愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2007 Sun
そしてついに1年記念日・・☆
こんにちは!更新がまた遅れてしまってゴメンなさぃ
昨日はひー君とデートしてきましたやっとスパイダーマン3を観てきましたよ!面白かった
ここ数日雲行きが怪しかったのですが、なんとか普通に戻った二人です


遅れましたが記念日デートの続きです

ご飯を食べた後、普通にライアーゲームを見たりして刻々と記念日の0時がせまってきてた。
ロフトで二人でごろごろしてたらひー君がね、もうその気でね。
「0時になったら抱き合おう^^」って感じで、ずっと30分くらい前からフガフガしててさ。
ずっと体触ったり、キスしてきたり、ほんとすんっっごぃフガフガしてたの!!笑
私はもっと、ゆったり懐かしい話でもしながらさ二人のことをもっと話したりしたかったの。
だけど、そんな話はさておきで人の話も聞かないでフガフガばっかりしてるから・・・
私も抱かれたかったけど、なんか気持ちが冷めちゃったんです
ひー君の頭の中はェッチすることばっかりなのかなぁ~・・って。記念日なのに。。
0時五分前くらいになったとき、ひー君は相変わらず体やキスを求めてくる。
「ん・・・ひー君。やっぱり今ェッチするのやめよ??」
そう小さく言ったけど、ひー君はあまりやめる気はないみたいで求めてくる。
人の話を聞いてくれないのがすごぃ悲しくなっちゃって・・・・
「ねぇ・・・そういう気分じゃないってば!!
ひー君ェッチすることばかりで話聞かないし、もっと色んな話とかしたぃのに・・」

そう思うと悲しくて②涙が止まらなかった。そしてやっとひー君も止まったの。
「・・・ゴメン。」
しばらくお互い無言で横になってた。

そんな状態のまま時間は0時をまわり、日付は記念日の6月3日に。

せっかくの記念日なのにこんなことになっちゃって。
その後今までのたまってた思いとか、溢れ出ちゃって大泣き。。。
そしてお互い色々と話しました。涙は止まりませんでした。。
ここらへんは長くなるので省略!!!!!笑

1時間くらぃ経過して、まだ泣いたままだったけどお互い話し合って気持ちはスッキリしてきて。
気がついたら私の上にひー君がいて、そういう雰囲気になってた。
キスも、ただ求めるだけのキスじゃなかった。
泣き顔見せるの嫌だから、手で隠したりしてたんだけど
「まな・・顔見せて・・」って手をどかそうとするひー君
「いいから。」って言って顔を近づけて何度も何度もキスをしてくるひー君。
「好き。」って言いながら優しく抱きしめてくれて。。
あ・・幸せかも。って思った。
お互いに気持ちが高ぶって、お互いに準備OK!!本番だ!!!(笑)ってなったときに・・・

ブーッブーッブーッ

ひー君の友達から電話。就活の事で。( ̄▽ ̄;なんてタイミングの悪い・・(笑
電話はすぐに終わることなく、しばらく続いてました。
眠くなってきて私は少し寝ちゃって。結局電話が終わったのは1時間後くらいだった^^;
「お風呂・・・いこっか^^」
「そだね^^;」

ちょっと放置されて私はスネちゃったけど(笑)
お風呂に入って普通にオヤスミ~オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…と思ったけど


気付いたら朝の4時過ぎでした
「ちゃんと起きなきゃね(ノ∀`*)
「明日楽しみ

「まなちゃんと街に出掛けるの久々だもんね~!楽しみ~
お互い明日を楽しみにしてオヤスミしました☆☆次の日が本番☆☆

久々に街へ繰り出すぞ!!!

続きますw


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/10/Sun 18:17 [EDIT]
なんか凄いね。
僕だったら携帯なってもシカトする。

彼女が自分の腕の中にいてキスしてるのに
携帯なんかなったら携帯投げ飛ばすわ(笑)

絶対に彼女は放っておかないもん。
電話出たとしても即切る。


逆に彼女がそんな対応をしてきたら絶対に
キスもそれ以上してあげないし抱くどころか腕枕もしてあげない。


結構、僕が餓鬼なのかなぁ。
レンヤ | URL | 2007/06/11/Mon 00:23 [EDIT]
まなちゃんの気持ちわかるわぁ・・・
そんなんなったら「Hしか・・・」って思ってまうよな(ノω・、`)
泣く前に言ってる間に気づけよ!!!!!ってよく思ってたゎ(о´・ε・`о)
でも仲直りの後のHは異様に幸せ感じるよね♪

ってかひークンは友達思いなんやね(≧ε≦●)
夜中の電話(男の子が)って大事な内容っぽいから出るべきだととむは思うんやけど
ヨッシーは逆に電話に出なぃから「出ナよ」って言っても出なくてとむが出たりするもん((笑
とみぃとむ | URL | 2007/06/12/Tue 15:00 [EDIT]
凄く遅くなっちゃったけど1年記念日おめでとうございます(*^-^*)
 
相手がエッチの事しか考えてくれないというのは悲しいね(;T_T)グスンッ
でもちゃんと話し合えて仲直り出来たみたいだから安心したよ(^-^)
だけど仲直りした直後のエッチっていつもより心満たされるよね(*^^)?
美紀 | URL | 2007/06/12/Tue 16:32 [EDIT]
リンクありがとうござぃますヾ(●´∇`●)ノ
はりゅもリンクさせていただきましたぁ(●´Д`●)

彼氏さんとラブラブでぃぃなぁ(●´Д`●)
ヶど、エッチとかのことしか考えられてなぃんヵなぁって思うときはあったりしますよね(・ω・`)
ヶど、まなさんめっちゃ愛されてまるね~(*o>∀<)o
ほんま羨ましい(*o>∀<)o
はりゅ | URL | 2007/06/12/Tue 20:06 [EDIT]
1年記念おめでと☆
よく頑張った!!いっぱいいっぱい成長したね^^

エッチのことは・・・永遠のテーマかもしれないね。
男と女はどこまでいっても違うしね。
あたしもまなちゃんくらいの時、本当同じことでいっぱいいっぱい悩んだょ><
でもね、嫌なことを嫌ってきちんと言えるようになったまなちゃんはエライょ!!

でも・・・ひーくんは本当にまなちゃんにゾッコンなのね☆


| URL | 2007/06/15/Fri 17:25 [EDIT]
まなチャンお久しぶりです。
遅くなっちゃったけど、1周年おめでとう☆☆
まぁ色々あったみたいだけど、無事迎えられてほんと良かったね。
これからもひーくんと仲良くね~。
私もまなチャンたちに負けないようにラブラブしないと(*・∀・*)
また遊びに来ます。
続きが楽しみ♪
りんご | URL | 2007/06/16/Sat 12:41 [EDIT]
お久しぶりです(´Д`;) 
やっと、新生活に慣れてきましたよ☆

すっごい遅れちゃったけど、1周年おめでとうです♪
いろいろあったみたいだけど、幸せそうでなによりですw
仲直りしたあとに、優しく抱きしめられたりキスされたりするのは、
すごく温かくて、幸せを感じるよね♪
でも、1時間も電話で放置されちゃうのは冷めちゃうよねぇ( ´・ω・`)
私だったら、先に不貞寝しちゃいそうです。。。

続きを楽しみにしてます☆

ソレル | URL | 2007/06/17/Sun 00:33 [EDIT]
スパイダーマン3いいな~♪
↑ってそこ!!!?(殴

って事でおひさでっす♪
一年記念おめでと↑↑↑

最近更新してないけど、げんき~??
トムりん村長 | URL | 2007/06/17/Sun 12:51 [EDIT]
やめてほしいときにやめてくれないと、どうしても変な考えになって涙出てきたりしますよね。。
でもそういうとき優しくされるとすごく嬉しくてキューンってなるんですよね♪笑
知世☆ | URL | 2007/06/17/Sun 14:06 [EDIT]
ぉ久しぶりです♪゛
今回ゎぉ祝ぃ言ぅの遅くなってしまぃましたぁ;;
1年記念ぉめでとぅござぃます(*´∀`)ノ゛
これからも末永くぉ幸せに.。o○
| URL | 2007/06/17/Sun 19:38 [EDIT]
なんだかニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)

やっぱり仲良しカップルを見るのって気分いいです。
これからもラブラブでいて下さい♪


もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
僕のブログは、奥さんと育んでいる「飽きないセックス」についてです。

もしダメなら、すぐにリンクを外しますので連絡下さい!
なおき | URL | 2007/06/17/Sun 21:51 [EDIT]
こんばんんは
遅くなりましたが、1年記念おめでとうございます
これからも色々な事があると思いますが、
2人で協力して頑張って乗り切ってください
そして、いつまでもラブラブでいてください
AS | URL | 2007/06/17/Sun 23:03 [EDIT]
1年記念おめでとうございます☆☆

たまに嫌なことありますよね。。。でもなかなか言葉に出せなくて涙出ちゃいますね。゚゚(PД`q゚*)゚。
その気持ちすごいよくわかります。。。

でも最終的に優しくされるとドキドキですよねvV
陽菜 | URL | 2007/06/18/Mon 20:39 [EDIT]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
ブログランキング | URL | 2007/06/19/Tue 19:53 [EDIT]
お久しぶりです、まなさん。
遅れましたが、1年記念おめでとうございます!

久々に記事を更新しました。
リンクを張ってもらってる皆さんへのメッセージもあるので
もしよかったら見て下さい。
勝手を言ってすみません。
しょーとけーき | URL | 2007/06/27/Wed 22:41 [EDIT]
■はじめまして
はじめまして♪
いろいろ回ってるうちにおめでたい記事があったんで、
コメントさせてもらいます☆
1周年おめでとうございます♪
僕は23歳の大学院生なんですが、7年付き合ってる彼女がいます。
よく飽きないとか言われますが、
やらしい話、毎週のようにエッチを求めてしまいます。
でもエッチは結果であって目的ではないと思います。
したくて逢ってるわけではなくて、逢ったらしたくなるっていう感じですかね(^-^;)
なんで、彼氏もそうなんじゃないでしょうか?
好きだって気持ちがあるってことで大目にみてあげてください♪
tani. | URL | 2007/07/03/Tue 04:25 [EDIT]
はじめまして☆
1周年おめでとうございます♪
知らない人に祝われても…;;ってカンジですよね、、、;;
スイマセン、、、
勝手ながら、リンクさせていただきました―、、、
よければ来てください☆

アタシはエッチとかしたことないので、よくわかりませんが…。。。
彼氏サンはシたいだけじゃないと思います!!!!

でわ―。失礼いたします―♪
揚羽 | URL | 2007/07/03/Tue 18:16 [EDIT]
はじめまして。
女性ブログ検索エンジンのサーチプロモーションと申します。まだはじめたばかりですので、ぜひ貴女の素敵なブログを登録にきてください。どうぞよろしくお願いいたします。
サーチプロモーション | URL | 2007/07/04/Wed 23:46 [EDIT]
コメント返信遅れてスミマセン・゜・(PД`q。)・゜・沢山のコメントありがとうござぃます!!

>>秘密さん
遅れてゴメンね><ちゃんと返しに行くよ~!

>>レンヤさん
いや②レンヤさんは餓鬼じゃなぃと思いますよ~(´∀`)
ひー君も最初は出なかったんですよ電話。「今はまななの。」って。
だけど、1回切れて、もう一回電話がかかってきたんです。だから何か急ぎの用事とかなのかな><と思って
「電話でていいよ^^」って私が言ったんですw説明不足でごめんなさいw
でもまさか1時間も電話するとは・・・ね(笑
ちょっと寂しかったかな(^^;w

>>とむ姉
そうなんですよぉ~☆゛Hはいいけど、そのHの前の流れというか、雰囲気ってすごぃ大事ですよね!!(><
話は聞いて欲しいし、体じゃなくて私を見て欲しいみたいなw(よくわからん
とむ姉が電話出るんですか!(笑)それいいですね(ぁ
私もひー君が電話来ると「でなよ~^^」って言っちゃいますねww

>>美紀さん
わぁ~ぁりがとうござぃます(ノ∀`*)祝ってくれて嬉しいですww
コメントも遅れてしまってスミマセン・・;;
悲しくなります;Hよりももっと先に、二人のこと祝いたいのに・・ってそんな気分でした。抱きたいだけとかそんなんじゃないってわかってるけど
思いの違いですね><でもよかったですww

>>はりゅちゃん
遅れてごめんなさいね・゜・(PД`q。)・゜・リンクの件ぁりがとぉ!!
これからもよろしくね☆☆゛
ェッチだけなんかな?って思うとすんごぃ切なくなっちゃいますよね(*p_q*)
でも優しいひー君でよかったです。

>>凌さん
ぁりがとうござぃます!頑張りました><wでも私は成長できたのかな??
心配です(ノ∀`;笑
私の中で??私とひー君の間で・・かな。ェッチは本当に永遠のテーマです。ひー君だけに限らず、男と女のテーマですよね><
もっと②今以上の幸せなエッチをしてみたいです・・
(実際イッたときないですし・・)心の問題なのでしょうか?ホントに悩んでばかりです。
ぞっこんなのでしょうか!?でも好きでいてくれてることはわかります><w
嬉しいです^^

>>りんごさん
ぁりがとうござぃます!!返事が遅れてしまってスミマセン><
続きも遅れながらも書いたので読んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)☆☆
ほんと色々ぁりました・・・・まさかこんな風に記念日迎えちゃうなんて・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ってすごぃ切なくなったけど最後はラブラブできてよかったです^^
りんごさんたちには負けますよ><www

>>ソレルちゃん
お久しぶり!!返信遅れてゴメンね><ソレルチャンも新生活に慣れてきたみたいで嬉しいです!
遊びに行きます☆☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
色々あったけど最終的には仲直りできてよかったです!!
そういう後抱きしめられるのはやばいですよね><wあたたかさが違いました^^
私が「でていいよ^^」って言って出たのですが(詳しくはレンヤさんのコメ返信)
まさか1時間も電話するとは・・・^^;だったんで(笑)さすがの私もちょっと寂しくてスネちゃいました(笑


>>トムりんさん
お久しぶりです!!(*´∇`*)元気ですよー!!!心配してくれてぁりがとうござぃます。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
スパイダーマン3面白かったですよ~~~ww是非トムりんさんもwww
なんとか1年経ちましたwwこれからも頑張りますww

>>知世☆ちゃん
そうなんですよねぇ~~~><いっぱいお話とかしたいのにさぁ~~~!
悲しくなりましたよ(*p_q*)
でも最後は仲直りできてよかったです(*´ω`*)

>>杏ちゃん
ぁりがとぉ~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
杏ちゃん達に遅れながらも1年記念日を迎えることが出来たよ~^^
これからも色々あると思うけど頑張るよ~☆

>>なおきさん
こんにちは!初めまして、遅れてしまってスミマセンでした(*p_q*)
コメントありがとうございます(*´ω`*)
リンク貼っていただいてとても嬉しいです!ぁりがとうござぃます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私も是非貼らせてもらいますね^^遅れましたが遊びにいかせてもらいます^^

>>ASちゃん
こちらこそ遅れてごめんねぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ASちゃん一年記念日祝ってくれてありがとう~嬉しいよ~~☆☆゛
これからもいろんなこと乗り越えていけたらいいな☆^^

>>陽菜ちゃん
ぁりがとぉ~☆遅れてゴメンねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そうそう・・・なんか言いたいな・・ってことがあっても、なかなか言えない時って・・
なんか心がズキズキしちゃって悲しくなるんだよね(*p_q*)
そのあとの仲直りや、解決した時がとても幸せなんだけどね^^
伝えたいことは素直に伝えれる関係になりたいです^^

>>しょーとけーきちゃん
ぁりがとう!!!私も遅れてゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。しょーとけーきちゃんが
復活したみたいで嬉しいですw待ってました^^
これからもどーぞよろしくお願いします♪
疲れない程度に楽しくブログを続けてぃきましょ~☆

>>taniさん
初めまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)うれしいです、遅れてしまってスミマセン><
1年無事に迎えることが出来てよかったです^^
taniさんは7年も付き合ってるのですね!すごぃ~長いですね~長続きする秘訣を教えて欲しいです^^
Hは目的じゃなくて結果かぁ・・そうなんですよね。そう考えればいいんですね!ネガティブなので・・スミマセン^^;w
男性から見た意見は貴重で嬉しいのでまた是非遊びに来てくださいね^^

>>揚羽さん
こんにちは~!初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます!!
祝福の言葉すごく嬉しいですwww
リンク貼ってもらったみたいで嬉しいです、ありがとうございます~!
私もリンク貼りますね^^そして遊びに行きますwww

>>サーチプロモーションさん
ありがとうございます^^
登録させてもらいますね^^
☆まな☆ | URL | 2007/07/09/Mon 20:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
