愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/19
2007 Wed
にゃんにゃかにゃ~!
ニャんにゃかにゃかにゃかにゃ~~~!!!!!!(。・ω・)ノ゙
こんばんはぁ

ここ最近、毎日のように泣いてます(ぁ
もちろんひー君のことで(o・ω・`;)

ん゛~

実は・・っていうか前も言ってたけど、最近不安定でぁんまりうまくいってなかったりしてます。

ちょっとしたことにイライラとかしちゃって、素直になれませんo(´^`)o

ひー君の言葉に行動に敏感に反応しちゃう。

だから会ってもちゃんと話せなくて、触れられるのですらイヤになったり!(ぁぁ

ひー君がいやっていうか、そーいうイライラしちゃぅ自分がいやで、

素直じゃない自分がいやで、笑ってない自分がいやで、ひー君に素っ気無くしちゃう自分がいやで、

自分のこういうところ、自覚してて、十分わかってて、いやなのに。

いやだから、普通にしたいのに、それができない自分がいやで、辛くて②。

辛い。

って思っちゃって。

最近笑ってない。

って思っちゃって。

ひー君に申し訳ない。

って思っちゃって。



ひー君も、笑ってないような気がして。
ひー君には、もっと笑っていて欲しいよ。楽しい思いして欲しい。

私じゃ、駄目かも。

だって、辛いんだもん。

もっと素直で、可愛くて、優しくて、面白くて、素敵な人沢山ぃるし。

そういう人のほうが、ずっと笑顔でいられるんじゃないかな?って。


小さなことで不安になって、信じることができなくて、

そんな気持ちじゃひー君に悪い気がして。


ひー君だって、実は寂しいだけで、別れたら別れたで、以外に平気なのかもしれないとか。

またまたネガティブなことばかり頭をぐるぐるぐるぐる・・。(ダメデスネー)

距離置こうかな、とか。色々色々色々色々色々考えちゃって。

でも結局あふれ出しちゃって。

ひー君に最近の気持ちを伝えてしまいました。あぁ。(↑の気持ちみたいな)電話でね。

もー泣き泣き話し続けました。ひー君はずっと聞いていました。

これで終わるんじゃないかなって思うくらい。

私は、ひー君にはもっと他にいい人がいるから、って本当に思ってた。

私が話した後、ひー君は

“1年と少し経ったのに、なんかいざこざが多いよね。まなの気持ちもわからなかった。”って。

そうだよ。だってたったの1年だよ。まだまだ小さいよ。

“ん~・・他の人とかじゃなくて。まなと付き合っていたいの”



・・

・・・ぅん。

それだけかぁぁーーーーーーーーぃ!!!!!!ヾ(●`ω´●)ノ゙

にゃーにゃーにゃー。

ひー君はホント言葉で伝えるのが苦手なのか知らないけど。

いつも“ごめん”とかで終わらせてしまって、話し合いとかにあまりならなぃの。

私はそれがいやだった。

私は、自分の今までの気持ち、最近の気持ち、ひー君に対する思い、
不満とか色々、全部と言っていいくらいぶつけたの。

だからひー君もぶつかって来てよ。もっとちゃんと向き合ってよぉ。

私の話を聞いて、他になんかなかったの?ひー君が私にもっと言いたいことないの?

言葉に出さなきゃわからなぃんだよ。伝わらないんだよぉ。

不満でもなんでもいいから、ホント思ったことなんでもいいから、

繋がってなくてもいいから、意味がわからなくてもいいから

私も、ひー君の思ってることとか、考えてること、知りたいよぉ。

全然わからなぃんだよ、ひー君のこと。

こうやってお互いのこと知っていかなきゃ、二人が変わるわけなぃんだよぉ。


・・・

そうして、やっぱり苦手そうに、ひー君も自分の気持ちを言ってくれました。

私に対する、不満なところとか。直して欲しいところとか。

ひー君もね、やっぱり私がブゥーってスネて何も喋らない時とか、

気をつかうことに疲れたりしてたみたぃだよ。(そりゃそうだよね^^;)
不満を言われることは嫌なことかもしれないけど、こうやって向き合ってもらったほうが
私はいい。そこからまた話し合うことが出来るから。
私も、素直になれるから。

ひー君はもっと、素の自分でいたぃな~って。思ったり。
俺とまなは性格合わないのかなって思ったり。


だけど、

だけど、


“まなに、会いたくなるの”


それは寂しいからとかじゃなぃの?


“寂しいとか、そういうのじゃなくて、まなに会いたくなるの”

“なんかわからなぃけど、安心するんだよ”

“まなが、いいの”




“まなの、笑ってるときが好きなの”




ふ、ふ、ふ、、、ふにゃぁ~~。゚ヽ(○゚´Д`゚○)ノ゚。

私も、ひー君のことが好き。

ゴメンね、こんな可愛くない彼女で。

素直な心、キボンヌ。


なんかまたまとまりのない話になっちゃったけど、

とりあえず1ℓの涙を流したような気がする夜でした。


ひー君の気持ちを知って。

私もまた自分と向き合って。

そしてひー君と向き合って。


私たち、もっと変われるかな?


変わるといいな・・☆






もっと普通の惚気話を書きたいデス。笑

最近ぁんまし会ってないから(*p_q*)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

惚気も大事だけど、
こういう気持ちも大事だと思うなぁ・・・
確かに、☆まな☆ちゃんは辛い気持ちでいっぱいだろうけど、
ふたりが一緒に歩いていくために、
絶対必要なことだよね。避けて通ってしまったら
絶対あとでしわ寄せが来る。ふたりが向き合って同じ方向を向いて
とことんまで気持ちを伝え合いながら、衝突しながらでも、
ゆっくりゆっくり歩いていけるといいね。
うん、変わっていけるとイイね☆応援してるよ。
miyu* | URL | 2007/09/20/Thu 09:24 [EDIT]
>>miyuさん
真剣なコメントぁりがとぅござぃます(*´ェ`*)
なかなか伝えることが出来なくて、色々たまったりしちゃぅんですけど、
たまり過ぎて結局いつも言っちゃうんですよね(笑
でも私のことも、ひー君のこともお互い言わないとわからないことばかりだとおもうから、
少しずつ、お互いを知っていきたいですw><
応援してくれてぅれしいです^^
☆まな☆ | URL | 2007/09/20/Thu 20:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
