愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
06/05
2007 Tue
○。*★1年記念日★*。○
・・・久しぶりですっ(。・ω・。)みなさんこんにちは☆゛
更新したかったのに、用事や課題に追われてなか②できませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう過ぎてしまったけれど・・・私とひー君・・・

6月3日で無事に、

1年記念日を迎えることができましたぁ

(*´∇`*)♡(*´∇`*)


ほんと色々ぁった1年間でした。遅いようで、あっという間に過ぎた気がします
1年記念日は二人で過ごすことができて嬉しかったのです(*´ェ`*)

し・か・もっっ!!!!

2泊3日で一緒に過ごせたんだぁ~(*´ω`*)

2泊3日・・?いや、最後の1日は朝早くバイバイだったんですけど(涙)
土日お泊りしてくれました特別に2泊w嬉しかったですwwいつもは1泊だもん

デート満喫しました笑いぁり、涙ありの2泊3日。

遅れたけど、これから少しずつ記念日デート日記を書いていきたいと思います

早く書きたいけど、今からまた出掛けてくるのでまた後で(o・ω・`o)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

Comment

管理人にのみ表示

1年記念日おめでとうございます*.・。
2泊3日のお泊りデートいいなぁ~♪
知世☆ | URL | 2007/06/05/Tue 16:35 [EDIT]
おめでとう★
良いね☆01年って響きが!!!
今まで色んなことを2人で乗り越えてきたんだよね!!!
そのぶん01年という絆は強いんだろうな。
これからも仲良くね!!

金魚は今、距離を置こうッテことになりました。機能の出来事です(笑
いっぱい泣いて、いっぱい考えて
「信じて待つこと」
それが今の金魚にできる唯一の事です!!
頑張ります!!!
金魚 | URL | 2007/06/05/Tue 21:03 [EDIT]
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
おめでとうございますヾ(*>∀<*●)ノ
1周年ってスゴイですねぇvv
それで2泊3日のデートだなんて羨ましいです!!
デート報告詳細まってまぁす(´∀`)
すず | URL | 2007/06/05/Tue 23:28 [EDIT]
こんにちは。
1年記念、おめでとうございます(^^)
私の学生時代は、こんな恋愛体験なんて全くと言っていいほど無かったんで羨ましいです。
これからも末永い付き合いが出来るといいですね!!
のん | URL | 2007/06/06/Wed 11:54 [EDIT]
ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ
まなちゃん♥ひー君1年記念日おめでとう
LOVELOVEな2泊3日過ごせたんやろなぁ*゚。+☆+。゚+*
まなちゃん達はいっぱぃお泊りしてて羨ましいゼィ(P'ω`。q)
続き楽しみにしてる♪
とみぃとむ | URL | 2007/06/06/Wed 14:22 [EDIT]
おめでとうございます^^
2泊3日の日記楽しみにしてます♪
ボス | URL | 2007/06/06/Wed 16:40 [EDIT]
1周年おめでとぉ♪♪
2泊っていいねぇ~(>_<)
やっぱいっぱい一緒にいれるのは嬉しいよね☆☆
続き楽しみにしてまぁす(*^^)v
あとリンクさせてもらってます★
| URL | 2007/06/06/Wed 18:50 [EDIT]
おめでとー♪
早くお泊りにっきが読みたいです♪
| URL | 2007/06/06/Wed 20:42 [EDIT]
■おめでと(*´▽`*)
1年たったんだぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">次は2年目指して頑張れぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
2泊してくれて嬉し楽しな時間だったんだろね(≧▽≦)
また日記楽しみにしてるよん!
千咲 | URL | 2007/06/07/Thu 00:15 [EDIT]
☆知世ちゃん、金魚ちゃん、すずさん、のんさん、とむ姉、ボスさん、姫さん、愛ちゃん、千咲さん☆
☆☆お祝いの言葉ぁりがとぅござぃました☆☆
まとめてぉ返事になってしまぃましたが、すっごく②嬉しいです(*´ω`*)
こんなァホゥな日記の続きを楽しみにしてくれてるなんて感激です!!(*p_q*)☆☆
ほんと最近はなかなか更新できる時間がなぃけど、見捨てずに読んでくれたら嬉しいです☆☆
頑張ります!!
☆まな☆ | URL | 2007/06/09/Sat 10:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
