愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2007 Thu
マシンマシンマシン麻しん麻疹(はしか)!!!
こんばんはぁ

明日はぃよいよ臨地実習先の小学校へ行き、事前打ち合わせの日です!!!
あ~ん・・・・
ヤバィ緊張するぅ。。課題とかも色々言われるんだろうなぁ~・・・(´・ω・`)
校長先生のお話・・・眠くならないといぃなぁ~・・・(ぁ
とにかく常識無い行動はしなぃように、しっかりして行かなきゃね
ちゃんとスーツ着ていくし☆゛でも・・・

私スーツ似合わなぃのぉ~~(´・ω・`;笑

童顔だし、首短いし!!ほんっとに似合わない。スーツって誰が着ても結構さまになるじゃん?
・・・私さまにならなぃのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙

んにゃーーー。ぐやじぃ。。。

大人っぽくビシッッときめたいのに・・・(ノд`)グスン。

とにかく!!!!

明日は頑張るぞ!あいさつ元気にいくぞ~!!!


話は変わるけど、さっきひー君から電話で

「大学2週間休みになった!!!!」

「え?なんで?研究室は???」

ひー君はもう学校の講義はなぃのですが毎週火曜日金曜日は卒研の研究室があるのですね
最近は忙しくなってきて火金意外にも研究室あるみたぃですが・・・。


「ぅん。なんかさぁ~・・・

麻疹(はしか)で大学が休みになった(笑)」


・・・・・

ええぇぇえぇぇぇぇえーー・・・( ̄▽ ̄;

ひー君の大学も!!?ついに麻疹ゥィルスがやってきたか!!!?∑(゚Д゚;

最近仙台の大学で麻疹が流行ってるのですよね(´д`;)

「え~!!やっっっだぁ~!!ひー君うつさないでねぇ~~(笑)」

「俺は大丈夫だって(笑)」

ほんと麻疹になんか負けないようにね!ひー君っ!!

それにしても~・・・

いいなぁ~休み(笑)なーんて。

私の大学に流行らないといいけど・・・・。今は大切な時期だから。

実習とか遅れたらもう大変なことになるもんね。

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

最近小学生とからんでないなぁ><
まなちゃんなら絶対好かれるよぉ♪
がんばってね!!
| URL | 2007/05/31/Thu 21:02 [EDIT]
私もマジでスーツが似合わない女です(泣)同じく超童顔ゆえ。すごく気持ちわかりますー><
やっぱりソチラもはしか大変みたいですね。
私の大学はまだなんとか休講せずに頑張って授業やってますが、周りの大学はバタバタ死んでますよ…(汗)
でも、私は先月3度目の予防接種を打ってきた&彼ははしか経験アリなので、デートの時はお構いなく出歩いてます(笑)
tora | URL | 2007/06/01/Fri 02:09 [EDIT]
そうですかぁ仙台のほうも麻疹さんきちゃいましたか。
かからないように気をつけてですほんと( ´・ω・`)
実は、ぺるまだ麻疹かかったこともなくて、注射もまだしたことないから、かかるかもってヤバヤバな感じです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ぺる | URL | 2007/06/01/Fri 02:11 [EDIT]
仙台でも麻疹が《oДo;Σ》汗

ぅちの大学神奈川だけど・・・流行ってないですΣd(・ω・´。)
農学部は元気ですw怖いくらい・・・^^:w
陽菜 | URL | 2007/06/01/Fri 23:32 [EDIT]
こんにちゎヾ(●´∇`●)ノ
初めまして(●´Д`●)
はしか大変ですねぇ(・ω・`)
最初は関東ではやってるとか言うてたのに
最近、関西でも大学休講してるみたぃです(つ∀`*)
何か、全国でめっちゃ広がってますねぇ( ̄□ ̄;)!!
気ぃつけてくださいね(*´Д`)=3
そしてもしよろしければ仲良くしてもらえたら嬉しいです(●´Д`●)
はりゅ | URL | 2007/06/02/Sat 21:35 [EDIT]
けっこう仙台の大学が休校になってるってきいたてんだけど
とうとうひー君のところまで来ましたか(汗
休校になったら夏休みが減るらしいんで、できれば流行らないでほしいなぁ・・・
ボス | URL | 2007/06/03/Sun 22:37 [EDIT]
大丈夫だよー!
意外と周りの人から見たら似合ってたりするんだからー♪(多分)

麻疹って、今本当流行ってるよねー・・・。
でも、2週間休みって羨ましいー><
如月朔 | URL | 2007/06/03/Sun 23:01 [EDIT]
こんばんは☆ お久しぶりです!!
仙台でも麻疹が流行っているんですか~
麻疹は空気感染なのでうつらないように気をつけてくださいね!!
AS | URL | 2007/06/03/Sun 23:07 [EDIT]
麻疹はやってますよね~(#_ _)
私の友達の大学も休みになったんですよ。。
ほんと羨ましい(ρω`*)笑
知世☆ | URL | 2007/06/04/Mon 11:51 [EDIT]
こんにちは。
頑張れまなちゃん!!
大丈夫だよ!!
麻疹には気をつけて!!
私はそんなに若くないからかかる心配ない(笑)
モモ | URL | 2007/06/05/Tue 15:21 [EDIT]
>>愛ちゃん
好かれないよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんか私子供に好かれないみたいなんだぁ(涙
まぁ確かにどうしたらいいかわからなぃもん><笑

>>toraちゃん
toraちゃんも童顔なのぉ~??絶対私負けないよww笑
童顔意外に首短いから似合わないんだよね(涙
麻疹おかまいなくデートできてうらやましぃなぁぁぁ~ww

>>ぺるさん
まだ麻疹かかったときないんですか!注射も!!!∑(゚Д゚)
ぺるさん気をつけてくださぃね!!!
麻疹はこわいです・・・

>>陽菜ちゃん
いぃなぁぁぁ~~!!!そっちのほうまで麻疹が流行らないといいねぇ><
休校とかになったら大変だもん;;;
気をつけなきゃ><

>>はりゅさん
こんにちは!初めまして!コメント嬉しいですvv
えぇ!関西のほうでも流行ってるんですか∑(゚Д゚;しかも休校とか・・・
麻疹あなどれないですね!こわい;はりゅさんも気をつけてくださいね><
こちらこそ仲良くしてくださいw

>>ボスさん
ボスさんの大学はまだ大丈夫ですか???(・д・`*)
気をつけてくださいね!!これ以上はやらないといいけど・・・・
え!夏休み減るんですか!それはいたい!てか嫌だ!困ります(切実

>>朔姉
いやいやいやーーーー!!!!!!!(´∀`)朔姉!最後の(多分)ってなんですか!笑
そうですよね!周りから見れば似合ってるかもしれな・・ぃ・・・・・
言われてない(涙
朔姉も気をつけてください麻疹!

>>ASちゃん
こんにちはぁ~☆久しぶりですwwww(*´ω`*)
仙台ですごぃ流行ってるみたいで・・・・うちの大学でも抗体検査やるみたい;
ほんと気をつけなきゃ><

>>知世ちゃん
知世ちゃんの友達の大学まで休校・・・・・(ノд`;)
ほんとはやってるんだね;;;でも休校羨ましいよね(笑
でも夏休み減るのは嫌だ!

>>モモさん
モモさん応援してくれてありがとうございます!!
無事打ち合わせは大丈夫でしたよ(ノ∀`;ドキドキでしたぁ~~~
麻疹気をつけます!!
モモさんも気をつけてください><流行ってるんで!
☆まな☆ | URL | 2007/06/07/Thu 22:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
