愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
09/14
2007 Fri
お疲れ様っっ!

無事に②週間の実習が終わったぁー!!


わーぃヽ(´▽`)/わーぃヽ(´▽`)/
お疲れ様、自分。そしてみんな。頑張ったよね。
もぉホント楽しくて終わるのが寂しかったょ。みんな濃い②週間をぁりがとぉーって感じ
今日は終わった後、ファミレスで語ってましたwお疲れ様会♪


疲れたぁ

実習終わったけど、明日は集中講義
来週も①週間集中講義フザけてるぅ。。

ほーんと9月は全然夏休みじゃなぃんだもんっっっ(*p_q*)
夏休みは8月で終わったのだ。はぅ。はぅ。はぅぅー。



世間は狭いです!!!!

なんかね、実習で一緒だったJちゃんがファミレスで急に・・

友達「ひー君って名前なんていうの?」

私「○○○○だよぉー☆」

友達「苗字は??」

私「○○○だよぉー☆」

友達「○○でバイトしてた??」

私「うん、前の前にしてたかなぁ~?☆」


友達「・・私前にメールしたことぁるかも・・!(^▽^;」ワラ


えぇぇええぇぇぇえぇ~~!!!!!

ぇー。ホントにぃー(笑)世間って狭いね><びっくり!

私の大学の人とメールしてたなんて、他に①人いたのは聞いてたけど、
Jちゃんのことは聞いたことなぃぞ~(笑

てかJちゃん気付くの遅いよぉwwワラ
まぁ少ししかしなかったみたぃ^^;


ひー君に聞いてみよぉ( ´艸`*)




FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード


Comment

管理人にのみ表示

どーもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">元ぼたん☆ことひとみ☆でありますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

実習おつかれさまーですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
世間ってホント狭い…

ひとみ☆もモバゲーで知り合った人が
ひとみ☆のバイト先の常連さんだったもんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか…すごいですよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
ひとみ☆ | URL | 2007/09/16/Sun 19:09 [EDIT]
まなちゃん復活してるじゃなーい!!
お久~v(≧∇≦)v

そしてそして、実習お疲れ様~。・(*´ω`人)。
引き続き、集中講義も頑張ってね☆
そんだけお勉強できるのは、学生の特権だから(。>ω・。)b

ってか、世間ってホント狭いんだねぇ!!!(゚0゚*)
びっくりだー(笑)
如月朔 | URL | 2007/09/16/Sun 22:15 [EDIT]
>>ひとみちゃん
ぼたんちゃん!!!!!・・・じゃなくてひとみちゃんですかっっヾ(●´▽`●)ノ彡☆
了解だよひとみちゃん♪♪
えー!モバゲーで知り合った人がバイトの常連さんっっ!!!?∑(゚Д゚)
すごぃね!モバゲーとかかなり沢山の人がいるのに・・・
世間って狭いね~><ww

>>朔姉
にゃーんっ!朔姉久しぶりですっ(*´∇`*)☆☆
少し前に少しずつブログ復活してました!朔姉のところにも遊びに行きますっっ><
なかなかみんなのところまわれなくてゴメンなさぃです><
学生のうちの特権ですよね!だけど勉強嫌いですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やらなきゃいけないのはわかってるのにぃ~・・・
集中講義もあと少し!頑張ります!!
☆まな☆ | URL | 2007/09/20/Thu 21:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
