愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/13
2007 Thu
切ない気分になるの。
こんばんはぁぁ~ヾ(*゚▽゚)ノ
今日も無事に実習を終え、実習後はお友達とお寿司を食べてきたよ
ぉぃちかった( *´艸`)

今日の実習は一日中特別食、流動食への献立展開でした
もぉ同じように献立何枚も書き書きしててかなり精神的に疲れましたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
献立展開って難しいです。エネルギー・脂質・蛋白質コントロール食、消化管術後食。。。など。

でもでもでもー2週間の実習がつぃに明日で終わりなのです・・・・
早いなぁ~・・終わってみると2週間なんてすごぃあっという間に感じました。(終わってないけどw
なんか始まる前まではすごぃ不安だったけど、今では終わるのが淋しいくらい
なんていったって、メンバーが最高でした
笑って、悩んで、共感して、協力して、ヤバィ楽しいメンバーでした( ´艸`*)
実習とは思えないくらい沢山笑いあいましたょ~(*´∇`*)
恋愛についてはほーーーんと、びっくりするくらい運命共同体
実習が終わっても、また沢山遊ぼうね(*´ω`*)明日は帰りにお疲れ様会やぁ
ラスト①日!気を抜かないで頑張りまぁーす

今日はひー君の起こした行動で、人間的にショックというか、悲しくなる出来事がありました。。
私に対してじゃなぃんですけど
悪くは言いたくないし、ひー君を悪く思われたりはしたくなぃから言わないでぉくけど。
電話でボロボロ泣いちゃった。伝えたいことがあって。わかって欲しいことがあって。
気付いたら涙が止まらなくなってた。自分のことじゃないけど、怒りと悲しさがこみあげて。
少しでも、わかってくれたらイィな。



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おやおや、泣いちゃったの?
大丈夫(゚Д゚;)??

一緒に楽しくお勉強できる仲間がいるってのはうらやましいなぁ~♪
あたし結構一人になりがちなので( ・ω・)
あとちょいな実習、ガンバッテ乗り切るのだ~!

あたしも今週あと金・土といったらオヤスミだぃ。
頑張る~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
shiho | URL | 2007/09/13/Thu 22:52 [EDIT]
おぉ!!
愛ちゃん復活してたんだね!!
今度こっちにも遊びにきてね~ぇ!(*´∀`*)ノ♪
そっか~‥
愛ちゃんの想い彼に伝わっているといいね☆
| URL | 2007/09/14/Fri 01:36 [EDIT]
>>shihoさん
はぁぃ・゜・(PД`q。)・゜・泣いちゃいました(アセ
もぉ解決したので大丈夫なんですけどね^^言いたいこと言ったし☆
実習無事に終わりましたよ!!ほんと楽しかったです!!
shiho,さんも早く休みになるといぃですね☆☆

>>愛ちゃん
久しぶりです愛ちゃんヾ(●´▽`●)ノ彡☆
最近少しずつ復活してました☆☆なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ!
時間がゆっくりしたら遊びに行くよ☆
早く休みよこぃ~!!
☆まな☆ | URL | 2007/09/14/Fri 23:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
