愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2007 Fri
会えた時間は・・・


少しでも

少しでも会えた時間は

もっともっと

大切にして欲しいよ・・・。



やっぱり私たち、ズレてるのかな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ひーくん・・・また何かやらかしたの???
| URL | 2007/07/13/Fri 08:32 [EDIT]
どうしたの!?!?
大丈夫!?!?!?
金魚 | URL | 2007/07/14/Sat 08:26 [EDIT]
>>凌さん
ぁりがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ちょっと少しだけ会えたのですね。私が遊んでて、ひー君がバイト後に私を車で家まで送ってくれて・・・
でもちょっとそこですれ違いがあって・・・
メールで言い合いになったけどそこでも言いたいことのすれ違いがあって;
次の日もモヤモヤしっぱなしだったけど、昨日夜中の電話で泣きながら自分の思いとか言ったり、ひー君がどう考えてたのかとかいっぱい話し合って、
なんとか解決しました(*p_q*)1年経ったのに、伝わらないこと多いなぁって。
ひー君も言ってたけど、多分私とひー君は価値観?よくわからないけど
何かが違ってるんだなーって。

>>金魚ちゃん
金魚ちゃんぁりがとう心配してくれて。・゚・(ノД`)・゚・。
何があったかは↑↑で凌さんのコメに書いたとおりです。
自分おもってること、相手に伝えることは難しいのですよね・・・。
☆まな☆ | URL | 2007/07/14/Sat 08:40 [EDIT]
こんにちゎ(o^∪^o)
てか1ヶ月近くも更新なかったんですね!
そりゃ寂しいはずだぁ(pωq`)笑

まなサン、大丈夫ですか?
“ズレてる”って思うとき、ゆっこもたくさんあります。
だけど、好きだから、一緒に居たいから、そんなズレも越えていけます。
ゆっこはそう思います♪+゚
だから大丈夫ですょ!
まなサンもひー君もお互い想ってますもん(p∀・`)+゜

てか②実はブログを移転しましたぁーwww
お手数ですが、リンクの張り替えお願いします!
移転の理由など、詳細は旧ブログを見てくださいね(*ゝ艸б)
ユッコ | URL | 2007/07/14/Sat 22:42 [EDIT]
すっごくすっごくお久しぶりですっ☆
リンク元URLにここのURLを見つけて、遊びに来ましたっ!

お付き合いされて1年。
まだまだこれからですよね!

今まで生きてきた年数から見てみると
“1年”ってとっても短い。
その時間で相手のすべてを知るなんて不可能。
親でさえ“私のこと分かってないな”って思うことがあるのに
ましてや彼氏なんて言ってしまえば赤の他人。
価値観の相違があって当然。
こういうことを繰り返して、そのたびに理解しあって
絆を深めていくものだと思います。

うちはお付き合いを始めてもうすぐ9年になりますが
彼の知らないこと、まだまだたくさんありますよ!
いまだに
“自分たちはこれからもっともっといい関係になれる
まだまだこれからだ”って思ってます。
これって一生のことだと思います。
だから一生をかけて知れるだけ知りたいし
だからずっと一緒にいたい思うし、ずっと愛していられる。
だから恋愛って楽しいんだと思います。

お互い、いい恋愛しましょう☆★

・・・と、長々と失礼いたしましたっ。笑
ではまた・・・・・
ゆづりは | URL | 2007/07/15/Sun 06:53 [EDIT]
まなちゃん、とりあえず解決はした(↑コメ参照して)感じやけど
どことなく納得してない感じ?
とむも~ヨッシーとひッさしぶりに揉めたヨ(*Φ皿Φ*)
何か、久しぶりの揉め具合で結構自分的に荒れたゎぁ~((笑
でも友達に話してたら、自分に冷静さが欠けてたというか
何か考えすぎてたというか・・・
違って当たり前やのにそれを自分が変に期待してて
受け入れてなくて、期待してたのを裏切られたみたいな勝手な感情になってることに気が付いて

( ☉ロ☉)!!ってなった((笑

ま、そんなこと考える時間ってのも自分には必要なんだろうね☆
とみぃとむ | URL | 2007/07/15/Sun 14:46 [EDIT]
まなちゃん復活~??゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
更新なくて淋しかったよー><

ズレてるのは、違う人間なんだから当たり前だと思うよ??
如月も時々感じるもん!
だけど、まだまだこれからだよ。・(*´ω`人)。
ゆっくりお互い知っていこうよ~♪
如月朔 | URL | 2007/07/16/Mon 12:09 [EDIT]
すれ違いって切ないですよね(PД`q。)

大学行きたいヶど、はりゅはもう短大行くって決めてるんですよぉ(・▽・)

ぇー遊びにきてくださいよ!
ってかマイミクなりたいです(・▽・)
ミクシィの検索の
キーワードってとこではりゅのブログのURL調べたら
すぐにはりゅ出てきますよ~(*o>∀<)o
はりゅ | URL | 2007/07/16/Mon 19:45 [EDIT]
にゃー(´・ω・`)大丈夫??
まなちゃんたちすごいと思うよ♪
ちゃんと話し合って解決法探してる。
自分の気持ちに嘘ついて我慢しちゃう人もたくさんいると思う。
私も時々そんなだし(;´▽`A``
価値観の違いって難しい問題だよね。
それに立ち向かうって想い合ってないとできないとおもう。
だから自信持って!
これからいっぱい勉強していこう♪
はな | URL | 2007/07/16/Mon 22:44 [EDIT]
お久しぶりです。
まなちゃん、大丈夫ですかぁ??( ・ω・`)
価値観の違いは仕方ないですよぉ。
いっぱいケンカして、話し合って、隙間が埋まっていくんですよ^^

でも、ちゃんと向き合って話し合ってくれるなんて、
優しい彼氏さんじゃないですか♪
ソレル | URL | 2007/07/16/Mon 23:34 [EDIT]
久しぶりです*.・。
最近更新してなかったから「待ってました♪」って感じです(ρ▽q*)笑
価値観の違いは難しいですよね・・・
私もそれで何度か喧嘩?したし、、
でも話し合えばきっと大丈夫だと思いますv(・皿・)v
元気出してください*.・。
知世☆ | URL | 2007/07/19/Thu 10:27 [EDIT]
そうだよね~(・-・)(._.*)゛ぅん
長く会ったときも大切にしてほしいけど、会う時間が短いときはもっと大切にしてほしいよね。
いつもよりも優しくしてくれたりとか、なでなでいっぱいしてくれたりとか、いっぱいチュゥとか^^

私もそんな風に思うことっていっぱいあるよ^^
でも、そう思ったならあとからでもちゃんと話をしてわかりあうのが一番だよ☆
言わなきゃわからないこともあるし、伝わらないからね。

元気だして!(^^)
千咲 | URL | 2007/07/19/Thu 21:45 [EDIT]
はじめまして^^EMILYです☆ランキングから来ましたぁ~

男と女の恋愛の価値観ってやっぱ違ってたりするからいろいろ難しいよね><
EMILYも彼氏との日常に四苦八苦してますww

また遊びにきまーす♪
良かったらリンクしてくださ~い(≧∇≦)ノ
EMILY | URL | 2007/07/19/Thu 22:00 [EDIT]
まなチャン、こんにちわ!お久しぶりです。

大丈夫かなぁ?私も心配です。
価値観の違い、かぁ。こればっかりは皆さんおっしゃってるように、難しい問題だよね。
そーいえば、私もよく「○○クンと私は価値観が違うからぁ・・・もうイヤ!!」みたいなこと言ってました。彼が「話し合わないと分かり合えない」って言ってくれて、どーにかココまできてます。
やっぱり何でも話し合うことが大事なんだよね。そ~やって少しずつ自分を分かってもらって、相手を分かっていって・・・。

まなチャン元気になってるといいけど。ラブラブになってるといいけど・・・。
りんご | URL | 2007/07/22/Sun 08:59 [EDIT]
 初めまして。テルです。彼氏さんと頑張って下さいね。応援してます。
テル | URL | 2007/07/25/Wed 23:08 [EDIT]
もう解決したみたいで、
こんなのみんなが言い尽くしてることだから
遅いかもしれないけど…

やっぱり、すれ違いはあって当然だと思います。
大事なのは価値観が一緒かどうか、じゃなくって
違うところをどう一緒に乗り越えていくか、
ってところじゃないかなって
生意気ながら考えてます。

1年経ってもまだまだ
伝わらないこととかってあるんですね(当たり前か)
一緒にがんばりましょう☆
しょーとけーき | URL | 2007/07/26/Thu 01:25 [EDIT]
ほんと恋愛ってむずかしいですよね(^-^;)
うちは7年以上続いてるけど、まだケンカもするし、嫌なとこだってあるし、
うちは彼女のが人間ができているんで、
引いてくれたり、我慢してくれたりでなんとかうまくやっていけています♪
まあ、僕が折れたり、我慢したりもたくさんありますけど・・・。
でも個人的には我慢することが悪いことではないと思います。
好きだから我慢できるし、許せるんじゃないかと。

恋ってのは、自分が幸せになりたいと思うことで、
愛ってのは、相手を幸せにしてあげたいと思うことだと思ってるんで、
愛の段階に入ればお互いがお互いの嫌なところを少し我慢するってのが、
個人的にはうまくやっていく秘訣なんじゃないかと思ってます☆

たとえば、10cmすれ違っていたなら、
どちらかが10cm相手に近づけるんじゃなくて
お互いが5cmずつ歩み寄ればいいわけですよ♪
tani. | URL | 2007/07/28/Sat 04:07 [EDIT]
だいじょうぶかー??

バトンわたしといたけん!
これでもやって元気だしてん♪
トムりん村長 | URL | 2007/07/29/Sun 01:09 [EDIT]
>>ユッコちゃん
遅れてゴメンね!また更新が怠ってました><
ズレてるって思うこと沢山あるよね。だけど、お互い歩み寄っていくことが必要なんだよね><」ぁりがとぅ!
リンク貼りかえておきます!

>>ゆづりはさん
遅れてごめんなさい!コメントありがとうございます嬉しいです・・☆
ゆづさんのコメントを読んで、なんか圧倒されちゃぃました。なんか大人だなぁって。
ちょっとしたことに凹んで、「だめだ」なんて思う自分がィヤですね(*p_q*)
価値観の違いなんて当然なんだ。
私ももっと愛したいな。

>>とむ姉
遅れてごめんなさい!ぁりがとぅござぃます!
この件に関しては、後にひー君とじっくり②話し合って、ぉ互いのことまた一つ知ることが出来たたと思います。
>>違って当たり前やのにそれを自分が変に期待してて
受け入れてなくて、期待してたのを裏切られたみたいな勝手な感情になってること
全くその通りです(*p_q*)変に期待してるんだなぁ。。
気付き②歩み寄っていこうと思います><

>>朔姉
遅れてゴメンなサぃ!!また更新怠ってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
淋しい思いをさせました!!(なぃなぃ
そうですよね!!ズレなんて誰にでもあること、向き合っていかなきゃ!
と、思いました(*´ω`*)

>>はりゅちゃん
すれ違いは寂しいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なかなか思いが伝わらなくて、伝えるのも難しいです↓↓
マィミクぁりがとね!むこうでもよろしくwww

>>はなちゃん
遅れてゴメンね!!相変わらず色々ごたごたはあるけど・・・
はなちゃんやみんなが言うとおり、まだ②これから!勉強してぃこうと思う!
目を背けちゃだめだね><
自信を持つこと、自分に必要だと思う。

>>ソレルちゃん
久しぶりです!!遅れてゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大丈夫だよ^^このことはお互い話し合って解決しましたぁ^^
>>いっぱいケンカして、話し合って、隙間が埋まっていく
ホントその通りだよね。最初から全部うまく行くわけないんだよね><

>>知世ちゃん
コメントありがとう!!また遅れてごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
価値観の違いやズレは一生のぉ互いの問題だよね☆
少しでもいいから歩み寄れたら・・って思います!
元気出すぞー!!

>>千咲さん
遅れてごめんなさい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
>>言わなきゃわからないこともあるし、伝わらないからね。
そうですね(*p_q*)もっとうまく伝えることできればぃぃのにな・・・
お互いブキッチョだよ本当に。。
でも会えた時間はぃっぱぃなでなでとか・・してほしいです!
☆まな☆ | URL | 2007/09/09/Sun 20:18 [EDIT]
>>EMILYさん
こんにちは!初めまして!遅れてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク大歓迎です!私も貼りますね!遊びに行きます☆

>>りんごさん
遅れてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。そして心配してくれて・・すごぃ嬉しいです(*p_q*)
難しいですよね・・でもりんごさんやみんなが言うようにやっぱり話し合うことが大事なのですね。言わなきゃわかってもらぇなぃですよね。
少しずつ少しずつ・・頑張ります(*´д`*)

>>テルさん
初めまして!応援ありがとうございます!嬉しいです!
是非遊びに来てくださいね(*´ω`*)

>>しょーとけーきちゃん
遅れてゴメンね!!コメントありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
>>違うところをどう一緒に乗り越えていくか、ってところじゃないかな
生意気じゃないよ!すごぃズンと胸に響いたよ!
一緒に、そう。それが大事だよね。乗り越えていくんだよね><><
頑張るのだ!

>>taniさん
うわーん・゜・(PД`q。)・゜・コメントありがとうございます!!!
>>10cmすれ違っていたなら、
どちらかが10cm相手に近づけるんじゃなくて
お互いが5cmずつ歩み寄ればいいわけですよ
やばぃイィ言葉いただきました(o・ω・`o)ジーンときましたです。
私は歩み寄ろうとも、近づこうとも、してなかったのかな。。

>>トムりんさん
遅れてごめんなさい!!
元気です!なんとか元気です!・・・・・色々ぁるけど。。。
バトンぁりがとぅござぃます!やってなくてすみません・゜・(PД`q。)・゜・
☆まな☆ | URL | 2007/09/09/Sun 20:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
