愛(まな)ゥタ。へょうこそ★不器用な恋愛だけど、頑張るょ。コメント大歓迎です(*´ω`*)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2007 Thu
おっぱい。
みなさんこぉーんばぁーんはぁーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
学校から帰宅ぅひー君はまだ研究室ぅ

タイトルがおっぱいですみません(笑)

色々あった私とひー君ですが、今は穏やかな感じで、でへぇ~(*´σ∀`)って感じデス。(何

昨日のメールのやりとりでね嬉しくなることがぁったんですよっっ(*´д`*)
久々にあほーぅみたぃに惚気てイィですか??笑


「今日バイト中また貧血っぽい感じになったの

「大丈夫??鉄分とらなぃと

「野菜ちゃんと食べてるんだけどなぁ~(*p_q*)

「まなは・・・牛乳飲みなされ

「え、なんで牛乳なの??(´・ω・`)笑」

「俺は毎日牛乳飲んで風邪以外の病気にはかからなぃから
 まなにも健康になって欲しいから牛乳
 あと胸も・・・大きくなる?(笑)
 これは冗談だよ笑」


風邪よくひくくせに(笑)

「にゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。どーせ私は牛みたいに立派なぉっぱぃじゃなぃもんっ笑」

「俺はまなのおっぱぃ好きだよ
 まなにもっと元気になって欲しいから飲みなさい


・・・・(*´д`*)

・・・・(*´д`*)にゃ。

「にゃ・・・・

「照れるなって(ニヤニヤ)

「ふにゃ~私のことからかってるんでしょぉ~笑」

「違うよ。ほんとに俺はまなのおっぱぃ好きだよ

・・・(*´д`*)

・・・(*´д`*)にゃ。

「だって手でつかめないくらぃ小さいのに・・・。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。涙」

はぃ、悲しいです(涙)

い、いや。でも、あ・・・あるよ!!!!!(必死)

「俺が好きって言ってるんだから素直に受け止めなさい

「だってぇ~~(o・ω・`o)

「素直に喜べぇ~!!!!
 怒るよ~??(`‐ω‐´)
 俺はまなのおっぱぃが好きなんだから


・・・(*´д`*)

・・・(*´д`*)にゃぅ。。

「私もひー君の好きだよ


(ずっと下のほうに)


胸が笑」


「胸かい!!!!!!!!!



・・・・はいっっ(笑)!!!

スミマセンぉバカですーーーーーーー(*ノノ)
おっぱいおっぱい言ってスミマセンでしたぁ(笑)


確かに私は胸が小さいですぅ(*p_q*)ホントごめぇーんって感じで^^;

ぃつも「巨乳になってやるぅ~~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って嘆いてますからw笑

だけど、ひー君が私の胸を好きって言ってくれて、すごぃ嬉しかったの(*´ω`*)

ほんと、こんなメールのやりとりをしている私たちはアホゥです


まっ。
こんなことで嬉しがってる私が一番ぁほぅですね(ノ∀`)ワラ



FC2ブログランキング

大学生ブログ選手権にほんブログ村 恋愛ブログへ

「共感できる~w」なんて思った方は是非②ヮンクリックを☆゛
ブログランキング応援お願いしますo(*´ω`*)○゛
元気の源です☆゛

↓↓ 携帯からも是非読んでくださぃね☆ ↓↓

QRコード
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょw
笑った(´ε`pq)
いいんですいいんです、そんな幸せが♪
あたしだって超ちーっちゃなことでも、一日うかれてられますから!
彼限定ですけど!
(*´艸`)プフフ♪

でも、おっぱいはおっきすぎても大変ですよ。
うん。
たれるしね(・∀・)
おねーさん、彼に「最近ハリがない」って言われて日々凹んでます。
shiho | URL | 2007/09/20/Thu 21:33 [EDIT]
コメありがとです((*+'U`从'V`+*))
羨ましいなァァ。ラブラブな時はどんなことでも幸せですよねぇ♪
その気持ちわかります。ワラ
あたしもラブラブなりたいです(●´Д`●)
| URL | 2007/09/22/Sat 09:17 [EDIT]
あひゃw
笑っても~た(*´∀`*)
可愛くておもろいから
コメントしちゃふ♪
何か幸せ分けてもらった感じ(*o′З`)ノ
よかったら仲良くしてな☆
あ-ちゃん | URL | 2007/09/22/Sat 15:35 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/23/Sun 00:49 [EDIT]
こんにちは☆
訪問者リストから来ました
いいですねぇ~
羨ましいでつ・・・
愛未 | URL | 2007/09/23/Sun 16:27 [EDIT]
まなチャンこんにちわ。
ウンウン、ひーくんがいぃって言ってくれてるんだからそのままでいいんだよ~!!
私もおっぱい大きくないのが悩みで、あと倍あればあ~んなことや、こ~んなことしてあげられるのにな~(笑)って思うけど、彼が今ので十分っていってくれてるから・・・
ひーくん優しいね!
まなチャンがラブラブ幸せだと私も嬉しくなっちゃいます☆

あ、今まで遊びに来てくれてた方のブログはお料理専用にしました。
日常のことや恋愛のことはフルーツブログのりんご日記(http://sunny333.fruitblog.net/)の方に書いてるので、良かったらこちらにも遊びに来てください。
これからもよろしくです(≧▽≦)
りんご | URL | 2007/09/24/Mon 12:13 [EDIT]
久しぶりのコメントですヽ(*・▽)ノ
いいですね~ラブラブで*.・。
私もよくそういう会話をしますよぉ~笑
だからちょっと似てるなぁ~って思って笑ってしまいました(ρ▽`*)笑
知世☆ | URL | 2007/09/25/Tue 10:52 [EDIT]
こんにちは★
メールの内容とっても可愛い(*´ェ`*)…♥
彼氏さんに好き♪って言われてるのだから、自信もっていいと思いますよ(*≧v≦*)
やさしい彼氏さんでうらやましいです☆
ぴんきー | URL | 2007/09/26/Wed 17:16 [EDIT]
ぉ久しぶりです♪゛
杏です!!覚ぇてますか??
ずっとPC放置で;;全然来れませんでしたぁ↓↓
ごめんなさぁぃ。。。
彼氏さんと相変ゎらずラヴ②ですね.。o○
これからも仲良しで●~*
また時間のぁる時に来ます(*´∀`)ノ゛
| URL | 2007/09/28/Fri 22:34 [EDIT]
二人ともとってもかわいくって、なんだかほのぼのしちゃう(*^▽^*)
またきます!
ネコ | URL | 2007/09/29/Sat 01:29 [EDIT]
>>皆さん

コメント遅れてスミマセンでしたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
申し訳ながらコメントまとめて返信させていただきます!!!!!

胸小さいことは一生の悩みだけど、ひー君が好きって言ってくれて
ほーんと嬉しかったです!
でもいつかは大きくなるといいな~ww^^

みなさんありがとうございました!!!
☆まな☆ | URL | 2007/10/11/Thu 22:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 愛ゥタ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
