愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2007 Tue
距離。
こんばんはぁー*´▽`)ノ
今日も無事に実習を終えてきましたょ今日ゎいつもに増して疲れました

実際の調理場に入って、見学や実際に下準備の手伝い、特別食調理、配膳などを行ったり。
栄養管理室では、食札の作成、セレクトメニューの確認、飯形態の確認、
食材納品・検収、保存食につぃて作業を行いましたょ
病院の食事は学校とはまた違い、個別対応が徹底していました
一人一人、ご飯の形態・量・種類・味・メニューなどが違うのですね
特に緩和ケア病棟の患者様は、夕食刺身をつけて欲しい。温軟にして欲しい。
ゼリー、プリン、アイスをつけて欲しい。とろみ食、禁食、加熱調理~~などなど注文が多いです。
私も緩和ケァ病棟なら色々オーダーしちゃぃそぅ。だって生きてるうちは、食べたいもの食べたい。こんな細かいオーダーに対応するの難しそうーって思ったけど、調理場ではきちんと役割分担され
スムーズに作業が行われていて、きちんと個別対応してましたすごぃ
何がなんだかゎからなかったですょ(コラ

いやいや、疲れました今日はぐっすり眠れそう

いやーね!!しかし!!

昨日の記事で3人とも彼氏がいる~ってぉ話したじゃないですか!
そんで別れるだの話したじゃないですか。

一人が昨日別れました。・゚・(ノД`)・゚・。1年記念日の日に。。
その子からふったんだけどね
もう一人は昨日彼氏と1週間距離を置いてるし・・・・

いやん!!ドンョリ!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・笑
・・・まぁドンョリではなぃんですけど(笑)みんなそれぞれ考えて出した結果です。
悲しいとかはなぃみたぃ。本当の気持ちを確認する時みたぃです。
この実習中色々起きるなぁそぉーぃぅ話真剣に聞いたり、
すごぃ勉強になったり、みんな楽しいです。

距離を置く。

距離を置くってみなさんはどう思いますか????


私は前に距離を置こうか悩んでO君に相談した時に

「距離を置くならその分俺なら相手と話し合うけどな!!」って言われました。

あぁ、確かに。そう思いました。


でも今回実習で

「距離を置くことも必要だと思う。」

「距離を置くことで、本当に必要としているのかわかると思う。」

そぉーいう意見も聞いて、確かに。と思いました。

時と場合によるんだろぅね

話し合うことでわかること、距離を置くことでわかること、それぞれぁるんだと思う。


もし相手がすきなのか、どうしたらいいかわからなくなったとき、

私だったらどうするんだろう?


距離を置く?


んー。


頭わるいからぁんまり考えたくないや(ぁ


とりぁえず今今!!

落ち込んだときはまたその時考えようっと。。
じゃなぃとまた色々考えてネガティブになるから。。。(^▽^;

はぅー。

ぁぅー。

ふにゃー。

ひー君は今日も研究室&バイトです(o・ω・`o)

昨日声聞いてないし、今日は声聞きたいな。

忙しいひー君。また作業が増えるらしい。大変だなぁ。

お互い忙しいから、連絡がどうしても少なくなるからね。今日もメール2通くらぃ。

研究室が終わってもすぐにバイトに行っちゃうもんね。

淋しいなっっ(*p_q*)もっとかまって欲しいな。そう思うくらぃいいよね?

応援するから。お互い頑張るんだもんっっ。むんっ。


早く大きな手に、腕に、胸に包まれたぃなっ



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

時には、距離を置く事も大切だと思いますよー。

実際に距離を置いてみないと気付かない事がたくさんありますからね。

おぎょいる | URL | 2007/09/11/Tue 23:20 [EDIT]
>>ぉぎょいるさん
わぁ!!久しぶりですねっっヽ(´▽`)/コメントぅれしーですっっ♡
ぉぎょいるさんは距離を置いてみる派ですか☆゛
ホントに必要としているのか、なんなのか、他にも色々
離れてみて気付くことぁるんですねきっと><難しい~!;;
☆まな☆ | URL | 2007/09/12/Wed 18:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
