愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
05/30
2007 Wed
可愛い~♪女に~っ♪なっるぅ~♪♪
こんばんはぁ~昨日は夜ひー君の家にお邪魔してきました
でもまたちょっと色々あって・・・・^^;
また落ち込んだりすることがあって高校の時のO君に電話→大泣き

そのせいで今日の朝の顔は・・・・・

酷かった。(ズーン)

目は腫れてるわ、クマっぽいのはできてるわ・・・・・・ブッサィク( ´艸`*)(笑えない

でもね、ぉかげさまでスッキリしました。O君いつもぁりがとね
真っ直ぐな意見をもらえて、また気持ち切り替えて頑張れる気がした

思ったこと伝えていいんだ。
弱いところ見せたっていいんだ。
ひー君にはもっと頼っていいんだ。

・・私は、自分を出すのがとても苦手なのです。
思ったこととかも言えずに、どんどん溜め込んでしまうところがある。
だから一人で落ち込んだり考え込んだり、、、そして崩れるんだよね^^;ぁぅ。


「あーなんで私ってこんなに駄目なんだろう・・・。」

じゃなくて

「あの時駄目だったなぁ。よしっ!次はこうしよう!!!」

って思うようにしようと思った少しずつ②変えていく努力をしよう

あと、ストレートなワガママ凌さん頑張るよぉo(*´ω`*)○゛(笑

もっと自分を相手に見せて、そして私も相手をよくみて、支えあっていくんだぁ


・・・ってなんか読んでる人は意味分からんよねぇ(*´∇`*)ゴメンにゃw


そぉいえばもう水曜日1年記念日は日曜日・・・(*´ω`*)
早いですねぇ!早いですよぉ!!

「1年記念日はなにしよぉかぁ~(。・ω・。)なんて話したりしていますw

なんかね少しリッチに夜景の見れるお店でコース料理を食べたりする予定です♪♪
あとは・・何するんだろ?多分ぃつもと同じ感じに過ごすんだろうなw(笑
楽しみっっ(*・´pq`・)゛プリ撮りたいなぁ
服も何着ようかなぁ~オシャレしたぃなぁ~~~

日曜日まで・・少しでも、少しでも、少しでも・・・ダイエットするんだぁ
だってせっかくオシャレしてもむちむちしてたら台無しだもんねっ><
がんばろぉ!!

あー。。楽しみっっwww

でも学校の課題も沢山ぁりゅ。。

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


Comment

管理人にのみ表示

■私も
それよく悩んでたなぁ…言ったら嫌われるかな、とかすっごい考えちゃうんだよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたら言うに言えなくて…自分のなかにたまっていっちゃうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

けど、1年も続いてしかもひー君はめちゃくちゃまなちゃんのこと想ってるやんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">弱いとことか全部見せちゃえ☆相手を信じなきゃねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">何があっても受けとめてくれるってhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


○君がいてよかったねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">前向きにいこーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
千咲 | URL | 2007/05/30/Wed 23:04 [EDIT]
もうすぐ1年なのね!
おめでとう(・∀・)
私は1年記念日は、最初のデートと同じコースまわったよぉ!
あの時どんなキモチだった?とか話して・・。
楽しかったなぁ♪
是非思い出に残る一日を過ごしてね!!
なぁー | URL | 2007/05/31/Thu 20:08 [EDIT]
>>千咲さん
千咲さんわかってくれるんですかぁ~~~???。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとそうなんです・・うまく自分を出せなくて、そのままたまっちゃって・・
でもO君のおかげでもっと相手に弱いところ見せていいって思って・・・・
でも、でもひー君は思った以上に私の弱いところ受け止めてくれませんでした。。。
それで今悩んでます。。。

>>なぁーさん
1年記念日無事に迎えることが出来ましたぁ!なぁーさんぁりがとうござぃます☆☆(*´ω`*)
私も最初同じコースまわるつもりでいました☆
でも結局普通コースでした(笑
でも「あの時さ~」みたいな会話って楽しいですね!!懐かしい気持ちになりましたw
☆まな☆ | URL | 2007/06/07/Thu 22:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
