愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/07
2007 Thu
☆記念日前日デート☆
こんばんはぁ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆゛ジメジメした天気が嫌ですどーも
昨日はなんとか献立、指導案を完成させ今日指導案は小学校のほうへFAX送信完了
来週は教材作りで忙しくなるかなぁ~・・・(ノд`;)にゃん。。

で・で・で・でででではっ!!おそくなりましたがっっ!!!

ひー君とのデート日記を書きたいと思います(*´ω`*)

*********************************
6月2日土曜日
午前11時頃に起床(遅っ)この日ひー君は3時までバイト。
夕方からパイレーツ・オブ・カリビアンを観る予定だったのです
特別な日だし、部屋もきれいにしちゃおう!!ってことで
まなまな大掃除開始っっ!!(笑)ヾ(●`∀´●)ノ゙
部屋から、台所から、トイレから、お風呂から、窓、床拭きまで・・ピッカピッカに
やっとコタツ布団もしまぃました(笑)

大掃除の後は夜ご飯の買出しへ
夜遅くなるから料理の下ごしらえをしておこう!と思ったんだけど、
思った以上に掃除に時間がかかってしまって(手際悪いから)料理をつくる時間がなかった
だから途中でもう出掛けちゃったんだよね><
(肉じゃがだけは作ったけどね)

そしてモールでひー君と待ち合わせ
パイレーツはやっぱり人が沢山いましたデップ&ブルームかっこぃぃもん(*´ω`*)

映画の最中・・・・(´・ω・)σツンツンっ
「まな・・・・・(ボソッ)」耳元で囁くひー君・・
「な、何?どしたの??」ドキドキ。

「お尻痛い・・・(´・ω・`)

「・・・・・・(´∀`*)」

そう。ひー君はもがいていました(笑)隣でもぞもぞもぞ・・
でも確かに映画観てるとお尻痛くなるよね!でも今回は全然大丈夫だったww

そしてもう一つ。
映画の最中ひー君はずっっと・・・・・私の足をすりすりすり・・・
しかも太ももの内側をすりすり・・・こらっヽ(*`ε´*)ノ
すりすりされると映画に集中出来ないじゃんくすぐったぃし!気になるもん
映画が終わるまでひー君のすりすり攻撃は続いたのでした・・・・・(´д`;)笑

それにしてもパイレーツ面白かった

映画の後はモールを少しブラブラしてから私の家へ帰宅
「お腹空いたぁぁ~~、でもごめんまだ途中までしかできてなぃ
「いいよー(´∀`)大丈夫だよー♪」
早くご飯作らなきゃと思ったんだけど、抱きつきたくてひー君にぎゅーって抱きついた(*'‐'*)
「ちょっとぉ~どしたのよ~~(´∀`)」
なんて言いながらもひー君もこっち向きなおしてぎゅーぎゅー
そのまま床に押し倒されてご飯・・ご飯作らなきゃいけなぃのに・・
「ひー君・・・ご飯作るから・・・
「わかってる~、何もしないよ~~(´∀`)゛」
じゃぁ、その手はなんですか!!!もっとまともな嘘つけ~~~!!!!(笑
「ちょっ・・・ご飯作らなきゃ・・お腹空いてるでしょ?
「今はご飯よりまなのほうが大事。」

むぅ・・・。(ちょっとキュンとしちゃったじゃなぃか)笑

でも・・でも・・

「だめぇーーーーーー(ノ><)ノ!!!」

「だめだめだめぇー!ご飯作るの!ェッチは今は駄目ーーー!!!!><」
だってせっかく食べて欲しくて準備してたんだもん。しかもまだ全部出来てないし。
ェッチしちゃったらダラダラしちゃぃそうだもん食べて欲しいもんってことで説得(笑
「・・わかったよーぅ(・ε・)

「ほらっ!ひー君も手伝うの~ってことでひー君にもお手伝いさせた
ボールに材料をまぜたら、ひー君にはお肉こねこねしてもらぃました(ピーマンの肉詰めの)
ひき肉が冷蔵庫から出したばかりで冷たかったのでひー君苦戦してたよ( ´艸`*)
「冷てぇぇぇぇ~~~~~
「頑張れ~
「どのくらいこねればいいの??」
「まだまだ~
「まな~冷たいよ~~」
「弱音吐くなっっ(鬼)
「まだ~??」
「だめだめ、もっと沢山こねるの!『おいしくな~れ~』って思いながらこねるの
『おいしくなれ』って思いながら作らないとおいしくならなぃんだから~」」

「おいしくなぁ~~~れぇ~~~~」
(≧艸≦)なんかププッて笑っちゃった

こね終わったら次は私の番切ったピーマンにお肉を詰めていく作業
「こぉ~ら~~ヾ(●`ω´●)ノ゙邪魔しないの~~!!」
「いいよ、気にしないでほら、手休めないで(ニヤニヤ)
・・・きたっ∑(゚Д゚;イジワルひー君!!!
なんとか・・・なんとかご飯完成っっ(*´ω`;
20070607185641.jpg

肉じゃがとピーマンの肉詰め&野菜添え
おぃしくできてよかったですwwひー君のこねこねのおかげかなっ(笑

こうして刻々と記念日の日は近づいてくるのでした・・・・

涙の夜となるとは知らずに・・・w

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛


続きはまた今度☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

肉詰めってすきぃ♪
お手伝いさせるのいいねw
一緒に作るのとか楽しそう(●´C_,`●)☆
| URL | 2007/06/08/Fri 00:10 [EDIT]
セクハラ攻撃!!(笑)
でもなんか微笑ましいです^^
私も好きなときに好きなだけ彼と一緒に料理したいです(´・ω・`) 寮と実家じゃなかなか厳しいですからね~。
続きも楽しみにしてますよ~!
tora | URL | 2007/06/08/Fri 00:39 [EDIT]
コメの返事ありがとうございます~ヾ(●´∇`●)ノ

まなさんの日記見て
彼氏とらぶらぶでぃぃなぁと思って
思わずカキしちゃったんです(●´Д`●)*笑*

絵文字の使い方覚えはったんですヵ?
すごぃな~(つ∀`*)*笑*
はりゅの母はまだアラームの設定の仕方で悩んでます(∩∀`*)*笑*
はりゅ | URL | 2007/06/08/Fri 20:48 [EDIT]
触りながらの料理つくりって結構ありだなぁ。

彼女が台所で料理を作っていて
僕が見ていたテレビから流れてきた歌にあわせて彼女が鼻歌を歌ってるのが聞こえてきたときに物凄く幸せだなぁって感じた。


そんな過去もあったそうな。
~レンヤ昔話より~
レンヤ | URL | 2007/06/09/Sat 20:30 [EDIT]
>>愛ちゃん
肉詰めおいしいよねぇ!私も大好きなんだぁ~☆゛
一緒に作るの楽しいかもねww
たまにイライラするときあるけd(ぁ

>>toraちゃん
セクハラ攻撃すごかったよ^^;動けなかったもん・・・(爆
そっかぁ~なかなか難しいよねぇ。いつかどっちかが一人暮らしをしたり、
将来一緒に過ごした時に沢山一緒に料理作れるといいね☆゛

>>はりゅちゃん
ぁりがとぉwwケンカもぁるけど、なんとか続いてます(笑
うちのお母さんはアラームなんて機能は知らないと思うよ(ぁ
多分マスターすることはなぃでしょうね・・・ママドンマィ!!笑

>>レンヤさん
やっぱり、彼女が台所で料理作ってくれてるのって嬉しいのですかね!?
むぅ・・私も最近サボり気味だから私も幸せ感じてくれるように頑張ろう!笑
それを真似て私も鼻歌歌ってみようかなっ笑
☆まな☆ | URL | 2007/06/12/Tue 17:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
