愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
09/16
2007 Sun
抱きしめるだけで。
こんばんはー*´▽`)ノ疲れで頭がぼーっとしている☆まな☆さんですっ

実習が終わったというものの、昨日は1日中集中講義。
そしてその後バイトで。しかもバイトがめちゃ忙しくてかなり疲れました

そんでね、なんかね。最近疲れのせいなのか、不安定でひー君と電話しても、
あんまり楽しくなくて、悲しくなることが多くて、かなり不安定だったんです。

昨日の朝にもいざこざがありまして・・。

あーーーーーーーーーもぅいやだぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なぁーんて。気持ちがよくわからなくなってたの。

お互い気持ちが上手く伝わってなくて、難しい・・・。

私は気持ちが弱いです。自分でも自覚してます。

だから不安になります。傷つきたくないから、どこかで信じていないのかもしれない。

だから余計に辛い。好きな人を心から信じていないかもしれない、自分に。

私は私の気持ち、考えをズラーっとメールにしてバイトへGO.
バイトが終わったのは22時30分。携帯を見るとメールがきてました。

「バイト、忙しいのかな?

なんて言ったらいいかわからないけど、今日まなに会いたい。」


・・・

なんかわからなぃけど、すごく嬉しくて。でもホンッッッとに疲れてたんですよ。いや、マヂで。
夜遅いしだから会おうか会わないかすごぃ悩んでしまって。。

ひー君に電話したの。どうしようかな、って。その他色々。。。
悩んでることとか、思ってること、涙と共に溢れてきて。。。

「本当にまなに会いたい。会いたいと思ってる。
まなとこうやって電話してる時間にも、早くまなの家に行ってまなに会いたいよ。
まなといれる時間増えるでしょ?だから、会いに行ってもいい?」


電話してる時間ももったいないって。この言葉がすごぃ嬉しくて。

待ってる。って言っちゃった。やばぃね。

あー、面倒くさい女だ私は(´д`)ひー君は、素直だ。

******************************

会いに来たひー君。

部屋に入ってすぐに、突然ガバッて、ぎゅーって、抱きしめられました。

突然でびっくりした私は、つぃ離れようと力が入ってしまったけど(ェッチに流れたくないし)
またすぐに抱きしめられ
「なにもしないから。ただまなを抱きしめたいだけ。」
そう言ってぎゅーって、頭も、体も、全部包むようにして、よしよしって。
何度も名前を呼びながら、何度も抱きしめてくれました。
なんだか私赤ちゃんみたぃだよね。(*p_q*)

別に言葉は何も無かったけれど、なんかすっっごぃあたたかくて。
今まで悩んでたこととか、バカみたぃに思えちゃって。
ひー君の気持ちが伝わるような、あたたかさで。
胸がいっぱいでいいっぱぃで。


また涙が溢れてきちゃった(*p_q*)



等身大のラブソング

百万回の「愛してる」なんかよりも 一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろ。

なぁ、俺みたいな恥ずかしがりはこんな伝えかたしかできないけど。

本気で人を好きになったときに台詞じみた愛の言葉なんていらないさ。

俺は何も言わず抱きしめるから

おまえは俺の腕の中だけで幸せな女になれ


Aqua Timez




愛されてるって感じる瞬間。そんな気がした。


FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード

Comment

管理人にのみ表示

なんていうかね、見てて恥ずかしくなったよー。
おぎょいる | URL | 2007/09/17/Mon 15:20 [EDIT]
お互いに気持ちを伝え合うことって
難しいね。
特に私は、、、いつも子どもっぽく拗ねちゃったりするので、
結果・・・ダイスキな人を困らせちゃったり。(´-ω-`;)

でも、そっとぎゅぅっと抱きしめてくれたその温もりと優しさに
思わず私もぎゅぅってして欲しくなっちゃった。(*´ω`*)
甘えてきます!
miyu* | URL | 2007/09/17/Mon 21:23 [EDIT]
思うけど彼氏もまなさんもドラマの主人公みたいw
| URL | 2007/09/17/Mon 21:54 [EDIT]
言葉にできない不安とか、
相手に伝わらなくて、伝えたくても伝えられなくて不安になって泣くこととか、
あたしもしょっちゅう。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、彼が抱きしめてくれて少しほっとしたんじゃないかな?
言葉にできなくても不思議と不安が消えたりとか、
そういうもんなのかもね。

何か何言ってるのか分からなくなってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
とりあえず、大切にされてるまなちゃんは幸せなんだと思うよ☆
shiho | URL | 2007/09/17/Mon 23:21 [EDIT]
■ぉ初です♪
先程長々とコメントを書ぃたのですが、反映されなかったので短かめに。。
僕にも彼女がぃて、まなさんに共感できる所がいっぱぃぁります♪抱きしめられるだけで不安なんて吹き飛びますょネ♪
ぁ、リンクフリーとぃぅ事らしぃので、勝手ながら貼らせてぃただきました☆結構遊びに来てぃますので、ヨロシクです♪
ユウ | URL | 2007/09/17/Mon 23:56 [EDIT]
■ぉ初です♪
先程長々とコメントを書ぃたのですが、反映されなかったので短かめに。。
僕にも彼女がぃて、まなさんに共感できる所がいっぱぃぁります♪抱きしめられるだけで不安なんて吹き飛びますょネ♪
ぁ、リンクフリーとぃぅ事らしぃので、勝手ながら貼らせてぃただきました☆結構遊びに来てぃますので、ヨロシクです♪
ユウ | URL | 2007/09/17/Mon 23:56 [EDIT]
■始めまして ^^
始めまして ^^
足跡あったので来て見ました ^^

私の理想の恋愛です ><

また見に来ます ^^;
魔李亞 | URL | 2007/09/18/Tue 07:01 [EDIT]
>>ぉぎょいるさん
やぁーーーー(ノ∀`)私もなんか恥ずかしくなりましたぁ~~(笑
てか書いてて一人泣きです(ぁ

>>miyuさん
はぃ、難しいですよね・・・・(´・ω・`)気持ちを伝えたり、わかったりするのって。。
私もmiyuさんと一緒です(*p_q*)拗ねて困らせちゃうんデス・・;
わかってるのに駄目ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
miyuさんはぃつもそばにいてくれて羨ましいですwwwww
沢山甘えてくださいwww

>>名無しさん
コメントありがとうございます☆

そんなに素敵なものじゃなぃですよー。笑
辛かったり、泣いたり、ごたごたです(´・ω・`;笑

>>shihoさん
何言ってるのかわからなくなぃですよぉー(*´∇`*)
わからなぃのは私のほうです(笑(´・ω・`)
そうなんです。よくわからず不安になって泣き出しちゃうことぁりますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
抱きしめるってやっぱり大切ですよね。温もりが伝わるもん。
大事にされてるのかなー?って感じますよね☆

>>ユウさん
こんにちは!初めまして(*´ω`*)☆☆
コメントありがとうございます!嬉しいです(*´∇`*)
ユウさんにも彼女さんがいるのですねvvv
抱きしめたり、何気ないことで不安なんか吹き飛んだり、嬉しかったりしますよね!
リンクありがとうございます!私も遊びにいきますね^^

>> 魔李亞さん
こんにちは!!初めまして(*´ω`*)コメントありがとうございます☆
理想だなんて言ってもらえて嬉しいです☆
でもいざこざばかりですよ~(笑
また遊びに来てくださいねvv私も遊びにいきます~☆
☆まな☆ | URL | 2007/09/20/Thu 21:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
