愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2007 Wed
課題が・・・助けてぇ(ノд`;)
こんにちはっ☆まな☆さんですっ
みなさん記念日の日記楽しみにしててくれてぁりがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は感激ですよぉぉ~

私も早く書きたいんですけど、今ホントに忙しくて
献立作成、指導案作成、実験のレポート、実習課題とか
やらなきゃいけないことが一気にかぶっちゃって・・・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。HELP!!

なんかストレスが食欲のほうに・・・・・(ぁ

とりあえず明日まで献立作成、指導案作成を完成させなければですっ
明日は少し息抜きができるんじゃないかな?と思います!頑張ります!!
なかなかみんなのところに遊びに行けなくて悲しいです。。コメント返信も遅れてますし

では今から頑張ります!!!!(o・ω・`o)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

頑張ってください☆☆


おれも中間テストの最中なんで頑張ります!!!
KEI | URL | 2007/06/06/Wed 23:53 [EDIT]
遅れましたが…
1年記念おめでとうございます(Pq´∨`*)♪+゚
ラブラブ過ごせたみたぃで良かったですwww羨ましいwww
色々忙しいみたぃですが、無理しないように頑張ってくださいね(´・ω・)
ラブラブ日記、待ってます☆+゚
ゆっこ | URL | 2007/06/07/Thu 01:35 [EDIT]
■ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
JB女性ブログランキング | URL | 2007/06/07/Thu 11:40 [EDIT]
■頑張れ
やらなきゃいけないことって一気にくるよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

頑張ってね!
千咲 | URL | 2007/06/07/Thu 13:38 [EDIT]
>>KEIさん
ぁりがとぉ!!
KEIくんも中間テスト頑張ってね!!!
懐かしいなぁ中間テストって(*´∇`*)

>>ユッコちゃん
ァリガトォ!ユッコちゃん(*´∇`*)♡私も返事遅れてゴメンねぇ~!
やっと1年記念だよぉ~~!早いなぁ・・
色々あったけど結果的によかったからよかったよぉ~!!ww
課題に追われてなかなか更新できないけどまた読んでくださいねww

>>JBさん
もう登録してますww

>>千咲さん
そうそう!!!一気にくるのーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今来なくていいじゃん!みたぃなね・・・・・
まだ追われてます。。。増えていきます。。。
頑張るよ!
☆まな☆ | URL | 2007/06/12/Tue 17:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
