愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2007 Sun
私、生きてます。
みなさん・・・・

こんばんはぁああぁーーーーーー!!

覚えてますかぁ~??☆まな☆さんです(ノ∀`;)笑
更新が怠って、気がつけば1ヶ月が経とうとしていました・・・・スミマセン
実習前だったので、実習の準備に始まり、実習が始まり、実習が終わった後も
課題があったり友達と出掛けたり、バイトだったり、ひー君と会ったり・・・・・・・などなど
なか②じっくりPCに向かう時間がなく、mixiで簡単な日記を書くくらいしか出来ませんでした。
書きたいことは沢山あったのですがまぁ、一言で言うと“疲れ”なのです。

更新してないこの1ヶ月の間も、アクセスしてくれる人がいて。
足を運んでくれていたみなさんにとっても感謝なのです・・(*p_q*)嬉しいです・・

この1ヶ月はほんと色々あって、とても早かったです。
まずは、臨地実習。初めての現場と、児童たちとのふれあいにとまどいましたが、
充実した1週間でした。
あとは、初めて二日酔いにもなりました。二日酔いはもう勘弁です
初めて私の友達と、ひー君の4人で出掛けたりすることもありました
実習後の久々のバイトでミスをやらかして、凹んだりもぁりました。
ひー君とは1年と1ヶ月、新たな1歩を歩み始めました。
更新してない間も色々出掛けたり、悩んだり、笑ったり・・



そういえばラブホも初体験しました(笑)

ほーんと色々ありましたよ(´∀`)

1年記念日の日記がまだ最後まで書いてないままでスミマセン
遅れましたが、続きに1年記念日の日記を書きました
読みたい方だけどーぞ読んでください
たいしたことはぁりませんよ(笑

コメント返信遅れてスミマセン。遊びに行けなくてスミマセン。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日もテストなので、少しずつ返していこうと思います。

FC2ブログランキング参加中です(*´∇`*)↓↓
FC2ブログランキング

応援ポッチぉ願いしますvv



☆続きです☆


6月3日、記念日の朝。目が覚める。。。と同時にひー君襲ってくる`。*:`( ゚д゚*)笑
朝から元気だなぁ・・(´д`)
「でも今ェッチしたら夜はもう出来ないかも(><;)」
あ、いやいや全然いいですよ~(ノ∀`;)笑夜もする気でいるのか・・(笑
記念日効果だかわからないけど、すごぃひー君いっぱぃハグハグしてくれて
抱かれてシアワセでした

で、ご飯を食べて~お着替えして、街へGO

記念日だからといって別に特別な何かをするわけでもなく・・・
ぶらぶら服を見たりして、結局カラオケへGO(笑)
フリータイムで歌いまくって、めっちゃ楽しかったですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
うちら②人にとってカラオケはなくてはならないもの(笑

この日は記念日だからすごぃ嬉しくて、ほんっといちゃ②したかったです(*´∇`*)
夜、移動中に
「ひー君と付き合えて嬉しい・・・(*´ェ`*)ってぎゅってして言ったら
「嬉し??^^」って頭ぐいって抱えてよしよししてくれましたぁ・・

・・キュン(*´ェ`*)

夜は初めてss30というところに行って来ました
そしてss30の30階にあるステーカリー・サーティ というところでお食事
30階だからすごぃ夜景がきれいで、いつもよりリッチなところで雰囲気もGOOD
トワイライトディナーコースという3360円のコース料理を頼みました
お酒で乾杯二人の記念日に乾杯
今までの思い出話を色々したりしてね
まずはオードブル。
20070708224014.jpg

初めて食べた味!すごぃおいしかったですよww
20070708224022.jpg

次はカボチャのポタージュこれは本当においしかった
カボチャのポタージュ自体好きだけど、すんごぃ濃厚で、忘れられない味(*´ω`*)
20070708224051.jpg

サラダとメイン料理☆゛私はお魚をチョイス
あっさりしてておいしかったさっきからおいしかったしか言ってないけど、ホントおいしいのw
オシャレな味(*´ω`*)見た目もね♪
20070708224031.jpg

ひー君はメインに肉料理をチョイス☆ステーキでした
一口食べたけど、やわらかくて分厚くて、おいしかったww
もうここらへんでお腹がいっぱいになってきて・・
最初足りなそう!って思ったんだけど、意外とメイン料理の量があって・・
20070708224039.jpg

でも最後のデザートも忘れちゃいけない!アイスとケーキ、フルーツが可愛く盛り付けられてたよw
おいしかったけど・・・

お腹がいっぱいで(笑)頑張って食べましたww(ゲプ

ひー君とのデートで今まで出一番豪華な、素敵な思い出に残るディナーでした(*´ω`*)

その後はプリクラを撮りましたぁ↓↓
20070708224402.jpg

記念日の思い出のプリひー君がほっぺにチュッてしてきたんだよ(ノ∀`
プリも撮れたし、すごぃ大満足で一緒に私の家へ帰宅www
2泊だもんすごぃ嬉しかった
家について着替えて二人ゴロゴロ~ってしてたら・・またオオカミになってきて・・
「にゃ・・ちょっ・・、もうェッチしないんじゃないの~??><」
「まなを抱きたくなってきたの><抱いていい?」
ぅにゃ・・(*´ェ`*)元気ですなぁ~
記念日の夜はとっても激しいェッチなのでした(*ノノ)
「好き」って何度も言ってくれて、包んでくれて、あたたかくて、幸せでした

そして二人で色々お話をして・・眠りにつきましたww

次の日は私は学校で朝早かったため、すぐにお別れでした(*p_q*)
2泊3日で一緒にいたから、別れるのがとても寂しかったです・・

でも素敵な記念日、素敵な思い出になりました。


これからもっと色んな思い出つくっていきたいです^^




FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして♪
昨日初めて伺ったのですが、もう更新やめちゃったのかな(v_v。)と残念がっていたところでした!
まなさんのブログ、とってもおもしろいですーヽ(´▽`)/
彼氏さんとの日常がかわいらしくて、読んでいてほんわかさせられます☆+゜
お忙しいとは思いますが、これからも更新がんばってください♪
また来ます(人´v`)。*♪
美咲 | URL | 2007/07/09/Mon 08:03 [EDIT]
はじめまして。実は前からちょこちょこ遊びに来てました☆
私も最近、ブログ始めました。恋愛話です。
いつもまなさんのブログを楽しみにしてるんで、リンクさせてください♪
また遊びに来ますー!
たら | URL | 2007/07/09/Mon 16:10 [EDIT]
実習お疲れさまでしたー!
ブログは、疲れているときに、おざなりになっちゃうのは仕方ないです。
負担になんないように気楽に続けられたら良いですね!

また来ますね!
なおき | URL | 2007/07/09/Mon 17:43 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/09/Mon 20:11 [EDIT]
お久しぶりですー(・▽・)

中丸好きなんですかー?
確かにゆっちは可愛いですよね(*´艸`*)

ってか、ミクシィやってるの?(*o>∀<)o
はりゅもミクシィやってるよーヾ(●´∇`●)ノ
はりゅ | URL | 2007/07/09/Mon 20:52 [EDIT]
実習おつかれぇ~!
かなり大変そうだね!
当たり前だよね(;´▽`A``
あぁ~ん、怖いよぉ~。笑
私も早く終わっちゃいたい。。。

1年記念日(1年1ヶ月か♡)おめでとうございます(人´ω`*)
これからもずっとずっと仲良しでいてねw
おのろけ話毎回楽しみにしてるよぉ☆
はな | URL | 2007/07/09/Mon 21:12 [EDIT]
実習お疲れ様Σd(・ω・´。)

1年記念日は素敵な日だったんだねぇ(嬉≧∀≦*)b*♪いいなぁ~☆☆
これからもラブラブでねvvノロケ話聞かせてね^^*

マナちゃんもミクシィやってるんだね☆ぁたしもミクシィやってるょwww
陽菜 | URL | 2007/07/10/Tue 22:29 [EDIT]
はじめまして。
女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
ブログ応援 ファイブスタイル | URL | 2007/07/11/Wed 01:41 [EDIT]
生きてましたかぁwいやぁ久しぶりな感じです
忙しいみたいですね~、でも充実してるって感じでなんか羨ましい。。
更新また待ってまぁす゜ω゜b
ぺる | URL | 2007/07/11/Wed 16:38 [EDIT]
みなさん遅れてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

>>美咲さん
初めまして☆゛遅れて申し訳ありません(o・ω・`o)コメントぅれしいです☆
こんなぉバカな者ですがかわいらしいなんて言ってくれて嬉しいです^^
いつでも遊びに来てくださいね~☆

>>たらさん
初めまして!遊びに来てくれて嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
遅れて申し訳ありません><リンクの件OKです!最近更新が少なくてごめんなさい!
私も遊びにいきますね^^

>>なぉきさん
ぁりがとうござぃます!!一回とまってしまうと、なんか何日も更新が怠ってしまって・・・
負担にならないようにとは思いますが私ももう少しがんばります!
ぁりがとぉー^^

>>はりゅちゃん
中丸すきだよーーーーwww
なんかわかんなぃ不思議なキャラだよねぇ(笑)(*´ω`*)
ミクシーのほぅでもよろしくね☆☆☆

>>はなちゃん
遅れてゴメンね!ぁりがとぉ☆☆
ミクシーのほぅでも見てると思うけど、実習は着々とすすんでいまーす(*´ェ`*)
病院はあと1週間!頑張る!はなちゃんの報告も待ってるね!

>>陽菜ちゃん
遅れてゴメンね!ぁりがとぉ!実習は頑張ってますよ(*´ェ`*)
のろけ話、書きたいけどなかなか更新できてなくてダメですね(・д・`*)
陽菜ちゃんもミクシーやってるんだ☆
是非マィミクにー☆☆(迷惑

>>ぺるさん
こんにちは!遅れてスミマセン~。・゚・(ノД`)・゚・。
充実してますよ~!なかなか更新できなくてそこはダメですね↓
また更新するので遊びにきてね^^
☆まな☆ | URL | 2007/09/09/Sun 19:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
