愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2007 Wed
☆不思議な不思議な彼氏さん☆
こんばんはぁ~(。・ω・)ノ゙

今日も実習ぉ疲れ様!!自分!!! o(〃'▽'〃)o
今日の実習は午前中は調理場、午後は26個の献立作成でした・゜・(PД`q。)・゜・
全然終わらないよぉぉ~献立作成頭パンクしそうです明日も頑張ろう。。

そぃぇば、昨日気分転換にプロフ画像変えてみた(*´σ∀`)
髪が最近スゴィ伸びたから画像も長くしてみた一心同体(ワラ
すげぇ顔まん丸くなったぁ(笑)これも本人のまんまかしら(´д`)キニシナイ。キニシナイ。
←そしてコミュもノリで作成してみました゛甘えん坊と杏露酒コミュ
少しでも当てはまるーって方は是非参加してね(*´ω`*)にゃはー。特に何も無いけど


さてさて、今日ひー君は秋保のロッジ(?)だかに研究室メンバーとキャンプ飲み(?)
みたぃなのに行っていますいぃーなぁー(o・ω・`o)
お泊りなので今日は夜電話出来ないみたぃっぅにゃーん。
メールも少ないっ。んにゃー、疲れてるから今日声聞きたかったのん。
多分「声聞きたい~」って言えば電話してくれるだろぉけど、みんなと楽しんでるだろぅから
今日は我慢我慢(`‐ω‐´


ぅーん。今日はひー君のことについて書いてみようかなっ
ひー君はどんな人???
ん゛ー~・・と。

不思議なぉ方ですっっ(笑)真面目だけど、なぁーんかヌけてるんだよねぇ(笑)
そしてェッチだょー。笑)どうにかなりませんかね( ´゚д゚`)
誕生日は3月。今大学4年生。実家暮らし。一人っ子。
音楽大好き。バンドマン。ドラムやってまぁーす。歌は上手くはないでーす。笑
来年から社会人。血液型はO型。デリカシーのカケラもぁりませんっ。笑
身長は175cm。現在のバイトは31。食べ物の好き嫌い多いです。途轍もなく。
得意な物真似はミッキー、ドナルド・・あとなんだっけ?なんか似てる奴あったんだよね~!
性格は穏やかなほうだと思います。滅多に怒りません。短気な私と正反対か(ノ∀`*)ワラ
プライドは高いんじゃなぃかな。あと頑固だと思う。ぉバカだと思う。笑
真面目なんだかぉバカなんだかっ両方ですな
ぁと鈍いです。鈍感です。ほんっとに(涙)
汚い言葉が大嫌いです。「う○こ」とかじゃなくて、「ウルセー」とか「テメー」とかそういう汚い言葉。
女性にキレィなイメージを持っていらっしゃるのですねそんなに素敵なもんじゃナィですよー。笑
叩かれるの嫌い。結構甘えん坊。言葉は不器用。
ソフトバンクの携帯で、ひー君を表す絵文字はコレ!なんか似てるからw笑
ぽけーってしてる感じが( ´艸`*)

んー。とりぁえず思いついたこと書いてみたけど~・・


あとはメールでね。なんか色々と略すたとえば・・

「まなはよ」 まな+おはよう


「まなすみ」 まな+おやすみ


「まながと」 まな+ありがとう

他にもあった気がするけど忘れたぁよくまな語を作ってきます(笑
最近は
「ハムハム」 ってたまに言ってくるー。
絵文字がハムスターだから。笑
不思議くんだよねぇ~。メールは不思議なものが多いです(ノ∀`)たはー。ぉバカちんだもんっ。

なんか意味わからなくなってきたけど、こんな感じでいいやっ!!(ぁ

ひー君に対するイメージわきましたか??

多分変なィメージつぃたかもーーーー(ノ∀`*)笑

ま、いいやー(コラ


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

まなサーンwwwお久しぶりです(*´∇`*)
最近また更新する余裕が出てきたみたいで良かったです♪+゜
でも忙しそう…無理しないでくださいね><
ゆっこも最近就職試験で忙しいです。。

てか!!言葉が足りないのはダメですょね!!
下の記事読んで「わかるゎー!!」ってうなずきまくりでした(-_-)
でもちゃんと言いたいこと言えて、変わってくれるひー君は素敵ですね★
ゆっこの彼氏なんか…変わりませんから!!!
いつも不満です…(ノω・、)
でも妥協しちゃってます↓↓
あーあ、ひー君みたいになってくれないかなぁー><ゎら

てか「ハムハム」って可愛いじゃないですかwwwゎら
ゆっこの彼氏はペンギンの絵文字がお気に入りですょ♪(*^艸^*)
ゆっこ | URL | 2007/09/12/Wed 21:45 [EDIT]
■おひさし~♪
まなちゃんお久しぶりです。
ひー君とは相変わらず仲良さそうで良かった(*´艸`)
うちの彼氏も全然変わりなしですよw

shihoです。
もとい、咲です。
お久しぶりですね。ご無沙汰してます。
またブログ始めていこうと思うので宜しくね(´ε`pq)

というわけで、またリンクさせていただきまっす♪
これからもよろしく~(・∀・)人(・∀・)
shiho | URL | 2007/09/12/Wed 21:56 [EDIT]
ブログにお邪魔しまぁす。
コミュ参加させてもらっちゃいました。
まなさんに、彼のこと、、、いっぱいあまあまに
綴られてるブログですね(〃▽〃)

それにしても、彼さんのメールにほっこりしちゃった。
そんなメールのやり取り、私もしたいなぁ♪

BPリンクさせてください◇.*
またゆっくりお邪魔させてね~(*^▽^*)
miyu* | URL | 2007/09/13/Thu 01:54 [EDIT]
>>ゆっこc
久しぶりですね!なんか最近更新する気が湧いてきました(*´ω`*)
忙しくなるのでまた怠ったりするかもしれなぃけど><;
ゆっこちゃんも就職試験忙しそうだねぇ↓
ぅーん。ひー君も言わないとわかってくれなぃですよ^^わからなぃこと多いです。やっぱぉ互いに><
ちゃんとぶつかっていくと、相手も向き合ってくれるんじゃないかな??
なぁーんて思ってます最近^^
ペンギンの絵文字ひー君もたまに使ってくるよぉ(笑)

>>shihoさん
ぅわぁーーん(*´ω`*)shihoさん~☆☆
ほんとに復活してくれて嬉しいですよぉ!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私もリンクもちろん貼らせていただきましたよ!!
また彼氏さんとのラブラブエロエロ(笑)っぷりを見せてくださいね~☆
コミュのほぅも参加してくれて嬉しいのです(*´ω`*)
あまえんぼーwww
よろしくですw

>>miyuさん
わぁ☆☆miyuさん(*ノノ)遊びに来てくれて嬉しいです~☆☆
あと、コミュ参加ぁりがとぉござぃますっっ♪
あまあまというか・・・なんかトラブル続きないつもハラハラしたネガティブな日記が多いですけど・・(ノ∀`;笑
ほっこりしてくれて嬉しいですwww
リンクありがとうございます^^私も貼りますね☆これからよろしくですww
☆まな☆ | URL | 2007/09/13/Thu 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
