愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
07/11
2007 Wed
それだけで心は満たされる。
こんばんはぁ~*´▽`)ノいやー今週ずっと天気悪いのですね

昨日の電話でちょっと嬉しいことがぁりました

昨日の夜、バイトが終わってからの電話で・・
「もしもしまなちゃんですかーヽ(´▽`)
「もしもしまなちゃんですよー(笑)」←馬鹿w
「バイトお疲れさま~^^」
「ぅん^^ぁりがとひー君も研究室お疲れ^^」
「今日もね、めっちゃ研究室大変だった・・疲れたよ~(´д`;)」
「ぁりゃ~・・ひー君お疲れさまぁ(>_<)毎日大変だよね




「今日まなに会いに行きたかったの~~(>_<)!」

・・・へっ!!?∑(゚Д゚*)

「今日まなの家に行こうかなと思ってたの~(>_<)」

・・・にゃにっ!?∑(゚Д゚*)今日は平日だぞ?どしたのひー君珍しい!

「そなの??」

「でもでもでもでもでも、明日研究室朝早いからさぁ~・・・

・・・そっか

「そっかぁ~^^研究室忙しもんね、今日はゆっくり休みなさぃ

「ホントにまなに会いたかったの~(>_<)」
「なのに研究室早いんだもん~・・・もぉ!会いたかった~・・」


・・・(*´・ω・`*)

「疲れたからまなに会ってリフレッシュしたかったの~

・・・ふにゃ?私に?

「私に??・・・逆に疲れちゃうかもょ??笑(´・ω・`;
だって、私の甘えん坊やワガママに疲れちゃうんじゃなぃかなっていつも思うよ。
癒すことなんてできないんだろうな~って思ってたずっと。

「ううん。まなに会って癒されたかったの・・

・・・

・・・

「ぁはは^^そっかぁ、研究室早いからね、しょうがなぃよね^^」
「会いたかったんだよ
「ぅん・・ひー君のその気持ちだけで充分だよ^^土曜日、会えるの楽しみにしてるね^^
だから研究室頑張ってね」」

「ぅん、俺も楽しみだよ。」

・・・

・・・

「・・私ね、今すっっごぃ嬉しいの
「ん?なんで??」
「ひー君がね、ひー君から『会いたい』って言ってくれたから・・嬉しいの(*´ェ`*)
だってひー君はそういうこと、あまり言わないから。
すごぃ悔しそうに、スネてるひー君がすごぃすごぃ嬉しくて
「そなの?まなちゃん嬉しいの??」
「ぅん嬉しいの。会えなくても全然大丈夫満たされたの(*´ω`*)
「そっかぁ^^

本当にキュンキュンするくらい嬉しかったです。ほんの些細なことなんだけど。

ひー君がそういうことぁまり言わない人だから。

「会いたい」とか「楽しみ」とかそういう言葉をあまり言わないほうだと思う。

癒される、なんてことも言わないから。

あー、私でも癒せてるのかな?ってすごぃ嬉しくなっちゃった。

涙が出そうだった^^

こんな小さなことでもたった一言でも女の子って嬉しくなっちゃうんだよね。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛















Comment

管理人にのみ表示

ちょっとお久しぶりです゜+.(◎・∀・◎)゜+.
ひー君さん可愛いですねぇ(ノ∀`*)vv
電話でそんな「会いたい」とか「癒されたい」とか言われたら
ホントにキュンキュンですねー(≧∇≦)キャー♪
普段男の人ってそういうことあんまり言わないから
言われたときはやっぱりものすっごく嬉しいですよね(●´∀`●)
すず | URL | 2007/07/12/Thu 00:57 [EDIT]
>「疲れたからまなに会ってリフレッシュしたかったの~」

このコトバって最高だよね!!
何だかめっちゃ嬉しいよね!!
疲れてるときに会いたいなんてさ、もう、夫婦みたいじゃん???
何だかあたしまで嬉しいゎ♪
| URL | 2007/07/12/Thu 14:17 [EDIT]
どぉもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お久しぶりのぼたんチャンですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

わかるhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいわぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
こんな私に会って嬉しいんですかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って思いますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そのせいでますます彼の事好きになっちゃうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぼたん☆ | URL | 2007/07/12/Thu 18:06 [EDIT]
遅れてスミマセンでした!!

>>すずさん
遅れてゴメンなさぃ(*p_q*)
そうなんです、特にひー君は会いたいとか、好きとか、行動でも愛情表現が不器用なので、
ちょっとしたことが嬉しいです☆

>>凌さん
遅れてスミマセンでした。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に嬉しかったですー♪一緒に喜んでくれて嬉しいな(*´ェ`*)
必要とされてるみたいで嬉しかったです(´・ω・`)☆☆☆
きゅんです!

>>ぼたんちゃん
久しぶりです!!遅れてゴメンね。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
共感してくれて嬉しいっっ!!
そうそう。私に会ぅことで喜んでくれるなんて嬉しいよね><w
☆まな☆ | URL | 2007/09/09/Sun 19:20 [EDIT]
初めまして,こンばンは(*´ェ`*)
σ(゚ェ゚)は大阪住みの19歳です♪
ブログお邪魔させて頂きましたあヽ(●'`*)ノ
日記を読ませていただいてて,この日記を読んでて【のほほン】とした
気持ちになれました♪
σ(゚ェ゚)にもそンな甘ったるい程,幸せな時期があったので懐かしく思いつつ…
羨ましい限りです+゚(pェqo)*。

いつまでも2… 仲良く,お幸せに♪
お邪魔しました(´I `*)
なンちゃって訓練士♪ | URL | 2007/09/11/Tue 21:34 [EDIT]
>>なンちゃって訓練士♪さん
初めまして☆☆こんばんは(*´∇`*)コメントぁりがとぅござぃます!!!
わぁ( ´艸`*)こんな日記読んでくれてのほほん♪としてくれたなんて嬉しいです☆☆
幸せな気分になるよぅなブログを書きたいので嬉しい^^
またいつでも遊びに来てくださいね^^アドバイスでもwwww
☆まな☆ | URL | 2007/09/11/Tue 22:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
