愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/04
2007 Thu
○7ヶ月○
みなさんこんにちはぁ~*´▽`)ノ
最近なかなか更新できなくてスミマセン飲みやらなんやらが続いてて・・^^;

あ、そうそう1月3日は、7ヶ月記念日でしたぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんか早いなぁまぁ、記念日は会えなかったんですけどね!!

・・・で・も~(犬井ヒロシ風)


・・・会えたのです。(*ノノ) タハッ

はい、どうしてどうして??(*・ε・*)??という人もちょっとまって。
まずは今までの日記書いちゃいますょっ

*******1月2日の日記*******

2日の日は、日中ぉ母さんとぉ買い物に行きましたぁ
そしてぉ洋服(スカート&他)&靴をGET!
↓↓そのなかのスカートがこれ
ShowLetterkjhbvjh.jpg

可愛いミニスカゲットぉ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:LA SUDのスカート☆☆
11500円くらいのやつが半額になって5500円くらぃだったの
安い!!!と思って、試着してみたらキュンキュンで(*´ω`*)笑
買っちゃいました(というか買ってもらいましたw)
ぷりっとしてて可愛いのぉーーーーw短いからなぁ、ます②痩せねば。
今度ひー君とデェトする時着ていくぞぉーー♪♪
ひー君気に入ってくれるといぃなぁ~(●´ω`●)♡

夕方の5時半頃から、バレーボール仲間(?)達と飲みをしましたぁ
年下やら年上やら初対面の人も数人いたので、緊張しました
友達が行けなくなったりで、予約人数合わせるため初対面の人が来たりで男5人、女3人。
そのなかの年下の男の子で、成宮君に似ている可愛い男の子がいてさぁ萌え(黙
とりでんに行って飲みましたぁ(とりでん初めて!)
今回の飲みでわかったこと・・・
熱かんは、くる・・・!!(何)
ぃや、だって熱かん飲んだ瞬間頭の中もわ~んって(*´Д`*)一気に酔っちゃいましたょぅ。
(すぐにぬけるんだけどね)
でもぁまりおいしくはなぃんで私は杏露酒ロックばかり飲んでたけどね
「ちょっと、あんまり酔わないでねってひー君から。気をつけます(´・ω・)
「プチ合コンじゃんって少しご機嫌斜め(?)そうだった

その後はボーリングへ。もう夜中の0時。
フリーでやりたかったのに、フリーやってなかったので3ゲームやりました。
酔ってるせぃか真っ直ぐ投げれなくて最悪でしたょー
その後はそこのゲーセンで遊んでたwUFOキャッチャー、プリ、
テンテンという男の子がすごぃ上手でミニーやらスティッチやら色々とってくれました(ノ∀`*)(皆に
ひー君「ぶぅ~」ってスネてる様子だったので、途中で外に行って電話
「もしもし?」
「ぶぅ~~~(○`ε´○)」 (やっぱり!)笑
「初対面の人いるんでしょ?プチ合コンじゃんかぁ~ぶぅ。」
「だ、だって来るなんてわからなかったもん
友達がキャンセルになったりで人数合わせで友達が呼んだ(´・ω・`)」

「ぶぅ~」
「でも、別にだいじょびだからね?」
「ぶぅ~」
「なんもないし。」
「ぶぅ~まなちゃん酔うとくっつぃたりするし。」
「・・。でもくっつぃたりしてなぃから私人見知りなの知ってるでしょ(笑」
「ぶぅ~」
「ぶぅ~ばっかり言ってないで(笑)」
「ぶぅ~」 (こら!)
でも、ひー君だって女と飲みしてるのょ。(バイト仲間だけどね)
バイトだって女が多いから男2人に女10人くらぃで飲みとかしたり。そういうこと言ったら
「まぁ俺も飲みしてるもんね(´・ω・`)まなちゃんもしょぅがなぃよね」
ってなんとか「ぶぅ~」がおさまりましたww(ノ∀`;笑
「でも俺はバイト顔見知りだからね。まなちゃんは初対面だからね。」
「気をつけてょーもぅ!!!」

はぃ、ゴメンねひー君(・ω・`)心配してくれたのは嬉しかったです(*´ω`*)ww

そして夜中の3時過ぎに帰りました。

みなさんは、こういう時正直に相手に言いますか??
「飲みとかしても絶対言わないよー」「怒られるしー」っていう人もいるでしょ?
異性と遊んだりしたこととかさ。
私は全部正直に言ってしまいます。嘘言えないんですょ;´▽`)
「今日は何してたの?」とか絶対聞かれるし。
嘘つこうとすると私バレちゃうんで^^;てか嘘つこうとも思わないし。
「ぁー、ぅー、ぇーっと・・・」ってなるもん(笑)
だから正直に言うと「ぶぅ。」ってスネられることも多々ぁりますが。でも
「二人きりは絶対駄目だからね(○`ε´○)!!」と注意されます。
ひー君も全部言ってくれます。だから私も「ぷぅ。」ってなることあるけど
私はひー君を信じてます(*´ェ`*)友達は
「男なんだよ?何があるかわからないじゃん!」
「女がいる飲みとか嫌じゃないの?」
とかいうけど・・
友達やバイトの付き合いはしょぅがなぃと私は思う。
そこは制限したくないし、私もされたくなぃ。
(合コンとかは嫌だよ!)

そして何故かひー君は大丈夫って思ってしまうですょ。なんでだろ??
確かに少しのヤキモチゎあるけど、全然大丈夫。
ひー君は浮気とかそういうことは絶対しなぃと思う。なんかそう思う。
私とひー君そういうとこは似てるから。私も浮気とか悪いこと、絶対出来ない。
ほら・・ピュアだから。ぃやー、叩かないで。

こう思ってしまうこと、甘いのかな?もっと心配するべき?
ひー君だから安心できるのかな。
多分別の人だったら不安になるかもしれない。人によるよね。

ひー君は、大丈夫なのです。
ひー君も信じてくれてるはずです

FC2★らんきんぐ応援お願いします(人・ω・。)♪

続きはまた次書きます
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とむも言うよぉ!!
好きなのはヨッシーだけゃけど男友達は多いからハッキリ言って説明したらヨッシーも許してくれるd(*゚∀゚*)
けど、知らない人とはNG!!(バイト先の人はギリギリセーフ位w)
とむもそれ位がボーダーラインかも...
知らない人との飲み会はヨッシー信じてても相手の人たちが信じられへんからサ(ノω・。`)
(年末はそれで喧嘩になったし...)

でもまなちゃんたちみたいにちゃんと分かり合えてそれ位の感覚で付き合えたら無理がなくていいょね(P'ω`。q)
ようは2人が納得できてれば問題なし!!((笑
とみぃとむ | URL | 2007/01/04/Thu 22:04 [EDIT]
顔出しに来るのが遅くなってすいません。佑羽です。

私も、彼氏に正直に言います。
別にやましいことをしているわけでもないですからね。
それに、彼氏に妬いてもらうのは、結構好きだったりします。

別に甘くないと思いますよ。
疑うから余計にこじれると思いますし、相手を信じれないと自分も信じてもらえないですし・・・。
信じきるってことが一番大事ですよ!!
佑羽 | URL | 2007/01/05/Fri 15:28 [EDIT]
7ヶ月記念ぉめでとぅござぃます♪゛
スカート可愛ぃ☆ミ萌ちゃぃますょ↑↑
飲み会ゎ行ったコトなぃから分かりませんケド;;クラス会とかで杏が妬ぃちゃったり、妬かなかったりゎぁりますね。。。ぁっちゎぁんま妬かなぃんですケド;;
彼氏さん☆まな☆さんのコト大好きですね.。o○杏もそんな風にャキモチ妬かれてみたぃです↓↓
これからも仲良しはな2人でぃて下さぃ●~*
| URL | 2007/01/05/Fri 21:41 [EDIT]
7ヶ月記念おめでとうございます♪

いやぁ愛ですなぁ(ノ∀`*)
信じあうことは大切なことだけど意外と実行するのは難しいことですから(汗)
そのピュアさでもっとらぶらぶしてくださいね♪
| URL | 2007/01/05/Fri 22:09 [EDIT]
好きになると独占欲ってのはでてきますからね!
嫉妬とかはみんなすると思うけど、
どこまで束縛するか、ですね!
まなさん達は調度いいくらいだと思います!
僕と彼女もそんな感じです^^
ーピュアだから。笑
それじゃーまなさん!僕とミニスカートで飲みに行きましょう!笑
ヤマベ | URL | 2007/01/05/Fri 22:09 [EDIT]
コメントありがとうございます(・ω・)ノ
7ヵ月記念おめでとうございます∮∮
これからも彼氏さんとお幸せに・・・♪♪
また、遊びに行きますね!!
AS | URL | 2007/01/05/Fri 22:29 [EDIT]
今更感が否めないですが・・・。

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

僕的には束縛はしたく無いけど、

秘密にして行くよりは言ってほしい派ですね☆

じゃないとやっぱり不安ですし(汗
おぎょいる | URL | 2007/01/06/Sat 01:22 [EDIT]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
うちも一緒です◎聞かれるし、黙っておけない…笑
大丈夫!といってもまな彼さんのように気をつけろ、もしくはダメ、といわれます。

彼のほうはどうなのか知りませんが~?
一応信じてます(笑
ハチ | URL | 2007/01/06/Sat 23:49 [EDIT]
7ヶ月記念ですか・・・・
おめでとうございます(何?!今の間!
恋愛で彼女を信じれなかったせいで一回失敗
している立場としては、彼氏のことをいつまでも
信じて!と願ってやみません。
ヒロリン | URL | 2007/01/08/Mon 04:53 [EDIT]
7ヶ月おめでとう!!ヾ(。・ω・。)ノ

>「ひー君は浮気とかそういうことは絶対しなぃと思う。」
って言えるまなちゃん凄い!!それって大きいと思うんだよね。
友達とも話してたんだけど。
「浮気の心配がない」って結構大きいと思うんだー。
相手を信じられる強さって大事じゃん☆

如月も飲み会とかきっちり彼に言うよ♪
後ろめたい事ないし!!!それに如月もピュアだから(ノ∇≦*) キャハ
それに、黙って行ったりすると後ろめたくて強気になれないじゃん?(笑)
いつか絶対にボロでるしー(´Д`)
如月朔 | URL | 2007/01/08/Mon 22:10 [EDIT]
あけおめですww
んで成人式おめでとーwwwww
まなたんも大人の仲間入り(*ノノ)キャ

七ヶ月って一年はもうすぐだねw
いつまでもラブラブでいてくださいw
あぶ | URL | 2007/01/09/Tue 13:44 [EDIT]
■あけおめ~~っ!!
久しぶりぃ~っi-237
んで7ヶ月記念おめでとぉ~~v-314v-314v-411
相変わらずひー君とラブラブそぉでv-415

あかねも嘘つけなぃんで正直に言います!
まなちゃんと一緒でバレちゃうんでv-8(笑)
逆に彼氏に言われたらヤキモチ焼ぃちゃうケドv-413
それでも大丈夫って思えるのゎv-219
本当にお互い信頼してるからこそできることでv-352
すごく良いことやと思うョ~v-218v-218

ホンマにまなちゃんとひー君ゎベストカップルやねっv-411v-424
今年もお幸せにネ~~v-238

あかね | URL | 2007/01/09/Tue 14:52 [EDIT]
■コメント返信
>>とむ姉さん
ですよねぇ!やっぱり言いますよねぇ☆
私もバイト先の人はいいけど、知らない人はちょっと心配です。。
束縛しすぎない程度に、そんな感じでいきたぃとおもいますw
でもヤキモチゎ妬いちゃいますょね!

>>佑羽
こんにちは!
わかります!ヤキモチを妬いてもらうのは嫌いじゃないです私も^^
むしろ妬かれると嬉しかったりします^^
信じることが大事ですよね☆

>>杏ちゃん
スカート萌え??(笑)杏ちゃんも真君をモエモエさせちゃぇ~ww
きっと彼君もヤキモチやいてると思うよ??(*´ω`*)
ヤキモチ妬かせ過ぎないように気をつけてねww

>>柳さん
ぁりがとぉござぃます☆☆
信じることって、口で言うほど簡単じゃないんですよね><
でもその気持ち忘れないようにしようと思います^^
ピュアですから(笑

>>ヤマベさん
束縛しすぎないこと!これ大事ですよねぇ~~~☆
頑張りますww
あ、ヤマベさんてピュアだったんですか?^^嘘はいけませんよー(笑)
あら、デートのお誘いですか?w豊胸手術代だしてくれたらいいですy(嘘

>>ASさん
ぁりがとぉです!また遊びに来てくれて嬉しいデスww
7ヶ月・・早いですよホント^^
またきてくださいねw

>>ぉぎょいるさん
なんかすごい久しぶりですね!!(ノ∀`*)w
ぁけおめですーww
リンク貼り変えぁりがとぉでした^^
やっぱりそういうことは言うべきですよね^^言える仲になりたいですね^^

>>ハチさん
ぁけおめですw久しぶりー^^
ハチさん可愛いですからーー!!!彼氏さん心配なんですょーw
彼氏さんをあまり心配させないようにね(○´艸`)w笑
彼さんもきっと大丈夫ですよw信じてあげてくださいねww

>>ヒロリンさん
ぁりがとぉございます!!
なんですか!その間!気になりますよーもうw(何
そうだったんですか~・・・信じることって大切なんですよね。
そして相手からも信じられてないと駄目なんですかね。
信じられないと、悲しいですもん><

>>朔姉さん
そうですよねぇ!嘘ついても絶対ボロはでますよねぇー!
よそよそしくなってしまうもん><朔姉さんもピュアですもん・・・ね(笑
私の友達も「浮気の心配がなさそうでいいなぁー」って言います。
信じれるってすごぃ大きいですよね^^

>>あぶーちゃん
久しぶり~☆☆
成人式でしたよぉーーー!!ぁりがとぉござぃますww
弟さんも成人式だったんですねwww
頑張って大人になろうと思いますよww
1年までがんばるぞーーーー!!

>>ぁかねちゃん
わぁ~!すごぃ久しぶりだねぇ~~~(*ノノ)
ぁりがとぉ~!!ぁかねちゃんもバレちゃうタイプなんだww
でもそのほうが安心、って前に言われたなぁ(笑
信頼することって難しいからこそ、すごい大切だよねww
ベストカップルかはわからないけど・・(爆)頑張るよーww
☆まな☆ | URL | 2007/01/09/Tue 23:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
