愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2007 Mon
てへへ☆゛
こんばんはぁーーー*´▽`)ノ
今日も無事に実習が終わりました

今日は栄養指導の資料作成と、午後は献立作成→展開でした
なんかね、メンバーは3人なんだけど3人とも彼氏さんがいます
だから結構お互いの恋愛の話をしたりしてすごぃ共感できること沢山あったり、
お互いの悩みを相談したり・・・すごぃ楽しいですよ(*´∇`*)
なんかわからなぃけど3人とも意見とか、感じることとかすごぃ似てて
悩みが似てるから「そうそう~~!それわかるわぁ~!」って感じ

今日は3人とも週末に色々あって落ちてました(笑)ゥケる( ´艸`*)
休日まで運命共同体か!?笑

二人とも彼氏と別れようか別れないか距離を置くか・・・みたぃになってて
そのうちの①人は今日で1年記念日なのに、不安定みたいです
あるよね、そぉーぃぅとき(o・ω・`o)落ち着くといいなぁ

まぁ私は昨日言いたいことひー君に伝えて、ひー君も分かってくれて、私も反省して、
また二人歩み寄れたので今日はいぃ気分でひー君と連絡しています(*´ェ`*)

「頑張ってね」「お疲れさま」「大丈夫?」「気をつけてね」
お互いが、お互いを思ってるって思う些細な言葉でも特別な言葉はいらないから。
キュンっ(≧艸≦)

明日は実際に調理現場に入ります。・゚・(ノД`)・゚・。多分調理とかはぁまりしなぃと思うけど・・
病院の厨房とか、なんか忙しそうだし入りたくないなぁなんて思っちゃいます;
まぁ献立作成でも頭パンクしちゃぅんだけどねHELP!

まぁ頑張るしかなぃょね頑張るのだー!むぅー!


あ・・・なんかね

つ、つぃに・・・


ひー君がSに目覚めたみたい!!!ワラ

日曜日のェッチで目覚めたらしいなんだそりゃ

昨日の夜電話で宣言し始めて(o・ω・`;

「あーー!!俺Sに目覚めた!!!!」

「・・・えぇ?( ´゚д゚`)」

「まなをイジめるの快感だわー(´∀`)笑)やばーぃ、俺Sに目覚めたーーー♪」

た、楽しそう・・・

「ぇー・・やだやだやだ!なんか実際Sになられると、なんか悔しい!」

「そんなこと言われてもムーリー♪やっぱり俺Sだゎー♪」

むむむぅ。
た、確かにちょっと前からひー君強引なところもちらほら。
まぁ私はS好きだからSになって欲しいって思ってたけど・・・

なんだろ??私プライド高いのかな??
実際Sっぷりを発揮されると・・・・・・


なぁーーんか悔しいデスっっヾ(●`ω´●)ノ゙

ふにゃー。悔しいょぉー。むにゃー。嬉しいようなー。でも悔しいよぉー。笑

「(´∀`)~♪♪♪♪♪♪♪」


・・・・( ;´д`)コ、コヮィ。

これからが、怖いです(涙)


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

S・・・だったのか・・・ひーくん(;´▽`A``

>「頑張ってね」「お疲れさま」「大丈夫?」「気をつけてね」

これに「ありがとう」って付け加えてみて!!
きっと、お互いがもっともっと気持ちよくいられるようになるょ(*^^*)
| URL | 2007/09/10/Mon 22:07 [EDIT]
>>凌さん
そぉなんですよぉぉぉ!!!Mではなかったですけど、まぁ中間だったんですね^▽^;
だ、だけど最近目覚めたみたいです。。ふにゃーです。・゚・(ノД`)・゚・。
イヂめるのが楽しいらしくワクワクしてるひー君が怖いです。。。。><

ふぁ!!!∑o(*'o'*)o
「ぁりがとぅ」を忘れてました^^確かにそうですね☆「ぁりがとぅ」はほんと素敵な一言ですね(*^^*)
さすが凌さんだょー><♡ぃつもアドバィス嬉しいです(*´ω`*)
☆まな☆ | URL | 2007/09/11/Tue 18:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
