愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/09
2007 Sun
夏も終わり・・☆☆
みなさんこんにちはー!

またまた更新が怠ってました。スミマセンでした(*p_q*)
mixiでは少し簡単な日記を書いたりしてたんですけど、
なか②ブログに手をつけることができなくて
誕生日の日記にも沢山コメントいただきましたこんな私でも祝ってくれるだなんて
ぁりがとぅござぃます☆まな☆は感無量です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
日記のコメント返信もずっと遅れてて、やっと少しずつ返してぃきました。
コメントは毎回きちんと読んでぃます。でもなかなか手をつけられなくて・・・ゴメンなさぃです。
なんか自分でもわからなぃくらい、自分にいっぱぃ②でした。

さてさて。私は9月3日から病院実習が始まりました
②週間です明日からまた1週間実習が始まります先週はまだ内容が楽でしたが、
今週は厨房に入ったり、栄養指導の資料を作成したり、献立作成したり展開したりなど
内容がとても忙しそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。不安だぁ
頑張るぞぉ


なんか夏はほんと充実してて、色々なことが沢山あって。
書きたいことが沢山です。だけど、書けてなくてスミマセンっっ

とりぁえず花火3回行きましたっっ
石巻花火と仙台花火はひー君と松島花火は友達とすごぃキレイでしたー嬉しい
↓↓これは8月5日の仙台花火の時のプリ↓↓(この日のプリ全体的に好きだった゛)
pict11.jpg

ひー君とは、普通に続いています。早いことで1年3ヶ月です
誕生日はあまりゆっくりできなかったけど、一緒に過ごせました。
プレゼントはソニーのゥォークマン買ってもらいました( ´艸`*)(色気ナシ)
お互い夏休みでも、ひー君は毎日朝から夕方まで研究室やらバイトやらが毎日。
だから休みだけど会うのはいつもと同じで週①ペース。
メールも電話もぃつもよりやっぱり少なくなったりして、淋しさがたまったり。
それでヮガママになっちゃったり、しょぅがなぃことなんだけどね。
わかっててもやっぱり淋しくなっちゃいます。てへへ(´・ω・`)(何

なんかね、最近すごぃ不安定で
些細なことで不安になったり淋しくなったり。相変わらず素直じゃないです。
難しいです。
相手を信じること、大切なのに。信じてるけど・・不安、みたぃな


私先週実習だったんですけど、実習前や、終わった後、
「頑張ってとか「お疲れさまの一言って大事じゃないですか!・・大事・・だと思うんです。
彼氏だからとか特別なことではなくて、相手が誰であれ、これって自然に出てくる言葉だと思うの。
でもひー君はそれがなくって・・(´・ω・`)
2日目くらぃまでは「お疲れさま~」とか言ってくれたけど。
その後は「お疲れさま」「明日も頑張ってね」みたぃな言葉はナシ。
「今日も研究室疲れた~
「バイト今終わったよ
「なんか頭が痛いな~


だから私がいつも
「今日もお疲れさま
「毎日研究室大変だね
「具合は大丈夫???」


・・・みたぃな感じ。

木曜日の夜のメールでも、次の日台風の予報だったから
「明日台風だから、朝不安だなぁって言ったの。私は自転車で実習先まで行ってたから
「俺も台風だったら原チャきついわぁ~でも研究室休みになるかも
・・・・
「原チャ危ないから、研究室休めるなら休んだほうがいいよ。
もしも学校行くなら気をつけてね(´・ω・`)」


・・・ひー君は「気をつけてね」とか何も言ってくれなくて。
「大丈夫なの?!明日何で行くの!?」とか、全然気にかけてくれないんだなぁ~って。
私が期待してるだけなのかな。って我慢しようと思ったけど・・
私のこと思ってくれてないのかな~なんて少しずつ胸の痛みが溜まったりして。

毎日実習やっぱり慣れない環境で疲れやストレスがたまったりもするよね。なのに
「お疲れ~!FFかなりレベルあがったよ~!!」
「そうなんだ~・・。ょかったじゃん^^」
・・すぐに自分の話ばかりで。私の話は全然聞かなくて。おやすみ言う時も
「じゃぁお風呂はいるから電話きろうかな
「わかったじゃぁ私はもう寝るね^^」
「はーぃ!じゃぁおやすみ~!」

・・・

“ 明日も頑張ってね ”

その一言で、実習だって頑張れる気がするのに・・。

そして実習5日目の金曜日。やっと1週間目が終わってホッとした日

「もしもーし
「はぁぃもしもし~(*´д`*)」
「今日のバイトめっちゃ暇だったわぁ~!!
やっぱりバイト変えようかな~。居酒屋とか、それか短期とか。」


「・・バイトお疲れさま。そっか、じゃぁ今度バイト探してみないとね~」

「研究室は今日やっぱり行かなかったから家でゴロゴロしてた~^^音楽ずっと聴いてた♪」

「・・はは。そっか。風強かったし、原チャ危ないから休んでよかったじゃん^^」

「そだね♪今日の実習はどうだったの?」
「今日は食事調査をエクセルでまとめたり発表だったり忙しかったよ><」
「そか。でも1週間終わるの早かったんじゃない?来週も早く終わるよ^^
そーぃえばね、FFもうすぐクリアしそうかも~~!!!」


「・・・・・。すごぃじゃん^^」


その日は結局1度も“ 1週間お疲れさま ”って言葉は1度も言われませんでした。
実習のこと話したのも、これくらぃです。
私のことを話しても、すぐに自分の話をして私のことは聞いてくれないから
私もなんかもう話せなくて。1週間、そんな感じでした。
興味ないのかな。。どーでもいいのかな。そんな胸の痛みばかり。

「1週間終わるの早かったんじゃない?来週も早く終わるよ^^」

・・・なんかすごぃイヤだった。ケロッとした感じで。適当で。他人事で。

「来週も早く終わるといいね^^」とか言ってくれればいいのに。

そりゃ1週間なんて意外と早いかもしれないけど、その中身には色々あったのに。
「早かったんじゃない?」って言葉に答えられなかった。
私の中では色々あったんだよ。


・・その後もひー君の話を聞いて。オヤスミ。


出てくるのは涙。


昨日会ったけど、お疲れさまも何も言われなかったな。実習のことも聞かれなかったな。
気にしないと思ったけど、やっぱり気になってしまって。
抱かれる気分にもならなかった。
本当に私のこと好きなのかな。また駄目なこと考えちゃって。
私のこと大切にしてくれてる、好きでいてくれてるのは充分わかってるけど、
こーいう些細なことの積み重ねで、女の子はすぐに不安になっちゃうよ。

今日の朝、また私を抱こうとしたひー君。私がいつもと違うから「どうしたの?」って聞いてくる。
そこでやっと私は自分のたまってた思いとか不安とか、淋しさとかちゃんと言えた。
伝わったかはわからなぃけど、少しモヤモヤは晴れた気がしたよ。
抱かれてる最中、涙がとまりませんでした。

なんか何言ってるのかわからなくなってきた!
日本語下手でごめんなさい!!!(ァゥ

難しいです。難しいです。難しいです。


明日からまた実習頑張るぞ!

FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ご無沙汰です!!!
実習すごく大変そうですね><
私もいま、実家に帰って3週間なんですが、物理的に彼と会うことが不可能な状態なので、この記事すごく身にしみるというか、共感できることや自分が反省すべきことが沢山あります。。。。彼に不安ばかり抱かせてしまってるので;;
長い実習期間、頑張って乗り越えてくださいね!
tora | URL | 2007/09/10/Mon 12:13 [EDIT]
>>toraちゃん
ご無沙汰してました!!!!!!!*´▽`)ノ笑
実習は疲れるけど、いい実習先&いいメンバーなのでなんとか頑張れてるよ☆☆
あと1週間だから頑張らなきゃだねっo(*´ω`*)○゛
toraちゃんも彼氏さんと会えてないのですね・・・・
ぅん。会えない時間は些細なことですごぃ淋しくなったり、不安になったりしちゃぅとおもう!
だからこそ相手への思いやりとか、何気ない一言、嬉しいと思うよ^^
早くハグハグできるといぃねーーーーーーー(*´ω`*)
☆まな☆ | URL | 2007/09/10/Mon 18:58 [EDIT]
(ー'`ー;)・・・ムムッ
気づかいって本当難しいよね。
あたしもね、一緒だよ。
まなちゃんと一緒(*^^*)
少しずつ彼を調教しなくちゃ~ってね(;´▽`A``

あんまり溜め込まないで、少しずつ吐き出してね。
| URL | 2007/09/10/Mon 22:05 [EDIT]
>>凌さん
ムムッ(`‐ω‐´)☆☆☆
難しいです。。ほんとぅに!!ぁまり言わない人なんだよね、って思おうとしても、やっぱり気づかいゎ欲しいです(*p_q*)
凌さんと一緒(*^^*)♡一緒に調教してぃきましょぉ(笑
はぃ♪♪溜め込んでもいぃことなぃので、ひー君は最近私の様子がおかしいと
「どしたの?言って?全部言って?」って言ってくれます。
だからといって簡単に言えないんだけど、少しずつ吐き出していきたいです^^
☆まな☆ | URL | 2007/09/11/Tue 17:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
