesticAdv | URL | 2007/05/29/Tue 20:45 [EDIT]
おお~一周年記念!!楽しみだね♪

そうそう、こないだ・・・遠まわしなわがままと、ストレートなわがままって話。
男の人って結構わがままな女の子好きな人多いと思うんだけど、
それは、ストレートな方・・・かな。。。
直球で体当たりしちゃったほうが、自分自身もラクだし、
飾らずに自分らしくいられるよ^^
ちなみに、凌は、かなりのわがままっぷりです!!
三十路過ぎても・・・だだこねます!!
| URL | 2007/05/29/Tue 20:55 [EDIT]
おー!もち肌ってやつですか!努力の結晶ですね!キレイになるの続けてくださいよ!
膝枕からエッチの流れは理想ですね。あ、僕の。男の膝枕好きは異常です。キレイにしとけよ!←行く気満々です
ヤマベ | URL | 2007/05/30/Wed 00:17 [EDIT]
もうすぐ1年かぁ♪楽しみだねっ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
もちもち肌かぁ~♪すっごくぷにぷにしてて気持ち良さそう(*'▽'*)わぁ♪
私も触ってみたい・・・笑。
千咲 | URL | 2007/05/30/Wed 18:54 [EDIT]
彼氏さん可愛いなぁ♪♪

ぁたしももち肌になりたいwww

もぅすぐ1年なんですね~^^*
記念日楽しみですね☆☆
陽菜 | URL | 2007/05/30/Wed 22:28 [EDIT]
>>ぺるさん
ぃつもよりは・・激しい感じでした(笑)(≧艸≦)
膝枕・・実はするほうがすきなんですけどね!たまにはサービスです(笑
ぺるさんも膝枕好きなのですねw
痩せたい!といってる割には何もしてません(こら)水を沢山飲んだりかな??痩せたい・・・

>>toraちゃん
やっぱり彼氏には「可愛い」とか「キレイ」とか思われたいですもんね( ´艸`*)♡
恋する女は無敵だ!!!(何)
私は付き合ってから肌の状態がよくなったかどうかはよくわからなぃけど・・
頑張ってるつ・も・り(笑)ごっくんかぁ~やっぱ効果あるのかな?^^
私はまだわからなぃよぉぉぉ~><><><

>>知世☆ちゃん
だよねぇぇ~☆一緒一緒~☆気分じゃない時は「ゥザ」とか思うときもあるけど(笑)
甘えてくるとぎゅーってしたくなるよねぇ♪
いやいやいや!「気持ちいい」って言われてる間はそれは痩せなくてもいいのですよ!!
だって女はもともとやわらかくて気持ちいいものだからww
私みたいに「ブヨブヨ・・・この肉やばいよ」って言われるようになったら危険ですがね!!(涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>>美紀さん
あはははは~☆アイス溶けちゃいました(何を言うか)♡
でもでも、激しいとか激しくないとか関係なく最近ぃちゃ②した後すごぃ睡魔に襲われるのですよね・・・・(汗
で、いつも寝ちゃう(o・ω・`o)笑)

>>凌さん
ほんと楽しみです♪あと3日です(*´ω`*)
凌さんぃっつもァドバィスとか、色々教えてくれてありがとうござぃます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱりストレートなワガママですよねぇ・・。遠まわしなワガママゎ自分でもゥザぃと思うし、嫌だと思うし・・・
やっぱりうまくいかなぃこと多いし、伝わらないからますますイライラしちゃったりするし・・
私も飾らずな自分でいれるように努力しようと思います!!><
本当にぁりがとぉございます!

>>ヤマベさん
ふふふふっ!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚もちですよ!頑張って美を目指しますよっっ☆゛
へぇ②!男の人は膝枕好きなのですね!!☆
でも膝枕してくる時って高い確率でェッチにもっていかれるような気がします。。。。(*ノノ);;笑
早くこいよ!!こんにゃろ!!w

>>千咲さん
そうなんですよぉぉぉ~☆ぁりがとぉござぃますっ(*´∇`*)♪♪
ほんと早いです~☆1年記念日楽しみです♪♪
もちもち肌~と言ってもこの日はアンチイジングをしたので特別もちもちでw
今はそんなにもちもちしてませn(ぁ
でももちもち目指します!

>>陽菜ちゃん
たまにだだこねてくる姿が可愛いですねっっ( ´艸`*)
私が甘えたいけどたまにはひー君にも甘えさせてあげなきゃねってことでww(笑
私ももっときれいになりたいです!!
1年記念日は楽しみです♪ケンカしないようにラブラブできるといぃなぁ~~~(*´ω`*)
☆まな☆ | URL | 2007/05/31/Thu 19:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
